chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 ショボーンなシュシュ

スポンサーサイト


ショボーンなシュシュ

最近、シュシュの涙ヤケもそうですが
ヨダレヤケ(?)で口元が変な感じに模様ができてしまい
ご主人困っております。

ペロリンチョは止めれないので
どーしようもないです。
体質改善しかないんでしょうかね。


貫禄ある おっさん座りです。
@x5 005@
注)女の子です


その口元のヤケ具合がですね・・・・

もうね、最近笑えるんです。

@x5 160


ω ← まさにコレですわ。
明るさ加減にもよるんですが
正面から見ると、もうそれはそれは・・・
ショボーンの顔に見えて仕方ないのです
(´ ・ω・`)

@x5 160@

ぷぷぷ・・・!
ωコレですわ ωコレ(笑)


@x5 007
注)まだ1歳未満です


んま、そんなどーでもいい話でしたとさ!



調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね


スポンサーサイト

コメント

No title

まだまだ焼けとしては、可愛いもんだけど
やっぱり気になるよね~。
でも、その形は可愛いよん。
あっ、そのおっさん座りもね(~o~)

No title

拭いても限度がありますよね。
フードとか色んなものが言われるけれど
実際何が良いのか分からない・・・
沢山ありすぎて何が何だか分からなくなるし。
家は転院先でもフードを変えたらだめ、と言われたので
只今撃沈中です~笑
これから夏になると、ますますひどくなりますよね。
はなは夏になると真っ茶色になりました。
少しでも良い方向に向かうといいですね。

No title

見事な、オッサン座りですね(笑)

ヒゲやけね~、ジャックは、1歳を過ぎた頃から、茶色くなってきましたね。遺伝とか、フードとか色々あるみたいですけどね。

フードは変えたのですが、また検討中です。
手作り食とかね…
あとは、こまめに拭いてあげたり乾かすのが、いいらしいですね。


リンクよろしくお願いします!私もさせて頂きました。

No title

ほんとだぁ♪
髭やけは気になるけど、その形は可愛いっすね~ppp
たぶん左右にぺろりんちょしてるからなのかなぁ^^

らむねもフード変えて髭やけしたから、すぐに戻したけど
なかなか元にもどりませーん(涙)
あとは根気勝負ですよね~。
お互い頑張りましょう!!!

No title

あははは
シュシュちゃん
ショボーーーンって可愛い♪
けど、改善できたらそれにこした事はないですもんね~。
シュシュちゃんに合うフードが見つかるといいですね。

いちいち拭くのは大変なので
おもちゃをガーゼハンカチで包んでガウガウさせるといいですよ~。遊びながら、口も拭けちゃう!!!
ただし、夢中で遊んでくれないとダメですが(汗)

No title

ごめん、笑っちゃった~
そっか、tpそうなるかって感じ。
うちもよだれ焼けあるけど・・・
そこは気付かなかった(爆)

ってか、私ねシュナのよだれ焼け好きなんです。
ふふふ。シュナっぽい。
なんで、ミントもも少しおひげを伸ばしちゃおうかなってね。

No title

シュシュちゃん、カットのせいかな?少しスリムになったみたい。

フードで涙やけや髭やけって変わってくるんですね!
手作りごはんなので、ウチは治ってきましたけど・・

やけないフードって、あるのかしら?

また、テンプレート変えたの?マメですね♪

ウチも変えてみようかな~

No title

シュシュちゃん~~~なんというりっぱなおっさんすわり!!
まいりました!!
貫録十分ですよ!!

なみだやけ・・・・おひげ・・・

シュシュちゃんはまだまだ~~るるららはもっとすごかったですよ~~
真っ赤でしたよ
ご飯をいろいろかえたらきれいになりまたよ
でも…そのごはん療養食なんですけど…

私も悩んでいて皆さんに相談してみたら
やっぱりご飯を変えたらよかったと教えてくださいました

No title

シュシュちゃんの完璧?な
おっさん座り・・・すごいです(笑)
貫録がありすぎて・・・^^

お髭の色・・
皆さん色々試しているみたいですよね。
フードとか・・・でも種類もたくさんあるし
悩んじゃいますよね・・・。

No title

シュシュちゃん可愛いですね!
口に模様ができてても可愛い!

(´ ・ω・`)ですか~。

シュシュちゃんのおっさん座り・・・(笑)面白いですね!
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
