chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 1日インターバル・・・

スポンサーサイト


1日インターバル・・・

@@x5 701

@@x5 702

@@x5 521


載せたい写真、書きたいこと(書きたいネタ?ともいう(笑))
盛りだくさんで、ランラン最終話はちょいと編集に時間かかっております。

もっとざっくり編集すればいいんだと思いますが
いかんせん、アレコレ載せたがるご主人ですので・・・
(そら可愛い仔たくさんですからね~)

引っ張りすぎてごめんなさい(泣)


調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね


スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です☆

毎日あの長編濃密なモノは、ちょっとキツイですよね。
ゆっくり寝てくださいね。

英気を養って、土・日曜日あたりで・・・
読む側は楽しいけれど、地味な作業が疲れるんですよね。

他のかたのブログで同じシーンを見ると、また新鮮なのがうれしい♪
違った視点からのシュシュちゃんも見れました。
たくさんのシュナの集合!は、おもしろいわぁ!!

No title

ゆっくりやって下さい~~。
時差ありの記事も楽しいのです♪
丸投げしといて呑気すぎ!?!?(^^;

No title

こんにちは♪

わかりますよ~ヽ(^o^)丿
楽しいことっていーっぱい画像もあるし選択するのが
勿体ないぐらいぜーんぶ載せたいぐらいですよね~(笑)
続き楽しみにしてますね(^_-)-☆

No title

おーーーーっと!!
まだひっぱりますか??
なかなかやりますね。

あれもこれも、かわいい子やら笑える子やらいるのでしょう。
楽しみにしておりますよ!!

No title

ほんとほんと午後からは、さらに編集時間がかかりますよねー。
私もやっと書き上げましたが、後半は力尽き
写真だけとなっとります(笑)
まだまだ書いてない方もいるのでww
ゆっくり書いておくんなましー♪

No title

続き楽しみにしてますよ〜(微妙にプレッシャーか!?)
限られた時間の中でギュウギュウに思い出イッパイですもんね♪
のんびりやってくださいね〜♪
私たちは約半分ですけど...何か?(笑)

マーサ家今週末は鈴鹿で〜す(^o^)/
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
