chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュお誕生日旅行:ウマウマ編

スポンサーサイト


シュシュお誕生日旅行:ウマウマ編

まだまだ続きますよー。



シュシュさん、1日にランランのハシゴをしたのは初めてでして
ちょいとお疲れモードでした。

夕食はレストランであり、他のわんちゃんとかにワンギャンする
気力も無いだろうと思ってはいたのですが・・・


@06-4s.jpg


んまー、これがこれが
リードに繋いだままだと強気になるのか
最初だけワンギャンしちゃいました(泣)
うーん、ちょっと残念。

でもでも、それもOKなところなので気にしなーい(笑)
他のワンちゃんもウマウマを前に結構興奮していた仔居ましたよ(笑)


そんなウマウマです
@03-4s.jpg

これは豚肉さんでした。

他に、刺身やら海老やらありましたよ。
でも食事のランクは、スタンダードクラスでしたとさ(笑)



追加で注文した国産和牛
(どこの牛さんかは忘れました。やっぱ松坂牛??)
@04-4s.jpg


石焼です。

もうこれがこれが・・・ご飯なんぼでもいけるっちゅうウマさ♪

@05-4s.jpg


このお肉で、ご主人大満足(笑)

ホロ酔い気分でまたまた満足(笑)

@066-4s.jpg


っで、シュシュさんにはというと??

ちゃーんと、ケーキ注文してありますよー
レストランで半分食べて
もう半分は、あとで客室にて食べました。
はい、写真わすれましたー(泣)

注意書きに、一度に全て与えないでください的な事が書いてありました。
「 なんでやねーん 」って思い、ちょっと味見してみたら
これがウマい事・・・
こんなウマいと、全部与えたらいかんやん。そらそーだ。



っで、部屋に戻りいつものフードを食べることに。

3@x5 359

やっぱ、コレやねん♪ みたいな顔して食べてました(笑)

っで、デザートに先程のケーキです。
そう、スゥイーツってやつですね。
スィーーーーッツ

3@x5 386


待て状態。ガン見です
3@x5 390


はい、よし!

っで、もんのすごい勢いでバクつきました。
それはそれはすごい形相で・・・
一口です(笑)

3@x5 391


おいしかったんでしょうね~

スプーンにパクついてました(笑)

3@x5 396@


うー・・ん・・
この顔、1歳に見えます?(笑)

3@x5 399@


もうレロレロに必死。
首を ぐんにょ~ってまげて必死にスプーン舐めてました。

3@x5 403@


ご飯も食べて
うまうまスイーツも食べて、満足気なシュシュさん。

もうあとは寝るだけっすね。

3@x5 366


実際、このときになると
今日1日の疲れがやはりあるのか
グテ~っと寝ちゃってました。
やっぱ、疲れていたのでしょう。

夜にわんちゃん同士集まってのイベントがあったのですが
シュシュさん、すでにダウン状態だったので
参加せずです・・・。


布団引くや、速攻でシュシュさん1番乗りです(笑)

3@x5 370


そこは私の場所ですけどー

3@x5 374

夜、就寝しても、決して布団の中に入らないシュシュさん。
家でもそうなんです。
コタツには入るくせに・・・

おかげで寝返りうてず、翌日はちょっと寝不足だったご主人・・・



********************************************************************************************************************************************************************************



この鳥羽わんわんパラダイスホテルの廊下には
わんちゃんの絵が描いてあり、その中には・・・
LULUとLALAと時々フラメンコ のルルちゃんが描かれていると
kimiさん(るる&ららちゃんのママさん)が教えてくれたのです。

るるちゃんとシュシュさんは親戚同士で
やはり私達にとっても特別な存在ですからね
これは見ておかなくては!と思い
ご主人、ホテル内を散策したのです。


ホテルのスタッフさんに事情を話し、聞いたところ
ホテル8階に るるちゃんが描かれてますよーとのことで早速向かいました。


居たー!♪
@07-4s.jpg


8階の廊下全体に物語風に何コマかで描かれており
ご主人、全部見ましたよ(笑)
夜な夜な、カメラ持ったおっさんがホテルの廊下でニヤニヤしてるのは
さそがし変質者だったでしょう・・・(笑)

@11-4s.jpg

@08-4s.jpg


るるちゃんのお店に毎日シュナパンを買いにきてくれる おばあちゃん。
いつも優しくるるちゃんに接してくれて
るるちゃんも おばあちゃんの事が大好きでした。



@09-4s.jpg

@12-4s.jpg


しかし、るるちゃんが大好きなおばあちゃんは
隣町に引っ越すことになってしまったのです。



@10-4s.jpg

@13-4s.jpg

うーん、何回見てもジーンときます。
(涙もろいおっさんです)

るるちゃん、可愛すぎやろーー!
なんて賢い仔なんだ・・・。
こんなわんちゃん居たらたまらんですよね。

相手の事を想い、好きな人が幸せになるなら私は嬉しい・・・
そんな大人になりたい・・・・(笑)
るるちゃんに教えられました!


どうもスタッフさんによると
他のわんパラ(高山や伊豆など)にもこういう絵が描かれており
最初は適当(?)なモデルさんを描いていたらしく
途中から会員さんの中から選んで描いたらしいんです。

るるちゃんを選ぶとは・・・わんパラやるじゃないかーーー。


********************************************************************************************************************************************************************************


そして2日目のことは次回に・・・


調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しゅしゅちゃんの顔なんどみても・・・わらってしまいます
よっぽどおいしかったんですね!!

いつまでもぺろぺろ・・・・しゅしゅちゃんよかったね

「わんわんべーかりー」みてくださいました~~
ありがとうございます
もう5~6年前になります
ずっと書きたかったるるが主役のお話です
私のお話が採用されたときはおどろきました

そしてこの絵を描いてくださったプロの絵本作家の方は
るるを見たことがないのに
こんなにそっくりに書いてくださって感激しました
このころのカットはいまとちょっとちがってたんで
こんな感じでした

今はるるとららが主役のお話を書いてます

るるを探してくれてありがとうございました!!

No title

うわーーっ。楽しそう!!!
シュシュちゃんの必死なレロレロに
吹きだしてしまいました。
よほどウマウマだったのでしょうね~♪

スタンダードなお食事でも
上げ膳据え膳ならそれでヨシ!!!

一度は行ってみたいですわ~♪

No title

シュシュちゃんの、ケーキにパクついてる
お目々…必死で可愛い過ぎ〜‼
ペロペロも、笑っちゃいました。
美味しかったんだね〜♫

ルルちゃんが、モデルになってる絵が
飾ってあるんですね。
一度行ってみたい所ですね。(*^^*)

No title

ぐふふふっ!!
シュシュちゃん目いっちゃってますよっ(笑)
よほど美味しかったんですね~♪
ペロペロレロレロ名残惜しい気持ちわかるなぁ~ppp

ワンパラってルルちゃんモデルの絵が飾られてるんですね^^
なんかシュナちゃんモデルでそんな素敵なお話が
描かれてるなんて嬉しいです!!
私も行ってみたくなっちゃいました♪

No title

シュシュちゃんのそのケーキを食べるお顔は
載せてよかったの~!!
まあ、可愛さと二面性があるってことでいいのか(*^_^*)

本当に素敵な絵に素敵なお話。。。
じーーーん(T_T)としちゃいます。
うんうん。やるじゃん。わんパラ\(~o~)/

で、シュシュちゃんが梅酒???

No title

シュシュちゃん良かったね!
ケーキおいしそう!

いいな・・・。犬と過ごせるホテルか。
犬飼ったら一度はそういうところに行ってみたいもんです。(笑)

No title

シュシュちゃん素敵。
ご飯大好き、ケーキはもっともっと大好きなのね。
みてて気持ちの良い食べっぷり(笑)
きもちい~って感じだわ。

わんわんベーカリー・・・絵本にならないの?
絵本になってたら欲しいです。

No title

シュシュさん、満喫してますねぇ
ケーキがっついてる顔がナイスです♪

わんわんベーカリーのお話、じーんときますね・・・
ですがもしこれを読みながら涙を流しているおっさん男性を発見しちゃったら、
やっぱどん引きっすよ!!

このホテルはわんと一緒に寝ることができるんですね♪
すごくいいかもーー!!
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
