chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 海が見えるドッグラン(ラ・コーダさん):前

スポンサーサイト


海が見えるドッグラン(ラ・コーダさん):前

4月30日(日)
とーってもお天気がよく、また初夏のように暑いくらいのいいお天気でした。
ナイスなお天気日和に、南知多の海が見えるドッグランに行ってきました。
ラ・コーダ


連休ですし、ラ・コーダさんめちゃ混んでました。
ランチ時ということもあり
店内のカフェは約30分待ちでして
それまで先にランランしつつ待つことにしました。

@x5 163

海のそばというのが、また気持ちいいです。

@x5 165


早速、先客のわんちゃんにご挨拶です。
最近のシュシュさん、ちゃんと挨拶できるようになってきましたよ。
また、無理にぐいぐい行くこともなくなり
ほんの少しずつですが、成長してるんだなーって思いました。

@x5 010@


ダブルスンスン
@x5 041

@x5 043

なんでそんな微妙な顔するん?(笑)



わんちゃんに対しての挨拶は、まぁほどほどでして
やはり、シュシュさんにとっては
まだまだ人の方が大好きなようです。

@x5 053

こんなわしゃわしゃ触ってくれて
シュシュさん嬉しそうでしたよ(笑)
(誰でもいいんかーーーい)


そして、今度はプピプピボールを持って遊んでいた
ご夫婦さんに目がいったシュシュさん。

@x5 115

完全に乱入しちゃって、このご夫婦のわんちゃんを差し置いて
シュシュさんが遊んでもらっちゃってました・・・(汗

@x5 123

でも、快くシュシュと遊んでくださって
とても優しいご夫婦でした。
大変恐縮です・・・(汗汗

シュシュさん、誰でもいいんかーーーい



その後は、一人で散策&ランランして遊んでいたシュシュさん

@x5 031

この日の昼間は結構な暑さで
走っているわんちゃん達にしてみれば、かなり暑かったと思います。

@x5 051

見てくださいよ、この顔。
暑さが伝わってきますよね。

そして30分ほどランランしていたら
席が空いて呼ばれました。

ランチとその後の様子はまた次回に・・・




調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね


スポンサーサイト

コメント

No title

シュシュちゃんラン満喫ですね〜。海が見えて、ランまであって気持ちいいですね〜。
シュシュちゃん愛想があって羨ましい(。-_-。)
いろんな飼い主さんに挨拶行って遊んでもらって、ワンちゃんにも挨拶できるようになって〜だんだん変化が見えてきていいですよね〜。
チョコもちょっとずつでいいからワンちゃんに挨拶できるようになって欲しいな〜と思っちゃいます。
後半もよい連休を〜

No title

シュシュちゃん誰とでも仲良く遊べるから
余裕で見て楽しめますね~♪
ワンちゃんとの接し方も見てると
嬉しい成長ですよね^^

らむねはお子ちゃま苦手だから
私がいち早く察知しないとえらいこっちゃでしょー。
未だに気が抜けなくてねー^^;

シュシュちゃんカフェではウマウマできたのかな?
続きも楽しみです^^

No title

この日は暑かったですもんね~。
ラコーダ、いいですよね。
私も熱いコーヒーがぶ飲みしたけど、ランチは食べてない・・・
続き楽しみにしてますね♪

シュシュちゃん、みんなから可愛がられる仔なんでしょうね♡

No title

海の見えるドッグラン良いですね~♪
初夏を思わせる陽気で、暑かったですよね。
シュシュちゃん楽しく遊べて良かったですね♪
知らない人とも遊べるなんて、すごいですよね。
立派!立派!

今度是非一緒にランランしましょうね♪
ランチ編楽しみにしてます。

No title

ドッグランで遊ばせたことがない我が家、

来月のワクチン接種後に、デビューを予定しています。
ので、ドッグランの様子はとても参考になります。
フムフムって読んでいます。

とても気持ち良さそうなランですね♪

誰とでも仲良くなんて、ウチでは奇跡だわ(笑)

うらやまし~~!!

No title

暑い日でしたよねー!!
すごく広いランでいい感じのお店ですね^^
ヒナあられも連れて行ってみたいなぁ・・・
店が混雑しててもランで遊んで待っていられるのもいいですね♪
ちょっとしたプチ旅行気分も味わえそうだし!!
真夏になる前に行ってみたいな♪

No title

海見ながらランランいいですねぇ~♪
夏もすずしそう~(・・な気がしますw)
人間誰でもダイジョビなシュシュちゃんがキラキラ輝いて見える~!
主人さんにチッポふりふりのシュシュちゃんが
鮮明に思い出されます。
いいなぁ~(笑)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
