chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 欲張りシュシュ



欲張りシュシュ

最近、シュシュさんは食欲旺盛になってきました。

食欲の秋だからか?
いや、避妊手術したからかな?

いずれにしても、フードのがっつき具合も増してきて
また、おやつも飛びついてきます。

袋のガサガサ音だけで飛びついてきます。
いや、体当たりしてきます。

そのうち、体当たりで私たちを吹き飛ばし、エモノを奪う算段なのでしょうか・・・・。
たしかにここ最近体つきは成熟しつつあります。



今日はそんな食欲旺盛なシュシュさんの、セコイお話。



シュ『 ご主人、あたしのガムちゃんどこにしまいました? 』

DSC02771_convert_20111023125730.jpg


シュ『 ねぇねぇ、どこでしゅか? 』
出さないと噛みましゅわよ

DSC02774(1)_convert_20111023130314.jpg


主「 そこに落ちてるのはなんなんですかね・・・? 」


シュ『 こりゃ失礼 』

DSC02785・・・雲convert_20111023130831


あとは私たちを無視して、ひたすらガムを噛み続けます。

私たちが少し何かに集中したいときにはもってこいのガムちゃんです。
シュシュさん、しばらくガムまっしぐら。


シュ『 なんですか?ちょっとほっといてくれませんかね。今忙しいんでしゅ 』

DSC02782_convert_20111023131144.jpg


ガムもらうまでは、目をキラキラさせてすり寄って来るくせに
頂いたらその態度って・・・・





シュ『 ご主人? ガムくださいな


DSC02790・・・雲convert_20111023132611
(ブレブレの写真ですいません

主「 オマエの口にくわえてるモノはなんだね?

シレ~っと次のを要求してきます
せめて途中食いのを隠せばいいものを・・・・(笑

どこかに蓄えるつもりかね・・・。
せこいシュシュさんです。


シュシュが太らないように体重管理中です。
シュナはただでさえ太りやすい犬種らしいですし、避妊手術後は太りやすいので特に要注意ですね。



もっと運動しないといけないシュシュさん。ダイエット強化に応援のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!



コメント

No title

だは♪お口に咥えてるのに
シュシュちゃんバレバレだね(笑)
らむねはたま~に隠しますよ!
ベッドの上をホリホリして
お鼻で砂をかけてる動作をします^^
あっちへ隠しては出して、こっちへ隠しては出して
結局食べちゃうんですけどね(笑)
食欲の秋はワンコもなのかなぁ~♪
シュシュちゃん太らないように気をつけようね。

No title

シュシュちゃん食欲増加中なんですね~。
ワタシと一緒だぁ(笑)
避妊手術後はどうしても、体重が増加しやすいですもんね。
シュシュちゃん、一緒に頑張ろうねぇ!

ppp(笑)シュシュちゃん、ガムお口に頬張ってるのに次のガムを催促しちゃうの~(笑)
そらはおやつをご機嫌にカミカミしてても、新たなおやつを見つけたら、今までカミカミしてたおやつをポイして、新たなおやつに向かってきます…。

Re: No title

yukiboooさん、ありがとうございます!

シュシュさん、まるでタバコくわえてるかのような感じですね(笑

ラムネちゃんは知恵を使ってるんですね~
シュシュが悪知恵使ったらやっかいな事になりそうです・・・・

体重管理気を付けます!

Re: No title

そらママさん、ありがとうございます!

シュシュさん、ぽっちゃりまっしぐら中です!(泣

そらっちは新しいもの好きなんですね~
シュシュは両方欲しがります・・・・
おもちゃでも2つ同時にくわえて遊んでますから・・・
この欲張りぃぃぃぃ!

No title

こんばんは♪

モコも最近ずる賢くなってきました(>_<)
あげたものを座布団の下に隠してまたちょーだい!って(笑)
小食よりある程度食べてくれる方が心配ないけど
太らない様な食事作り心掛けてます(^_^)/

Re: No title

うららさん、有難うございます!

確かに食べないと本当に心配になりますよね。
多少がっついてくれた方が安心します。

だんだんずる賢くなるシュシュです(笑
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
