chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュお誕生日旅行:わんパラでランラン編

スポンサーサイト


シュシュお誕生日旅行:わんパラでランラン編

先日はシュシュへのお祝いコメント頂きまして
有難うございます!
多くのコメントを頂き、祝福して頂き、本当にシュシュは幸せ者です。
今後も、シュシュの成長を暖かく見て頂ければ幸いに思います。




前回の続きです。


さすが、わんわんパラダイスです。
フロントでもどこでも、リードに繋いでおけば
歩かせてもOKなのはいいですね。
当然、他のお客さんもワンちゃん連れなので安心だし
ワンちゃん好きなのはもちろんなので
ちょっとやそっとワンギャンしようが、なんか気が楽です。
(いや、よろしくはないんですけどね)


他のお客さんのワンちゃんを見ては萌え~っとして
なかなか楽しかったですよ(笑)



そんなシュシュ家
チェックインして客室で休憩です。


2@x5 149


鳥羽までなら、普通に2時間ぐらいで到着するのですが
さすがのGWの渋滞と、下道も兼ねてゆっくり休憩しながら行ったので
4時間かかりました。
まぁ、それでも近いですけどねー。


2@x5 146


1時間ぐらい休憩して、ホテル内のランランに行くことにしました。

ホテルの屋上にあるドッグガーデンです。

2@x5 160


その屋上からの景色です。

いやぁー、絶景♪絶景♪
でもご主人、高所恐怖症です(笑)
自宅マンションのベランダから顔を覗かせることが出来ないくらいです。


2@x5 162

2@x5 163


私達がこのドッグランに来たときは
1組だけが遊んでいらっしゃいました。


トイプーの、フレアちゃん(だったかな・・・)

2@x5 231

もー、この仔
シュシュのこと気に入ってくれたのか
最後までずーっと遊んでくれました。

ワンちゃん同士でも相性があるんでしょうねー
とてもおもしろい仔でした(笑)


2@x5 230

独特の構えからのランランで
その姿が可愛いこと可愛いこと

何度もシュシュを誘ってくれたり・・・


2@x5 179


シュシュもフレアちゃんを誘ったりしちゃって
相性のいい遊び相手に巡り合えてホントによかったです♪


2@x5 183


途中から、だんだんワンちゃんが増えてきて
そのたびにシュシュさん、挨拶しに行ってました。

2@x5 245@


もう、そこそこ挨拶もできるようになり
ランランもぎこちないですが、一緒に走ることもできるようになってきました。
見ている側も最近は楽しく見ていられるようになってきたのは
嬉しい限りですね。


2@x5 254@


でも結局、フレアちゃんと遊んでばかりでした。

懲りずにめっちゃ絡んでくれたフレアちゃん
いつもなら、しつこいキャラのシュシュですが
運動量豊富だったフレアちゃんなので
シュシュさんのベストパートナーでした。

2@x5 178@


運動量でいえば・・・

シュシュさんに勝てる要素は・・・

皆無です!(笑)
なんせ運動不足なので(笑)

2@x5 233
目が・・・(笑)

キツそうですね、シュシュさん。


そんな休憩中でも、遠くからフレアちゃんは
待っててくれてましたよ。


2@x5 281


その構え、只者ではない・・・

うん、隙がない!

2@x5 226@


そのプリケツが萌えます・・・

今まで見たことの無い構えに
シュシュさんも戸惑うくらいか!?


2@x5 317


隙が無ければ、相手にしな~いという考えのシュシュさん。

いやいや、きっと誘い出してるんだと思いたいです(笑)

2@x5 279@


↓ これなんか、格闘マンガの1コマみたいで
かっこいいじゃないですか?(笑)

ご主人お気に入りです(笑)

2@x5 282


気付けば、ワンちゃんたくさん入場しておりました。

賑やかですね~
トイプーばかりでしたけどねー
トイプー祭りです。


2@x5 339


そろそろシュシュさんの動きにキレが無くなってきたので
電池切れのようです。

海風も寒く、客室に退却したシュシュ家。

客室に引き返す途中で
これからドッグランに行くシュナとすれ違いました。
向こうのご夫婦とお互い、『 あー! 』って声を出しちゃって
思う所は同じだったと思います(笑)

うーん、残念!


1日に2回ランランして、バテ気味のシュシュさん
その様子は次回に・・・



調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね


スポンサーサイト

コメント

No title

シュシュちゃんたのしそう!
飛んでる飛んでる!

ホントにトイプーちゃんばかり♪
確かにワンコ専用だと多少「わんわん」しても気にならないですもんね。

昨日COCOちゃんとランに行ったんですよ。
はながハイパーなのでCOCOちゃん、ちょっと気の毒でした。。。笑
シュシュちゃんも今度ラン行こうね~!
暑くなるから早めにね。

No title

むふふふ♪
シュシュちゃんむっちゃ楽しそうじゃないですかぁ!!
きっとベストパートナーだったんですね^^
トイプーちゃんは遊び上手な仔が多いからなぁ~♪
シュシュちゃん体力なくなるくらいに遊べてうれしいね。
フレアちゃん、らむねの遊び友達にも
なってくれないかなぁ(笑)

No title

シュシュちゃん、一歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
まだまだ一歳なんですね〜
素敵なお誕生日旅行ですね(^_-)-☆
シュナとトイプーは結構相性いいですね。
麗もご近所で一番仲良しなのは、トイプーちゃんです。

No title

シュシュちゃん、めっちゃ楽しそうにランしてるじゃないですかぁ~♪
飛んでる飛んでる(^^)!
いいなぁーいいなぁー
トイプーちゃんの構えの可愛いこと♪
とても良い誕生日旅行になりましたね。

昨日はなちゃんと一緒で、COCOも走れるようになったんですよ~。まだ、なはちゃんのようにではありませんが・・・
また、一緒にランランしましょうね!

No title

そんなにたくさんお友達がいたんですね

いっぱいはしってたのしそうですね

トイプーちゃんげんきそうでかわいいですね

るるららが行ったときは2回ともラブちゃんや大きい子ばかりでしたよ~~~

るるらら大きい子はこわいから 小さめのランのほうで遊びました

No title

そうそう(*^_^*)絶対相性ってあると思う(~o~)
特にシュシュちゃんみたいに今はまだ
若いうちは比較的誰とでも遊んだビッテが
今は本当に相性のいい仔としか
遊ばなくなりましたから(*^_^*)

でも、本当に楽しそうだねシュシュちゃん(^^♪
いい笑顔だわ~(*^。^*)

No title

前回のコメント長く書いたのに、途中で終わっていて
改めて見て、あれ?…です。f^_^;)
慣れないスマホでコメントしたからかな?
ごめんなさいね。

で、今日もそのスマホでコメントしてます。
夜は早寝なので…老体は労らなくては(*^_^*)

ドッグラン!ますます楽しげ~!
ウチも行くぞ!こんなプードルちゃんみたいな仔が
いたら、イイな~。
ウチも行くぞ!このプードルちゃんみたいな仔
いたらイイな~。


No title

こんばんは♪

シュシュさん、お誕生日おめでとう~♪

楽しい旅行ですねぇ
友達が毎年ここに遊びにいってますよー
プールもあるんですよね??
屋上のランランの真上をとんび?鷹?が旋回して飛んでるらしくて
ちびっこいわんこは危ないって言われたことがあります。

しかしすごいトイプーですねぇ
グループで遊びにきてたのかしら??

No title

わぁ~@@トイプーちゃんが一杯!
シュシュちゃんも飛び跳ねて遊んで
楽しそうですねぇ。体力勝負では
トイプーちゃんにはちょっとかなわないですよね^^;

MOGも気の合う子だと追いかけっこするのかしら?
未だに追いかけっこした姿を見たことがありません。
「遊ぼう!」のポーズをされるとなぜか
うぅぅぅぅぅ<(`^´)><(`^´)>って撃退しちゃう
MOGです -。-; なんでぇ~・・・。

No title

楽しそうにいっぱい遊べて良かったね。
ワンコと一緒にお泊り旅行。
夢だわ~。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
