chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 第2回大阪遠征:ランラン編 終

スポンサーサイト


第2回大阪遠征:ランラン編 終

さぁ、引っ張りに引っ張って
1回休みというヘタレご主人がお送り致しております。

大阪遠征ランラン編、ここらで締めておかないと
いい加減、次の記事もありますし 今回はザザーっといきますよ~。

お付き合いいただければ幸いです。




さて、ランチより合流のマーサちゃん。
うっぷんを晴らすべく、ランランで弾けるのでしょうか。

4@x5 288

っと、思いきや
なんと奥様の前でチョコンと座っとるではありませんか!
なぜに奥様なの!?私ではなくぅぅぅ!(泣)

4@x5 433@
奥様、顔隠しておりますが かなりのドヤ顔しております。
(ッケ! ← 嫉妬に狂ったご主人)



さて、こちらは休憩直後ということもあり
スローペースでのランラン中の るるちゃんと、ふわりちゃん。
4@x5 248

あぁ・・・平和な光景。

4@x5 250


・・・・・・・・・・・・。

4@x5 251





エンジン全開のちゅなちゃん
MAXパワーでシュシュに関西の洗礼です(笑)

そして!さぁ、お待ちかね。
シュシュさんのスネ友衝撃映像です。

4@x5 268

4@x5 283

4@x5 279@

シュシュさん、ちゅなちゃんのガウガウを一通りやりすごし
立ち去るちゅなちゃんを追いかけ挑発です(笑)

その挑発のタイミングと、逃げるタイミングは申し分無し!(笑)






※ボスさんの車庫イン争奪戦 その1

マーサちゃんがボスさんに近づこうとして
嫉妬に狂ったふわりちゃんに追い返される絵(笑)
4@x5 315

これが噂の・・・(笑)
生で見れて嬉しかったです(笑)

4@x5 317

やり返すマーサちゃん
4@x5 319




※ボスさんの車庫イン争奪戦 その2

それを攻略しようと無謀な考えを起こす女、シュシュ。

それが意外や意外!!
4@x5 697@

ふーさんにシメ出されるよー!
シュシュさん、逃げてー!(笑)



・・・・っと、あれ?ふーさんは?



4@x5 686

ジャックママにウマウマもらっとるー!(笑)

ジャックんはじめ、シュナーズがワラワラ集まってきて
こちらはウマウマ争奪戦でした・・・。

4@x5 687

やはり、ウマウマに勝るモノは無いということ!?







※ボスさんの車庫イン争奪戦 その3

シュシュさん、ふーさんにご挨拶です。
紀州の女番長ですからね、間違いの無いように挨拶してくださいね~。

4@x5 298@

んが!その隙にボスさんにお忍びで車庫イン(笑)
その名は らむねちゃん!

4@x5 304@

ふーさん、気付いたときはすでに遅し・・・

らむねちゃんのボスさん車庫インは恒例らしく
そのたびに、ふーさんにガウガウされてるとか。

今回はシュシュと結託した形(!?)で車庫インできてよかったね(笑)

4@x5 296


ふーさんに、関西チンピラーズになる為にはある証が必要とか聞いて
なにやら気になり、辺りを捜索していたら・・・こんなものが・・・

4@x5 765

チンピラのお椀について、詳しくはコチラ ⇒ チンピラお椀

この杯を交わすのに苦労するらしいのに
あっさり飲んでしまったシュシュさん・・・(笑)

4@x5 768

あぁ・・・チンピラの杯を交わした(?)シュシュさん
もうこれであなたは関西チンピラーズの一員か(笑)
いや、これは東海チンピラ1号かも?






奥様がバックの中をガサガサっとしていたら
ウマウマと勘違いした るる&ららちゃん(おまけにシュシュ)
もうウマウマまっしぐらの目をしてました。

4@x5 389

もうこうなったら責任とってウマウマあげるしかないですね。

ウキウキの るる&ららちゃん(おまけにシュシュ)

4@x5 390

ウマウマ出したとたんに
ワシャワシャ催促して、るる&ららちゃんさすが仲良し姉妹
行動が同じで可愛かったです♪

4@x5 391@





(私としては珍しい)らむねちゃんのガウガウ
そして遊び上手なラナちん。
4@x5 253@

スンスン行列
4@x5 596



ラナちん、シュシュに何度も遊ぼーって誘ってくれたね♪

4@x5 624@


シュシュが追いかけるなんてことは
いままでほとんどありませんでした。
さすがラナちん、誘い方がうまいです!
4@x5 632@


走ってるときの低空飛行もいいのですが
こういう力強い絵も好きです。
4@x5 644@


そして、にゅーんと低空飛行
4@x5 646@


ラナちん、ありがとうね!

4@x5 674





ちゅなちゃん vs シュシュ

もはやこの2わん、宿敵か?というほどガウガウしてました(笑)

あのネタ再び!?
4@x5 498

4@x5 499

4@x5 500

シュシュさん、逃げてもすぐに捕まるっしょ・・・
※同じネタですいません・・
4@x5 480


でもね、時々こういうのを見ると
いやいや~実は仲いいんちゃうんの~?
って、安易に考えてしまう私です(笑)

4@x5 447


ちゅなちゃんとの戦いは延々と続くのであった・・・・

4@x5 459@




関西頂上決戦

ふわりちゃん vs ちゅなちゃん

こんな激しい戦いにシュシュが入るには
10年早いです(笑)

これが噂の ガウガウ合戦です。
あぁ~、これも生で見れて感激~♪

4@x5 789@

あっかんべーの、ふーさん(笑)
4@x5 792@


関西チンピラーズ三つ巴決戦の巻
4@x5 405@

ふーさん、ちゅなちゃん、マーサちゃん
こんな激しいとは・・・・
関西チンピラ奥深し・・・。





はい、最後は集合写真。
これまでガウガウしてた仔達も最後は仲良く記念撮影です。

4@x5 845@


左側アップ
4@x5 851

右側アップ
4@x5 854@


いつか、この中に入れてもらおうね~シュシュさん

4@x5 879


実際、ふーさんとはこんなに距離が・・・(泣)

4@x5 872@

記念撮影も一番落ち着きがなかったシュシュさん。
『 待て 』の限界超えると暴れ出しちゃってました。
まぁ、それでも一応、記念になる写真は撮れたのでOKです!

この後、あまりの寒さで店内に逃げ込みカフェタイムでした。
時間を忘れるくらい話が弾み
私も久々にお腹抱えるくらい笑いました。
(いや、普段も笑ってますよー)

こんな素敵な時間を過ごせたのも、シュナ繋がりであり
みなさんとの繋がりですね。
シュシュが運んできてくれた宝でもあります。

本当に楽しかったこの日のランラン。
また遊んでくださいね!


調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね


※そして、編集に力尽きたご主人・・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

編集お疲れ様です・・・!
たくさんのワンちゃんたちの様子がおもしろかったです!
イキイキとしてますね。

この様子だとシュシュちゃんも楽しかったでしょうね!

No title

すごい満喫ですね(^ ^)シュシュちゃん負けじとがうがうしてますね。沢山のお友達と遊べて幸せですね〜。ラン満喫〜☆
主人さん編集お疲れ様です。

No title

いやいや、すごく楽しかった~!
パパさん、お疲れ様(笑)
みんなすごくかわいい顔してるのにチンピラなの???
黙って座っていたらまさに「お嬢様」なのに。

No title

編集お疲れ様でした~。
たっぷりの写真、見応えあってすごーい!!
楽しませて頂きました♪

しかし。うちの娘の極悪っぷり発揮しすぎ・・・・がびーん。
でもでも、シュシュちゃんとは仲良さげだったのが救いです(笑)
杯を交わしたからにはシュシュちゃんも・・・・
チンピラの仲間入りですからね~(^_-)-☆

No title

たのしかったですyね~~~

写真いっぱいですね
たのしい~~~
ギクッ・・・のるる・・・わかります
あかんたれやから・・・・・

なのにおやつにはがっついていく~~~
あら~~~おはずかしい!!!

ふわりちゃんのあっかんべ~~いいわ~~

No title

ご主人、編集お疲れ様で~す
楽しませて頂きましたぁ~
シュシュちゃん楽しかったね♪良かったね♪
シュシュちゃん東海チンピラ1号?!
うちの猫かぶりCOCOも東海チンピラーズに入れるよ~(笑)

No title

朝1回PCで見て時間がなかったので、車の中でスマホで再度見て
また今、再々度読ませていただきました。長編お疲れ様でしたね。
写真たくさんあって、たいへんでしたね。
お陰様で、何回読んでも笑っちゃいました。

いい遠征でしたね、シュシュちゃんもステキなお友達ができて
楽しかったでしょう♪

シュシュちゃん、すこし離れて座っているけど、やっぱり新入りだから
わきまえているのかな?次回は、真ん中を陣取るかもよ~(笑)

編集お疲れ様です~(^-^)v
大作ですね♪
シュシュちゃん、ちゅなをからかうの上手でしたね(笑)
改めてちゅなって口大きいって思いました(笑)
笑ってんとどーにかしろって!?
ん~最近諦めかけてます(爆)
また遊ばせましょうね!!

No title

いやぁ~~すばらしい編集力!!
あまりにも細かい描写に、しまいにはどの子が
ららちゃんでるるちゃんでねねちゃんでななちゃんなのか(←いるのか?)
わからなくなってしまいましたわ~
でもどの子もかわいいのーーー!!
シュナさんってお散歩でもあったことないけど、これだけ
集まるとそれぞれ個性があっておもしろいのね♪
お疲れ様~
ゆっくりお休みくださいませ

No title

こんばんは♪

すごーい楽しい記事でした~ヽ(^o^)丿
チンピラシスターズ?ウケる~(笑)
どの子も皆んな可愛くて~囲まれたい春野です♪
笑い満載可愛さ満載でお腹いっぱい(^_-)-☆
シュシュちゃんもたくさんのお友達と逢えて楽しかったね!
主人さん今回は鼻血ブーしなかったのかしら?

No title

あはははは~!
編集お疲れさまで~っす(●^o^●)
そして大阪遠征編完結してしまった・・
やっべ~!私も書かねば~(w

シュシュちゃん元気いっぱいでシッポふりふり♪に胸キュンでした。
また遊んでくださ~い★
あ、ラナは基本追いかけてほしいタイプなので
シュシュちゃんに追いかけてもらってとても楽しそうでした♪

No title

おお~!!予告どおり超大作でしたね(*^_^*)
でも、お友達みんなのそれぞれがわかって
とっても楽しかったです(^^♪
ビッテは可愛げの無い仔なので
ふわりちゃんに怒られることはないかな?

こうやってガウガウ遊びしてくれるのって
あっという間に終わっちゃうから
今のシュシュちゃんをいっぱい
撮ってあげてね~\(~o~)/
そして見せてね~(^_-)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
