chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 第2回大阪遠征:ランラン編2

スポンサーサイト


第2回大阪遠征:ランラン編2

前回の続きです。

極寒のドッグランフィールドですが
ワンコ達は元気いっぱいに遊んでいましたよ♪



まずは、始めましての挨拶をしてくれました、ジャックん。
カットがカッコイイ、ナイスガイな男の子です。
挨拶も紳士的でしたよ~。
ご主人、衝撃的なジャックんの挨拶は
コチラで詳しく載っています(笑) ⇒ ラムネ☆ワールド

っていうか・・・
yukiboooさんに教えてもらうまで気付かなかったんですけどね(笑)

2@x5 032


なにやら見つめ合う2ワン。もしや?(笑)
2@x5 034@
その背後から忍び寄る影・・・(笑)



こちらは、同じくお初のラナちんと遊んでる絵
シュシュさんも、結構遊べるようになったんじゃないのー(嬉)

2@x5 048@


あぁ・・ジャックん、そこはダメだよー(笑)

2@x5 067

おしっこ後のスプレーはあるのですが
スプレー取りに行ったら、どこにおしっこしたのは分からなくなり
結果、全然的外れなところを消臭していたのかも(笑)

たぶん、ジャックんがスンスンしていた所で
間違いなさそう・・・。さすがワンコの嗅覚。




おしっこして、すぐにウンPをするシュシュさん

2@x5 069@

すかさずシュシュのウンPのチェックに入る ふわりちゃん
そんなんチェックしてもいいことないよー(笑)
ってか、クサいクサいよー。




はい、来ました。少女A!ちゅなちゃん!
シュシュさん、どう対応するのかおもしろくて
奥様とケラケラ笑いながら見てました(笑)
(助ける気全くなーし!)
2@x5 086

2@x5 081


すぐさま、ちゅなパパに連行されるちゅなちゃん。
またパパさんが逮捕するタイミングがいいこと、いいこと。

2@x5 087@

そこへすかさず背後から忍び寄るシュシュ・・・


はい、バレたー(笑)
2@x5 088@

ちゅなちゃんの間合いでもあるんでしょうか?(笑)
ある程度近づいたら、すぐ気付かれましたよ。
うーん・・・さすが!

2@x5 093@

2@x5 095@


またまた連行され、引き離される2ワン。

いやいや~止めなくてもいいんですよー
見てる方は楽しいんですから(笑)
(悪魔のようなご主人と奥様)

ちゅなちゃんが一通り吠えてるときはシュシュはジー(シレー)っとしてて
そして、ちゅなちゃんが立ち去ろうとするとシュシュが後ろから
ちょっかい出して、またちゅなちゃんに吠えられーの繰り返しなのです。

だから・・・結局、シュシュは遊んでほしいんだと結論に至りました(笑)
(なんとも身勝手な結論・・・)




そして、ちゅなちゃん再び(笑)

2@x5 121

2@x5 115

珍しく吠え返すシュシュさん、どう反撃する!?
2@x5 077

2@x5 127

あぁ・・・もうね。完全にネタですいません・・・
2@x5 141@




所変わり、こちらは麗しの らむねちゃん

2@x5 155


らむねちゃんのガウガウを見るのは初めてで
(会うのまだ2回目だろって言われたら身も蓋も無い・・・)
個人的にはガウガウしない子と思っていたので、すごく新鮮でした。
(それも勝手な妄想?(笑))

2@x5 158

その後ろで、ちゅなパパに諭されている(?)ちゅなちゃん。
なんか、この絵すごく好きです(笑)



らむねちゃんとラナちん、とーっても楽しそうでした(笑)
ラナちん、とっても遊び上手で何回もシュシュに遊ぼうと誘ってくれて
すぐに仲良くなりましたよ♪

2@x5 160

この絵もなんか楽しそうで癒されます。
ポイントはららちゃんですね。
こういうなんでもなさそうな写真に癒されるご主人です。


極寒のドッグランフィールド
略して極寒フィールド
(別にここのドッグランフィールドが寒いわけじゃないですよ・・・)
寒さに耐えきれず・・・いや、お昼だからランチにすることにしました。


って、今回はここまで(もう編集に力尽きました)
その後は次回に・・・


調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね
スポンサーサイト

コメント

No title

おもしろかった~!
パパさん、精根尽き果てていないで続きよろしくね♪
シュシュちゃん、優しい顔してるから
やっぱり優しいんでしょうね♡
ちゅなちゃん会ってみたいな。
きっとすごく良い仔なんだろうな~。

No title

今回は本当に参加出来なくて残念でした。
またの機会があることを、信じてます(^▽^笑)

もしもこの場に麗がいたらと想像をしながら、
楽しく見せていただきましたo(*^▽^*)o~♪

それでもこの日はマジ寒かったですね〜
京都のこの日の最高気温は3℃くらいでした(>_<)

続きのレポ、楽しみですv(≧∇≦)v

No title

ははは!
極寒フィールド(笑)

おしっこスプレー取りに行ってからのオシッコ位置が分からなくなる・・そうそう!!www
適当にシュシュシュですよ~(あはは~←あかんやろw)
シュシュちゃんも、ちゅなちゃんをからかってガウらしてからの~逃げるタイプ?
ラナと一緒や~www ちゅなママ~!ここにもスネ友おったで~!
スネ友はおなじみ、スネオ友達ね(笑)

らむねちんのガウガウ、私もあんまり見た事ない~。
貴重なシーン満載でしたね~(●^o^●)

No title

らむねちゃんはね~
よくふわりとガウガウしてるんですよ~。
らむねちゃんがボスに近付いて、嫉妬に狂ったふわりがガウガウして、
らむねちゃんも逆ギレしてがうがう~。
飽きずにいつも同じパターンでやってるふたりです(笑)

シュシュちゃんはちゅなちゃんの闘魂注入もサラリ~っと交わすタイプね~。
1歳前にして、その貫禄!素晴らしい~。

No title

いや〜ん!! 前半ランラン楽しそうや〜(泣)
仕方ない...やらかしてしまったんだから...

シュシュちゃんまだパピパピ感があって、肉球もふわふわで
良いわ〜♪
みんな楽しそう〜ピョンピョンしてるしガウガウしてるし(笑)

シュシュ嬢も結構負けてなかったね(^o^)b

No title

おもしろ~~い!!

みんな仲良くがうがうしてるのに・・・・
るるらら・・・とくにららは一人がうがう・・・・やな~~
やっぱり
へたれやから・・・・

ふたりであそびつけてるからかな~~

No title

まず・・・は、テンプレート!桜バージョンになりましたねっ!
いいショットですね♪

これだけのワンズのお写真、だれがだれなのか??
それを見分けるのだけでも、大変そう~!
編集ご苦労様~~!!

でも、その甲斐あって、よ~~くわかりました。
シュシュさん!、なかなか馴染んできていますね♡

やっぱり、先回の洗礼で、鍛えられて成長したからかな?
関西シュナズに負けない女仔になれそう~~、スゴイゾスゴイゾ
1歳になっていないのに・・・成長ぶりが見逃せません。

つづき頑張ってねぇ~、(無責任な応援・・・笑)
寝不足になってません??

No title

こんばんは♪

第二回大阪遠征とーっても楽しそうですねヽ(^o^)丿
たくさんのお友達と逢えてシュシュちゃんも嬉しそう♪
らんらんは例のごとく鼻血ブーでした?(笑)
NEWテンプレート良いですね(^_-)-☆
春を感じます♪

No title

シュシュご主人、ご無沙汰してます。
レポ最高です♪
超楽しそう(^^)!
ちゅなちゃんとの対決実際に見たかったです(笑)
レポ続き楽しみにしてます♪

関西シュナズが名古屋にお越しの際は是非よんで下さい。

パパさん、ミナミの帝王見て大阪弁の勉強した?
そのガラの悪さがちゅならしくていいわ~(笑)
って笑ってる場合じゃないんやけどね(笑)
シュシュちゃんも立派にスネ友に認定よ~!
逮捕され中とか、後ろからちゅなをからかうとか、なかなかやるね~(^з^)-☆
あっ、ちなみにスネ友の会は強制入会やから、その辺よろしくwww

Re: No title

ご無沙汰しております♪

そうですね!
関西チンピラーズ・・・いやいや、関西シュナーズが
名古屋に来てみえる際は、名古屋近隣のワンズの飼い主さんに
お声をかけるつもりです!

そのときはご都合が合えばよろしくです!
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
