chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュお誕生日旅行:帰路編

スポンサーサイト


シュシュお誕生日旅行:帰路編

シュシュのお誕生日記念旅行もようやく終わりになります。

なかなか編集する時間が取れず、引っ張りまくってしまいました・・・




わんパラをチェックアウトしてその後は
車で5分程度のところに、わんパラが管理するドッグランがあるので
そこで遊ぶことにしました。

楽しかった、わんパラもいよいよお別れですねー

4@x5 412


チェックアウトしてからお土産売り場でいろいろ見ていたら
女性スタッフの方が
「 昨日、るるちゃんの絵は見つかりましたか? 」っと
笑顔で聞いてくださいました。(昨日るるちゃんの絵の場所を教えてくれた方です)
覚えていてくれたんですね。
るるちゃんと、シュシュは親戚さんなんですよーと言ったら
えらく驚いて、その後も話が弾んでしまいました。

るるちゃんもシュシュもブログやってるんですよーって言ったら
またまた驚きながら
「 当ホテルもブログやってるんですよ。よかったらリンクしてくださいね 」
と、言っていたので、今度リンクしてみよーっと♪


ここのスタッフさんは、みなさん好感が持てる方で
とても気持ちのいい、爽やかな気分にさせてくれました。

また、来ます。




さてさて、ドッグランに到着です。

見事に貸切でした(泣)

4@x5 470

4@x5 501

(泣)← ということは
ご主人的には、いろんな仔が居て
ランランしてほしいのです。

うーん、まぁたまにはこういうのもいっか。


ですので、普段やらないボール遊びです。

4@x5 420@

どうやら、シュシュさんの注目度はいい感じです。


いい感じでおいかけて~
4@x5 433@


いい感じで咥えて持って~
4@x5 436@


はい、落として~
4@x5 438


放置~
4@x5 442@


あかん、あかんー!(泣)

これを機に修行だーっ



っで、なぜかアジリティにチャレンジ(笑)

4@x5 450

戸惑い満載のシュシュさん

もう、なにをしたらいいのか分かんないんでしょうね。

4@x5 454

固まってました(笑)

あぁ、こりゃまだまだ無理だ。
アジを教えるコツを私達が学ばなければ・・・



ということで、再びボール遊びに・・・

4@x5 462@


いい感じに追いかけるんですが
持って来る確率は・・・・ボチボチです(笑)


4@x5 476@

あんましやりすぎても
集中力が欠けてボール持ってこなかったり
追いかけることすらしなくなります。

何事もワンちゃんの集中力を見切ることからですね。

4@x5 474@


気持ちを切り替え、ご主人と追いかけっこです。

いい歳こいて無理すんなご主人。

気持ちだけは20代。がんばれご主人。

4@x5 534


数回ダッシュして、ゼーハーゼーハー息きらして限界でした(笑)
ヘタすりゃ、死ねる死ねる(笑)

4@x5 533

シュシュさんはちっこい体で体力ありますねー
(私に比べれば?(笑))
そう考えると、ワンちゃんってすごいですねぇ。
(私が運動不足なだけ)




ドッグランを後にして、時間はお昼過ぎ・・・
鳥羽の道の駅で、テラス席ワンコOKのところをチェックしていて
前々から行く予定だったところがあったんです。

だけど、行ってみれば超混み混みで
駐車場にすら入れず、警備員の方が手で×信号・・・
待つことすらできない状況(泣)

ここでアワビ食いまくり、海鮮丼を食べる予定だったのに・・・
ショボボーンなシュシュ家
落ち込みながらそのまま帰路についたとさ・・・(泣)




豪華な昼食を逃したシュシュ家

帰りの道中、亀山ハイウェイオアシスで休憩を取ることにしました。


奥には、結構大きな緑地公園がありましたよ。

4@x5 536

亀山ハイウェイオアシスは、今まで何度も来た事あるのですが
この公園は知らなかったです・・・
今まで何見てきたんだっちゅう話ですよね。

いかんいかん、何事もいろんな角度で物事見なければ・・・


車の中では窮屈なので、ここぞとばかりに散策です。

4@x5 560


ザ・真顔(笑)
4@x5 553


お散歩中の他のワンちゃんにご挨拶です。

4@x5 569


はい、ほえらーれーた~
4@x5 577


あ、そこ便所蜂たくさん居たよー
4@x5 583


高台で奥様と記念撮影
4@x5 594


おまけにご主人と
4@x5 602


シュシュ1歳記念旅行はこれにて終わりです。

シュシュが誕生して1年
いろいろありましたが
まだまだこれからも、いろんなことがあり過ぎるというほどあるでしょうね。
いい事も、よくない事も・・・

4@x5 499

ただ一つ間違いなく言えることは
この笑顔を守り続け
そしてその笑顔に感謝する私達なのでした。




『 シュシュの週末 』はランキングから外すことにしました。
今まで、ポチの応援して頂き誠に有難うございました。







スポンサーサイト

コメント

シュシュ応援家

今年に入りシュナウザーとヨークシャテリアを飼い始め、良く似ているシュナウザーを探していたらシュシュを発見!我が家は10月生まれの男の子で誕生日までもう少し成長するなぁと楽しみながらシュシュさんを見ていました。
ブログをいつもランクから読んでいたので最近ランクに出てこなかったから探しました。
これからはお気に入り登録し拝見させていただきます。
田舎ではドックランなども少なくシュナウザーとの交流もまだ出来ませんが、シュシュさんをはじめ全国のシュナウザーを飼ってる方々のブログはとても楽しみです。
シュシュさん元気でね!

No title

何だかパパさんの最後の言葉にホロリとしました。
守るものがあるから、自分も日々頑張れる。
そのために過ごしているような気がします。

気持ちだけは20代のパパさん。
30代なんてうらやましいなぁ。笑
私なんて気持ちも体も60代!???

No title

ランキングから外されたんですね。探しましたよ~

とても良い誕生日旅行でしたね。昼ご飯は残念でしたが・・・
最後の言葉とても感動しました。
そうですね、我が仔の笑顔、守り続け感謝ですね♪
とても良い言葉ありがとう♪

番さんへ

コメントありがとうございます!

シュナとヨーキーを飼われたんですね!
まさに我が家と似ている状況です。
(ヨーキーは実家ですけどね~)
こうした似た状況の方からコメント頂けることは
すごく嬉しいことです。
よかったら、今後とも宜しくお願いしますね♪

そうなんです、ランキングから外しちゃいました。
探されたんですね、すいませんでした。
ランキングから外したもんで、新しい方からのコメントはもう
無いだろうと思ってた矢先に嬉しいコメントだったので
驚きました。
もしお近くであれば一緒にドッグランでも行きたいですね!
ちなみに関西圏までならお会いできますよ(笑)

No title

良い旅行ですね〜(o^^o)ランラン…。確かに、私もたまにはと思って一緒に走ってみますが…。体力がね〜。くうは私と走る時と旦那と走る時、走り方が違います(´・_・`)
海鮮丼残念でしたね〜。
でも、シュシュちゃんは良い誕生日でしたね( ´ ▽ ` )
ワンピースも可愛い☆

あ〜旅行行きたい〜。

No title

楽しい記事をありがとうございました。

シュシュご主人さま、ランキングをやめられたのですね。
でも、これからもお付き合いくださいね!
ブログのお手本ですから…

お忙しいこととは思いますが、お時間の許す限り
是非、シュシュご主人さま家の皆様の元気な様子を
アップしてくださいね。


No title

なんか最後 真面目に締めくくられて
ぐっときちゃった私です(笑)
シュシュちゃん素敵なパパとママで幸せやね~♪
これからもいろんな経験&体験して
笑顔いっぱいで過ごせるようにって私も願います^^

そして、ランキング卒業お疲れさまでした!!
これからもシュシュちゃんの成長を
のんびりマイペースに綴っていってくださいね♪
そしてまた遊びましょう!!

No title

シュシュちゃん楽しい家族旅行でしたね
るるのお話も見てくれてありがとうね
kimiもまたわんわんパラダイスいきたくなりました

シュシュちゃん1歳も幸せな一年でありますように…

No title

シュシュちゃん元気!元気!
いっぱい走ってる。
いいねっ。
ワンコの体力は侮れないですから
まずまず、飼い主さんのお身体をメンテナンスして・・・ですね

ワンコの笑顔は家族の笑顔ですね。
手のかかるやんちゃ娘だけど
かけがえのない宝物ですから。

No title

こんばんは♪

一気読みしちゃいました~ヽ(^o^)丿
素敵な楽しい思い出がまたひとつ増えましたね~
シュシュちゃんの嬉しそうな可愛い笑顔がたまりません♪
夜ごはんの美味しそうな画像に釘づけ(笑)
食いしん坊一家の代表としてはゴクリと唾を呑みこみ…
食べた気になりました(笑)
我が子の笑顔守り続け感謝の言葉にグッときちゃいました。
また遊びに来まーす(^_-)-☆

Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
