chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 アイロンはお嫌い?

スポンサーサイト


アイロンはお嫌い?

アイロン掛けについて・・・

少しまえまで、奥様がアイロン掛けをするときは
シュシュが飛びつく可能性もあるので私が抱いたりしておりました。


っで、最近はもう私達も油断してきたのか
もう放置してます(笑)

そのシュシュさんのアイロンに対する反応はというと・・・

7@x5 1109


めっちゃガン見です。

近くまで来てスンスンするのですが
危ないものだと分かるのでしょうか??
絡んできたりはしません。

スンスンしたり、ひたすらガン見です。

7@x5 1113

そのうち、なぜか奥様がシュシュに絡んでいきます(笑)

っで、何回も繰り返していくうちに・・・

7@x5 1090

はい、怒ったー。

もうアイロンは敵とみなしたようです(笑)


そんな、シュシュと奥様
ガルガルしたのに、すぐに仲良しです。

@12-04-22-4@.jpg


あー、シュシュさん幸せそうですね~

ベッタリしちゃってさ・・・
(嫉妬しているご主人)

まぁ、でも間違いがあるといけないので
アイロンのときはちょっかい出さないようにね。

シュシュさんもガルガルしないようにお願いしますよ。



調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
また遊びにきてくださいね



スポンサーサイト

コメント

No title

シュシュちゃんビビリ気味ですよ~笑
いたずらでスチームを「シュッ!!」って向けてやると
ビビって逃げて行きます。
それからはシュシュちゃんと同じく
近寄っては様子を見て、って感じ。
こういう認識が出来ないんですね。
掃除機とかアイロンとか・・・

No title

こんにちは♪

シュシュちゃんもですね!(笑)
MOCOも同じですよ~
アイロンはもちろん掃除機、クイックル◎パーなど…
戦いを挑んできます(^^ゞ
ドライヤーもなんでちょっと困りますけど(>_<)

No title

シュシュちゃん、アイロンは危険な物とわかっているんですよ。
お利口さん。だけど、敵とみなしましたか~(笑)
うちはアイロン掛けは別室でやります。
COCOがそばにいれば、間違いなくアイロンにガブリです(おー怖い!)
掃除機にも戦いを挑んできて大変なんです(汗)
いつになったら、おしとやかになれるやら(笑)

No title

シュシュちゃん、かしこー♪
らむねはどうもアイロンは遊ぶものじゃないと判断してるようで
最初から全然絡まなかったですね^^
掃除機はすごい絡み用なんだけど
なにで判断するんだろう・・・?(笑)
どっちゃにしても、その方が安心なんですけどね^^

シュシュちゃん敵とみなしたようですが
攻撃に出ないようにお気を付け下さいねー!!

No title

ふわりは遠巻きに見てる派です。
これ、アッチッチよ~!!って言ったからかな(笑)
距離を置いて我関せずで寝てます。
ある意味、大物??

シュシュちゃん、奥さまと仲良しなのねー
いいな!いいなー!!
私、最近益々孤立化してます。

No title

シュシュちゃん今日も可愛くていらっしゃる~♥
あんまり奥様とまったりしてると
ご主人がヤキモチやいてるよ~☆

ラナはね~、未だかつてアイロンに戦いを挑んだ事はないですね~。
なぜなら~
うちにはアイロンが無いから・・ガックリ。テヘペロ(w
服買う時も【アイロンかけないでイイ素材】選びが第一です!!
実家が近くなんで必要な時だけアイロンかけに行ってます(w
シュシュちゃん、アイロンがあるって幸せよ~(なんじゃそれw)

No title

シュシュちゃんアイロンはアチアチやからね
たたかったらだめだよ~~~

↓シュシュちゃんもタオルだいすき?
ららも大好きでキッチンにはかけられません…何度かけても持って行ってしまうので

リモコンよりタオル・くつした・洋服はすきですよ

No title

おおっ!!
アイロン、気をつけてくださいよ!
敵とみなした
シュシュさんなので、いつどうやって攻撃態勢に入るか
わからないしー。

ヒナはいつも掃除機と格闘してますよ♪

No title

シュシュちゃんのアイロンをガン見する姿が
なんとも可愛い!
「はい、怒ったー」に思わず笑いました^^;
うちはまだアイロンには戦いを挑んで
きません!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
