chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 嬉しい出来事♪



嬉しい出来事♪

4月29日(日)、GW前半でとてもいいお天気の日のこと・・・


宅配便が着まして
見てみると、ちゅな家さんからでした!

むむむ・・・!
これはなんだろと、ウキウキしながら開けてみたら
シュシュさんへのプレゼントが入っておりました♪


シュシュさーん

@x5 005の


チミへのプレゼントだよ~♪

@x5 004


暑~い夏に効果的な
ふんわり、ひえひえアニマルズ

@x5 166

@x5 167


早速シュシュさん、ガン見チェック

@x5 174

@x5 176


ちげーよ(怒)

@x5 180

@x5 183

理解しましたか?シュシュさん。
一応何度も言い聞かせたが、興味深々でちょっと心配です・・・

まぁ、都度注意するしかないですね~

@x5 188

ひえひえで快適なモノだと理解したら
ガウらないと信じてます(← 甘い?)



そしてもう一つ・・・

今月の大阪遠征(ドッグランフィールド)での写真です♪
ちゅなちゃんとのランランの写真
これは貴重ですよー
(普段シュシュはランランしないので)

@x5 190

裏面はマグネットになっており
貼り付けることが出来るのが嬉しいです♪

@x5 191

ひえひえグッズは、シュシュ家 夏に向けて買おうとしていたグッズです。
それをプレゼントしてくれるなんて・・・
なんて嬉しい事してくれるんでしょうか!♪

@x5 170


ワンコの事をよく理解しているから思いつく事だと思います。
愛情あふれる ちゅなパパ・ママ本当に有難うございます!
ちゅなちゃん、またガウガウしようね~
いや、ランランしようね~(笑)

大事に使わせて頂きます!


調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね




コメント

No title

こんばんは♪

嬉しいプレセントですね~ヽ(^o^)丿
もうすぐ暑い夏がやってきますもんね~
貴重なお写真マグネットも嬉しいですね♪
お心遣いに感動しちゃいますよね!
主人さんまたまた鼻血ブーですね(笑)

No title

シュシュちゃん、嬉しいプレゼント良かったね♪
夏の必需品ですね
昨年夏、COCOも昼間お留守番だったので使ってました
こんな可愛いのではありませんでしたが・・・

ガウらないようにね♪

No title

夏に向けていいもの届きましたね~(*^。^*)
ビッテはこの手のヒエヒエ用品の上には
ほとんど乗ってくれないの(T_T)
シュシュちゃん、それ気持ちいいから
使うのよ~\(~o~)/

↓肛門腺絞り。。。
私、教えてもらったけどどうしても出来ません・・・
ビッテは意外とたまりにくいタイプかも・・・
でも、自分でやってあげられたら
本当にいいなあ。。。と思う今日この頃です(*^_^*)

喜んで頂けて良かった~(^з^)-☆
ヒエヒエ商品ってツルツルしてるやつが多いんですが、ちゅなはどんなに暑くてもフワフワしか受け入れない、暑苦しい女です(笑)
フワフワペンちゃん、気に入ってくれたらいいな~(^з^)-☆

No title

こんばんは。
シュシュちゃん、どんどんお友達が増えてますね!
今年の夏は、猛暑だとか?な噂を聞くので、
これは、大活躍しそうですね♪

Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
