chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 第2回大阪遠征:ランチ編

スポンサーサイト


第2回大阪遠征:ランチ編

小刻みに引っ張るこの大阪遠征シリーズ

そりゃあ、可愛い子盛りだくさんなもんで
いろんな写真を載せたいがために、引っ張ることになるのです(笑)


4月だというのに、えげつない程の極寒フィールド・・・
寒さと飢え(?)に耐えきれず、中に入りランチにすることにしました。


早速、スヌード装着のちゅなちゃん3@x5 165

もはや、ちゅなちゃんには必須アイテムか!?

そこで皆にもスヌードが回ってきて記念撮影♪

シュシュさん・・・なんかヘコんでません!?(笑)

3@x5 177


ふーさん、シュシュをガン見!?(笑)
3@x5 166@

すんごく大人しかった ふわりちゃん。
単独になると、ワンギャン変貌するという・・・
うーん、信じがたいですが、その切り替えはなんなんでしょうね。

(っていうか、そう言われればシュシュもそうかも!?)




スヌード被って、あっかんべーのラナちん
あかん、めっちゃ可愛いわー(笑)

3@x5 185


ジャックん、仰向けで固まってましたよ(笑)
3@x5 195


らむねちゃん、この日のお洋服が超可愛くて
そしてこのスヌードのコラボ・・・
鼻血出そうなくらい可愛いわー(血)
3@x5 189


シュシュの親戚さんの、るる&ららちゃん
クリクリお目めでカメラ目線ばっちり!
ホントに親戚さんですかーって疑うほどの可愛さ!
3@x5 206


そしてお食事が運ばれ・・・
3@x5 220

んまそーな、オムライス♪
私はカレーライスでしたが、目の前に運ばれるや否や
すぐに平らげてしまい、写真無しです。
・・・・うん? 撮り忘れとも言いますね。




そこへ、マーサ家の到着です!

いろいろあり、遅れてしまったマーサ家
挽回は午後のランランでね♪

っで、早速スヌードをかぶせられー(笑)
3@x5 217

マーサちゃん、固まってました(笑)
3@x5 223



ふーさんは、私の足元にて待機してました。

3@x5 225

たまに、目が合うと胸キュンのご主人
(いいおっさんが胸キュンだとさ・・・)



るるちゃんのご挨拶

3@x5 226

せっかく、るるちゃんがご挨拶に来てくれたのにー(泣)
でも、どんな形でも るるちゃんとの2ショットは記念になります!


さて、いよいよランラン午後の部です。
そう、メンバー揃っての総集編です(笑)
こりゃ、大変です(笑)


また次回に引っ張りますよー。


調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね


スポンサーサイト

コメント

No title

そんなに寒かったんですね。
何時も読み逃げのみなさんのブログでもそう書いてありました(笑)
シュシュちゃんのスヌード姿。
テンション低すぎ~♪
それをみんな楽しんでる飼い主♪
みんな同じだわ~。

No title

こんにちは♪

みんな大人しく待ってるのね~
お利口さんですね(*^^)
オムライス美味しそう~お腹の虫が鳴るぅ(笑)
続きも楽しみでーすヽ(^o^)丿

No title

シュシュちゃん、スヌード被って
一気にテンションだだ下がり?^^;

美味しいごはんを食べた後は
またランラン♪なんですね^^
続きも楽しみにしています☆

No title

スヌード被るとみんな可愛いですね!
シュシュちゃん似あってると思うんですけどね…!

今日は私、学校の入学式でした!
今日もシュシュちゃんのお顔を見れてよかったです(笑)

No title

あのスヌードおもしろかったですね・・・

みんなにしつれいかな?
るるららもやかましいので・・・
作ってみようかな?とおもいますが・・・

No title

スヌードひとつあれば、この盛り上がり!凄いですね♪
これは必須アイテムですね(笑)
みんな可愛い♡

オムライスも美味しそう!だけど、カレーライスも見たかったぞ!

午後のランも楽しみ!
お疲れでしょう?でもガンバッ!!(他人事だからなんとでも言える(笑)

Re: No title

そうです~スヌード被るとみんな固まって
可愛かったですよー(笑)

そうですかー!
入学式でしたか♪
お天気悪かったけど、気持ちは晴れやかに過ごされたでしょうね。

これからもシュシュをよろしくです!

No title

うふふふ(*^_^*)
みんなキャディさんみたいで可愛い(~o~)
ふわりちゃんの冷静さがさらに
この場の楽しさを物語ってるわ~(^^♪

トップのシュシュちゃんと桜
元気いっぱいなシュシュちゃん(^^♪
って感じでいいですね(^_-)

おはよ~❀

大阪に来ていたなんて!(。・ω・。)♪
会いたかったなぁ❤
良かったら 今度はふわりちゃん&小太郎地方にも来てくださいな~~~~(*´ヮ`从❤❤❤
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
