chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 海が見えるドッグラン(ラ・コーダさん):後

スポンサーサイト


海が見えるドッグラン(ラ・コーダさん):後

前回の続きです。


ランチの席待ちで、30分ほどランランしつつ時間を潰しており
ようやく席が空き、休憩&昼食です。


シュシュさん、お水を頂き
早速がっついておりました。

@4s-01.jpg


おうおう、いい飲みっぷりだねぇ~。おう?

@4s-02.jpg

あぁ・・・そりゃあなによりですな。


気付けば、正面に黒のプードルちゃんが居て
シュシュさんをジーっと物珍しそうに見てました。
そりゃあ、シュシュさんの奇行は珍しい(かも(笑))

@4s-03.jpg


私達はランチ1人前分とケーキを注文しまして。
シュシュさんには、さつまいもパンです。

さつまいもパン
@4s-04.jpg

@4s-05.jpg


こういうのって、わんちゃんはなぜか 自分のって分かってるんですよね。
隠してもなぜか見破るんです。
悔しいけど、毎回バレてしまいます。
はい、私性格悪いです。


獲物を捕らえるシュシュさん
@4s-06.jpg


こちらは私のランチ。
キーマカレーです。
小食な私は、奥様と半分ずつ分けました・・・(ウソ)
ただ単に、あまりお腹空いておらず
またこの時点で2時過ぎだったので・・・

@4s-08.jpg

コレ、めちゃウマでヤバかったです。
また食べたいですわ~♪


こちらは奥様のケーキ
これもウマウマでしたよー
写真撮るため、奥様待ての状態(笑)ぷぷぷ

@4s-07.jpg


それぞれ、空腹を満たし休憩です。
まーったりして、シュシュさんちょっと眠たそうでした。

@4s-10.jpg


充電完了
@4s-09.jpg



そしてランラン後半戦

充電完了のシュシュさん、先程までバテバテだったけど
元気いっぱいで走り回ってました。
(またすぐにバテるわ・・・)

@x5 125


さっき、店内で見つめ合っていたプードルちゃんに挨拶です。
シュシュさんも気になっていたんですね~

@x5 106


そしてやはり、先客さんにご挨拶です。

@x5 096


っで、この3ワン
仲良くランランしておりました。
シュシュさん、なんと追いかけておりましたよ!
いつも逃げ回ってるあのシュシュさんが・・・

@x5 129@

@x5 132@

もうね・・・このへんでウルウルのご主人でした。

@x5 135@


これは、もしやあれですかね・・・
関西遠征の成果が出始めてるってやつですかぁ?

恐るべし関西チンピラーズ。
いや、感謝すべきですな。



っで、この仔↓

@x5 152@

名前もなにも知らないのですが
かわいっくて、おもしろかったです(笑)



またまた超珍しい現象が!

あのシュシュさんが、この仔をランランを誘ったのです!
いつもいつも逃げ回ってばかりの・・(もういいって?)

@x5 153

@x5 155

あらら・・・?

@x5 158@


せっかく、貴重なシュシュのランランお誘いが見れたのですが
この仔は誘いに乗ってくれませんでした・・・
まだまだ誘い下手なシュシュさんです。
(ラナちんが誘うの上手いんだよなーまた勉強しようね)

@x5 160@

アンタがそれ言うか。



日が傾きかけてくると、海風が強くなって
ちょっと肌寒くなってきたので、このあたりで撤収しました。
同じタイミングで他のお客さんも帰って行くようで
一気にガラっとなった、ラ・コーダさんでした。

やはり、5月はいいですねー。
気候最高!活気が湧いてきますね。
本格的に暑くなる前にまた行きたいなーって思ったご主人でした。


帰りの車の中ではシュシュさん速攻でバタンQ・・・
やっぱ、ちょっとの暑さで体力の消耗は倍化ですよね。


@4s-11.jpg


これから暑くなれば、遊ぶにしろ飼い主がセーブしないと
わんちゃんは限界超えても遊んでしまうので
注意が必要になりますね。


********************************************************************************************************************************************************************************


そしてそして、今日5月3日は
シュシュさん1歳の誕生日をすこーし前倒してのお誕生日旅行です♪

鳥羽わんわんパラダイスホテル に1泊♪
名前の通り、ワンコと一緒に泊まれて
一緒に食事(レストラン)もでき
ドッグランもあり、なんとも嬉しいホテルです。

お天気はちょっと悪いようですが
気持ちだけは晴れやかに行ってこようと思います。



調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね


スポンサーサイト

コメント

No title

シュシュちゃん楽しくお友達とランランできましたね♪
すごい!
うちもラ・コーダ行きたいです。キーマカレーおいしそう♪


お天気も良くなってきて良かったね!
シュシュちゃんお誕生日旅行楽しんで来て下さい♪
レポ楽しみにしてます。


No title

シュシュちゃんの水飲み後の生き返った感じがいいですね~。
目がキラキラ光ってますよ!

5月は暑いと感じてきました(^_^;)
地域が九州なので暑いんです・・・。
今日は23℃ほどあったらしいですし・・・(笑)


シュシュちゃんとGW、楽しく過ごせそうですね!(*^_^*)

No title

シュシュちゃんいっぱいお友達と遊べて
よかったね

はよぷりーず…大笑いしてしまいましたよ!!!

今日3日は鳥羽わんわんですね~~~
お天気も良くなってきたし…・三重はどうかな?


るるをさがしてくれたかな・・・・
もしわからなかったらスタッフの方に聞いてみてくださいね

せっかくやからぜひぜひみてほしいです
今頃おそいかな~~~~

シュシュちゃんみつけてね~~~~

そしていっぱい遊んできてね!!!

No title

シュシュちゃんのお誕生日ちょっと前の
旅行なんですね♪
楽しい思い出ができる旅行でありますように!

シュシュちゃんが@@
お友達を誘って追いかけてる@@
うそー(笑) 関西の元気なお友達に
感化されて目覚めたのかしら?
羨ましいです!MOGも逃げ回って抱っこばかりだから
関西のお友達作ろうかしら(笑)

No title

ホントだ。
シュシュちゃん、とっても積極的だわ。
自分から遊びに誘えるなんて素敵。

うちのはいつまでたってもモジモジもじ子です。
訓練不足かしら。
といっても関西シュナ軍団には合流できそうにもないですしね。

No title

シュシュちゃんの水の飲みっぷりが笑いたいけど笑えない。。。
はなはなんと3杯も飲んだんです。
それも海で濡れてドブネズミ状態の貧相な姿で・・・涙
お店に人に「のどが渇いていたんですね~」って。
このケーキも息子が頼んで少しもらったはずなのに
味も覚えてないくらい・・・
恥ずかしい思い出いっぱいのラコーダデビュー!

旅行レポ、楽しみにしてますね♪

No title

シュシュちゃん、ランでの走りもすっかり板について
もう安心ですね♪(我が家も頑張らねば・・)

このさつまいもパン美味しそう~!あ、キーマもケーキも・・
記事見ていると食欲がメラメラと!(オット、ダイエット中です!ガマンガマン)

鳥羽は楽しかったかな?この1年で大きくなりましたね♪

また、アップ楽しみにしてます。

ラコーダさん行ってみたいな~♪
海が見えるってゆーロケーションに憧れます♪
シュシュちゃん、楽しく遊べるようになっていいね♪
ちゅなの分まで人にもワンコにも好かれる素敵なレディになるんだよー!

No title

シュシュちゃん~お誕生日おめでとう\(~o~)/
旅行どうだったかな?
もちろん楽しさ満載だったとは思うけどね(^_-)
レポ楽しみに待ってますよん(^^♪

わが仔が成長してくれる姿って
本当に見ていて嬉しくなりますよね(~o~)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
