chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 第2回大阪遠征:ランラン編①

スポンサーサイト


第2回大阪遠征:ランラン編①

土曜日、第2回大阪遠征の最初のイベント

大東市ドッグランフィールドで
お友達とのランランです!

今回は多くのお友達が参加するらしく
初めましての方(シュナ)も居るので
ウキウキワクワクで楽しみでした♪



そういうことで、シュシュ家がもう前日から(いや、実際もっと前から)
気合入りまくりで、準備万全、計画バッチリで
当日、朝7時頃 出発したワケなのです。


んーが、しかし!
高速乗ってすぐさま渋滞
湾岸高速道路下り線、飛島⇒長島まで事故渋滞で
超ノロノロ運転・・・
8㌔抜けるのに1時間近くかかりました(泣)

ドッグランフィールドに1番乗りを企んでいたシュシュ家
いきなりその計画は砕け散りましたとさ・・・


大幅な遅れのため、途中の休憩はトイレだけの小休憩のみ
ハイブリッド車でエコ運転のハズでしたが
アクセルベタ踏み、地球に優しくない運転でガンガン行きました。


っで、到着したのは11時過ぎ・・・
もうみなさん中でランランしておりました。


ドッグランフィールド玄関口
1@x5 012

入る前に撮影・・・

焦っていたので、かなり適当な写真になりました(笑)

もうかなり適当な絵(笑)
1@x5 011

遅れてんだから さっさと入れや。って感じですよね。



はい、手続きしてようやく皆さんと合流です。

1@x5 013

あぁ・・・
ワラワラとシュナまみれ・・・癒される~

やはり興奮しますねー
ブログで毎日見ているシュナちゃん達が
今目の前にいるのですから

いつか抱っこしてみたいです♪



早速出迎えてくれたのは・・・
宿敵・・・いや、好敵手のちゅなちゃん(笑)


1@x5 026



≪ちゅなちゃん≫別名:少女A(笑)
いつもシュシュにガウガウしてくる ちゅなちゃんですが
それを見ていつもケラケラと悪魔のように笑っているご主人と奥様(笑)
もっと、絡んでちょーだい(笑)
※別名について、密かにテーマソングもあるとかないとか・・・
1@x5 512


≪ふわりちゃん≫別名:紀州の女番長
ちゅなちゃんのライバル(!?)
ふわりちゃんとちゅなちゃんのガウガウ合戦は有名ですね(笑)
もう名物になりつつあります。
ちゅなちゃんと両名で関西の2トップ、または関西の2強とも
1@x5 736@


≪らむねちゃん≫
麗しのらむねちゃん
いつ見てもエレガント満載で落ち着きあり
女子力が高く、シュシュが目指す先輩です。
この日のお洋服も、めちゃ可愛かったです♪
1@x5 039@


≪ラナちん≫
きました!お初だったのですがブログを見てて
会いたかったので、いつかブログでご挨拶しようと企んでいたご主人
まさかまさかこの日にいきなり会えるとは思っていなかったです。
今後ともよろしくね!ラナちん♪
1@x5 743@


≪ジャックくん≫
ジャックんも初めましてです!
モヒカン&たてがみチックな髪形がとってもかっこいいです!
うかつにも名刺渡されるまで気づかなかったご主人。
ジャックんの事は、実はyukibooさんのブログで知り、そのあとは
ブログをチェックチェックさせて頂いています(笑)
@x5 028@


≪るる&ららちゃん≫
いつも仲良しな るるとららちゃん♪
実はるるちゃんとシュシュは親戚さんで
こんなに早く会えるとは思ってもいなくて
興奮しっぱなしのご主人でした(笑)
あまりお話できなかったのが残念ですが
るるちゃん、ららちゃんに会えてホントに嬉しかったです!
1@x5 385@


そしてこの後、ランチのときに
マーサ家も合流したのですが
その後の様子はまた次回に・・・・


1@x5 031@

ま。とりあえずシュシュさん
ランランして発散しといてやー。

この日に撮った写真は900枚超え
もう編集が大変だけど楽しい♪
こういう写真を見返すと、また大阪に遊びに行きたくなっちゃいます(笑)


あぁ・・シュナワールド奥深し。



調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね

スポンサーサイト

コメント

No title

土曜日はありがとうございました~♪
いやいやいや~♪
めちゃめちゃ楽しかったですね~♪
シュシュちゃん可愛かった~♪

最後のお茶の時、話過ぎて出るのが遅くなってすいません。
よ~しゃべりよるな~と嫌われたんじゃないかと実はクヨクヨしています(笑)
無事お里帰りも出来ましたか???
レポ楽しみです♪

No title

おかえり~。
お天気も晴れ♪だったので良かったですね。
4時間って、結構な渋滞だったんですね。
エコじゃないハイブリッド車(笑)

こちらまでみんなに会っているような気持ちになります。
また続き楽しみにしてますね!

No title

こないだはありがとうございました~♪
素敵なプレゼントまで頂いてしまって・・恐縮ですっ☆むふふ
1人きりの初めての自家用車の運転でおっかなビックリへっぽこ気味で
頑張って運転してきて良かった~(笑)

シュシュちゃんも元気いっぱいで可愛いし
シュシュ主人さんも奥様もすんごく爽やかご夫婦でまぶしかった~♪
お里帰り・・間に合って・・ないですよね~(汗)
お喋りに夢中で時間見てなくてすいませんでした(;O;)

これからもヨロピクで~っす(●^o^●)

No title

先日はありがとうございました♪
渋滞に巻き込まれ小休憩のみってお疲れでしたよね^^;
でもとーっても楽しかったです!!
シュシュちゃんも少しお姉さんになった気がしましたよ(^_-)-☆

私たち最後の小休憩のとき別席で時間気になってたけど
↑ちゅなママがしゃべり倒してたんですねーww
お里帰り大丈夫でしたか?(笑)

続きも楽しみにしています♪

No title

お友達にたくさん会えて、ランランして楽しそうな
一日ですねぇ~♪
8キロ走るのに1時間ってすごい大変でしたねぇ^^;

続きも楽しみにしています☆

No title

土曜日はお疲れ様でした~。
事故渋滞さえなれりゃ~近いですね~!!!
ドッグランフィールドは高級ラン(生意気価格)ですので
次はやっぱり海ふれからの~まつやコース再び!でどうかしら~。
あっ。名古屋遠征もしなくちゃー!!ですね(^_-)-☆

No title

土曜日はありがとうございました
たのしかったです
これからも親戚付き合い(笑)よろしくおねがいします

お疲れ様でしたね・・土日はたいへんですね
でも遠路はるばる来てくださってうれしいですシュシュちゃんに会えてうれしかったですよ~~

また一緒の遊んでね!!

No title

先日は、お疲れ様でした。
事故渋滞が、あったんですね。(^_^;)

ジャックが、シュシュちゃんに…あんな事をして
ゴメンなさいねm(._.)m

ブログの方もチェックして
下さってたんですね!嬉しい(*^^*)
とっても、マイペースワンコですが、
よろしくお願いします。

あまりお話出来ませんでしたが、
また、大阪にいらして下さいね。

お土産ありがとうございました(*^^*)

No title

エコじゃないドライブでも、きっと燃費我が家よりは
いいのよね~^_^;
お近くだったら、比べてみたい。。。
シュナシュナに囲まれると、ホント幸せだよね(^^♪
うんうん。いっぱい弾けておいで、シュシュちゃん(*^。^*)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
