chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 タオル遊び

スポンサーサイト


タオル遊び

シュシュさんにおもちゃを与えると
速攻で破壊されるので、最近はおもちゃで遊んでいませんでした。

やはりそれではストレスが溜まるだろうから
破壊されても問題のないもの・・・
タオルちゃんで遊んでみたわけです。


っで、わんちゃんって、タオル見るとテンション上がりません?(笑)
シュシュはね、もうタオルまっしぐらです。

@x5 004


シュシュさん用のタオル出すや否や
飛びついて来て、もうテンション上がりまくっております。

@x5 003

テンション上げ過ぎ・・・

@x5 013


以前も、おもちゃが無くタオルで遊んでいたのですが
さすが破壊王、タオルすらビリビリにしてくださいました・・・。

っで、糸くずも食べちゃうので一旦タオル遊びは休止にしたわけです。

@x5 022


ツーツーレロレロ作戦です(笑)
(ふわり姐さんのネタをパクリました(笑))

トドメはブルブルです。

@@x5 023


でも、タオルで遊んでいれば
口も拭けちゃうということをふわり姐さんにアドバイス頂き
早速タオル遊びを再開したワケです。

たしかに、タオル遊びのあとは
口元乾いてますしね♪
一石二鳥ってやつですかね。


タオル破いて糸くず食べないか監視しつつ
続けていこうと思います。
髭ヤケでショボーンの口のシュシュさんも
まぁ笑えるしいいんですけどね~

いちおう軽いケアも兼ねてということで。



調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

タオル遊びですね~(*^^)v
MOCOも布というものが大好きで(笑)
靴下、タオル、パンツなど…
ハムハムしながら喜んでます♪
ほとんどみつごろうのものが多い(^^ゞ
みつごろうが引っ張りっこもするので
靴下は痛みが激しいです(^^ゞ

No title

タオル遊びいいですよね~♪
うちも口が濡れてるときはわざとタオル遊びして
自分でお口拭かせますよ(笑)
ただあまりにも長く噛ませると
ツーツーレロレロではなく奥歯できりきり^^;
コーナー全部噛みとって食べるので要注意です。
シュシュちゃんもお腹壊さない程度に
拭き拭きしようね^^

No title

あ!シュシュちゃんのベッド!
ポチしようか悩んだやつだ!(w
タオルはお口も拭けちゃうナイスグッズだったんですね!
なるへっそ★☆★
ラナはシャンプー終わり後のタオル拭き拭き中にタオルを見ると
発狂します(笑)
たまにむせてゲッヘゲヘカハッてなっとります ププ
最後の写真のラナ・・きゃわいこシュシュ嬢を狙う怪人1号~ww
【よいではないか~】って聞こえてきそうです あはははー

No title

そっかぁ。
口が濡れたらこうやって遊べば一石二鳥。
やってみます♪
糸だけ気をつけないとね。
はなも何でも食べちゃいます。

No title

うちも、おもちゃ直ぐに破壊しちゃうんですよ~。
タオル遊びですね♪
洗濯カゴからタオルだの靴下だの運んでくれるので
その度に怒りながらタオル引っ張りっこしてますよ~(これ遊びなのね!)
だけどお口まわり気になるから良いですよね!

私事ですが、今さらですがブログはじめました。まだ上手くできませんが、よろしければ遊びに来て下さい。
http://ameblo.jp/cocomama0130/
ニックネーム:COCOままに変更しますね

No title

タオル遊びの嫌いなワンコはいるのかな
って思うほど夢中になりますね。
ミントも私が洗面所にたつとついてきて
タオルをよこせと言いますよ。

No title

誰か、ツーツーできないタオル
開発してくれないかな~??
糸さえ出なきゃ、延々とやって頂いていいもんね。

ガーゼハンカチなら少しはマシなんですが・・・・
やっぱりタオルの方が好きみたいです。
ツーツーが楽しいのかな(^^;

タオル見るとお目めキラキラさせるよね~(^з^)-☆
お口も乾くし、楽しそうでいいんだけど、糸くず食べないか見張らないといけないから、目が離せません(笑)
ちゅなはお風呂上がりに髪の毛拭いてるタオルを一番欲しがります(笑)

No title

このタオル、ちゃんと玉に結んであげていますね♪
愛情が感じられます。

早起きさんのりょうこと遊ぶのに、タオルもいいですね。
口周りがきれいになるなら、最高だわ!

毎朝いろいろなおもちゃ代わりになる
モノをさがして遊ぶのですけどね・・・ほとんどが、ゴミになっていきます。
タオルもどのくらいもつかしら?

No title

シュシュちゃん、楽しそう~!!
ビッテはタオルには反応あんまりしないなあ。。。
その代わり、ハンカチが凄いです(*^_^*)
私のバッグの中から、例え飴玉が入ってても
そちらには目もくれず、ハンカチだけ
取り出してカミカミします。
でもそれは、カミカミが目的なのではなく
私がそれみて、『ビッテ~!!ダメ~!!』
って追っかけてくれるの待ってるの・・・
何処まで困ったお嬢様かしらね~
シュシュちゃん(*^。^*)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
