chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 第2回大阪遠征:里帰り

スポンサーサイト


第2回大阪遠征:里帰り

大阪遠征のお話も今日で終わりです。
いつまで続けてんだっちゅう話ですよね。


さて、大阪遠征はドッグランが終わり
大東市 ⇒ 茨木市へ移動です。

行先は、シュシュの生まれ故郷のブリーダーさんです。

前回行ったときは急に行ったために
シュシュのお母さんには会えず
お父さんだけの面会になりました。


っで。
今回はというと・・・

当然、かなり以前よりブリーダーさんと連絡を取り
シュシュのお父さん、お母さんに会うべくアポを取っておりました。

タイミング的に、お母さんは繁殖期らしく
丁度、妊娠時期にあたるので、もしかしたら会えないかもだったんです。

結果として妊娠しており
この日もシュシュのお母さんには会えませんでした・・・。



でも、せっかく大阪まで来たのだから
シュシュパパに会いに行きましたよ。


5@x5 885


店内の様子
5@x5 898

仔犬がワンワン、キャンキャン騒がしかったので
シュシュが興奮するかと思いきや
意外と落ち着いておりました。

んん?実家だからかな?
(ただ単に疲れていただけともいう)

シュシュさん、そろそろお疲れ気味?(笑)
5@x5 896


そしてシュシュパパの登場です。

リッキー君(4歳)

5@x5 919

なんでも、トリマー練習生によって
かなり適当なカットにされておりました(笑)

いいんです、いいんです。
とーちゃん元気ならいいんですよー。


見つめ合う親子
5@x5 943

もしかしたら、シュシュのがおっきいんちゃう?
って体格でしたが・・・まぁいいでしょ(笑)

リッキーパパは
寂しがり屋で、甘えん坊。
まったくシュシュにそっくりですねぇ~


5@x5 950

シュシュママは元気ですか?っと尋ねたら
妊娠しているが、いたって元気で
今もこの舎には居るとのことでした。

やはり、妊娠中は会えないんですね・・・。


っで、せめて今の写真だけ頂きました。

5@x5 909

タラちゃん(5歳)
ホワイトシュナです。

あぁ。ホワイトシュナだったんですねー(笑)
うかつにも、そのとき気付いたアホ主人。

タラママは、今回出産が終わったら
あと1回繁殖期を迎え、妊娠してもらう予定らしいです。

その後は、繁殖犬として引退し
里親にて引き取られる予定です。

里親が決まるまでしか、会うチャンスが無いので
なんとしても1回は直接会いたいところです。
親子3ワンでの写真をなんとしても撮りたいのです。


その日まで・・・・
パパ、ママ、元気でね!


5@x5 957


また、必ず来ますよー!



さて、これにてようやく大阪遠征のプログラムは終了です。
ズルズルと長いお付き合いを頂き有難うございましたー。

そして、今回の遠征にてお会いした全ての方々
本当に有難うです!
またいい思い出が出来ました。

また大阪に行った際は、遊んでくださいね!

5@x5 969@


次回の大阪遠征は、まだまだ未定ですが
すでに希望のプログラムは考えております(笑)
それを考えると、また楽しみだぁ~・・ぐふふー



調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね


スポンサーサイト

コメント

No title

シュシュちゃんのママさんは白シュナちゃん
だったんですねぇ~!
・・・・・って まさかのご主人さまも
その時気付いたってぇ~(笑)
なんだか笑っちゃいました!
パパさんにも会えたし、シュシュちゃん良かったねぇ♪
白シュナちゃんのママちゃんも元気な
赤ちゃん産んでくれるといいですね☆

No title

こんにちは♪

パパと逢えて何か感じるものがあるのかな~?
見つめ逢う親子…じーんとしちゃう。
ママは白シュナなんですね!
ちょっぴり親近感♪
無事に出産が済みます様に…祈ってます。
次の大阪遠征も楽しみにしておりま~すヽ(^o^)丿

No title

なんとか間に合って良かった~ えっ!?間に合ってないって???
パパさんと見つめ合うシュシュちゃん、なんだか安心してるように見えるのは、人間の勝手な想像???
いやいやそんな事ないよね♪
次はママにも会えますように♪

No title

シュシュちゃん、ホワイトのお母さんなんですね。
私もびっくり~!
お腹に赤ちゃんが居ると会えないんですね・・・
どうしてだろう。
興奮しないようにかなぁ。
母だったら自分の仔なら大丈夫な気がするのに。
引退したら里親なんですよね。
幸せな余生が遅れます様に。
シュシュちゃんがその思いを受け継いでいますね♪

No title

シュシュちゃんのママはホワシュナ?えぇ~~!!
ビックリしたよぉ!ますます、親近感湧いちゃったウフフ

でも会うことができなかったなんて、残念でしたね。
ウチなら、里親さんから来てもらえたらとってもうれしいけど・・・
妊娠中はむずかしいですかね~。

長々のシリーズ大変でしたね、とっても楽しく読ませていただきました。
つぎのプログラムも楽しみ♪

No title

御里帰り、間に合ってよかった~♪
でも、またママには会えなかったのね。
って事はまた大阪に来なくっちゃ!!!(笑)
やっぱり次はまつや行っとく!?!?

No title

えーーー!!
シュシュちゃんのママってホワイトやったんやぁ♪
らむねと一緒ですやんっ^^
だからシュシュちゃんも白い部分が多いのかな~。
今回はまたまた会えずに残念でしたが
写真いただけてよかったですね☆
ぜひぜひ次回はママに会うため
大阪遠征お待ちしておりますよ~(笑)

No title

シュシュちゃんパパに会えてよかったね
優しそうなパパやね

次はきっとママにも会えるよね

また一緒に遊ぼうねv-238

   るる&らら

なかなかママとは会えないのね~(;_;)
でも会った時には それはそれは 感動の再会になるね(^_-)
シュシュちゃんは パパ似だね(*^^*)横顔が似てる~♪

No title

まぁ、シュシュちゃんのママ犬は白シュナだったなおですね。
なんだか新鮮な驚き。
久しぶりの親子対面いいねぇ。
うん、いつか親子3ワン記念写真撮れるといいね。
とっても期待して待ってます。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
