chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 第2回大阪遠征

スポンサーサイト


第2回大阪遠征

明日7日土曜日は、いよいよ第2回大阪遠征の日です。

なにが、いよいよなのか?
それは個人的、シュシュ的にいろいろです(笑)


シュシュのパパ、ママに会いに行くこと! 

ジツは、第1回大阪遠征の時に、シュシュのパパには会っているのです。
ママは不在で会えずでしたが・・・。

今回はブリーダーさんに事前連絡しているのですが
シュシュママだけは、繁殖期に入っていると会えないとのことで
現在確認中なのです。


こういう親子の再会っていうのは、どうなんでしょ・・・
ワンコには分からない世界なんでしょうかね。
ですので、結局、人間の勝手な自己満足の世界なんでしょうか。

個人的に私は密かに、そうは思いたくない・・・
きっと親子でなにか感じる、通じるだろうと信じたいために
こうして再びシュシュと両親を会わせようとしているのかもしれません。
そんな理想ばかり追い求めているアホな飼い主です。


@x5 063


明日、シュシュの実家に帰って
パパ、ママに会いにいくんだよー。

@x5 067

なにか・・・

微妙な感じですね。
まぁ、実感は無いわねー

人間みたいに感動の再会というわけにはいかないですからね。




あ。その前に大阪のランランで遊びますからねー

いろんな子達が来てくれるようですよ♪


@x5 056



@x5 045

闘志(?)を燃やすシュシュさん(笑)

再び、久々の対決があるのか?
無謀にもほどがあるシュシュさんです。

いやいや、その前に先輩方にちゃーんと挨拶してくださいね。
さもないとシメ出されますよ(笑)



この日もハードスケジュールなシュシュ家
なんのなんの、敢行しまっせー。



調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね


スポンサーサイト

コメント

No title

おっ!第2回大阪遠征ですね~!
レポ楽しみにしてますね♪
ママに会えると良いよね。
繁殖期だと難しいかな。
会えます様に!

No title

シュシュちゃん、今度はママに会えるといいね~。
ワンコ的には何か感じる事があるのかな~?
その辺もじっくり観察してきてください♪

ぐふふ。いよいよ明日ですね。
楽しみにしています(^_-)-☆

PS・・・昨日はお祝いコメントありがとうございました♪

No title

おぉ~!!なんかシュシュちゃん麗しいわぁ♪
レディになった気がします(笑)

明日、お天気良さそうで安心しました^^
ママにも会えるといいですね。
ワンコでも少しは感じるものがあるって私も信じたいな。

いよいよ、再開の決戦(笑)
楽しみにしています!!

No title

シュシュちゃんすっきり。
今回って、今までとちょっと違う印象かな。
うちもシュナカットで・・・ってお願いしてます(笑)
シュナカットの基本ってなんでしょね。

そっか大阪遠征ですか
またわいわいもりあがるんでしょうね。
いいな、いいな。

ところで、この頃、このページに入りにくくて・・・
トップの写真のところで止まってなかなか開けないんです。
やっぱりうち、田舎の光だから遅いのかな(涙)

No title

シュシュちゃん、大阪遠征なんですね♪
レポ楽しみにしています♪
トリミング後のシュシュちゃん・・・
女子力アップのパピーフェイスになりましたね♪
ラブリー♥ きゃわゆいです☆☆
ワンコも「親子」って解るのかどうか疑問ですが
きっと「何か」は通じるものがあると私も思います^^
パパもママも兄弟もあったことがないMOGにとっては
とっても羨ましいお話です♪ママに会えるといいですね^^

No title

いよいよ、大阪ですか?
新車で、ルンルンですね♪

た~くさんの土産話と写真、待ってま~す。

編集が、大変そう~ (笑)

No title

こんばんは♪

二回目の大阪遠征ですわね~(^_-)-☆
ウキウキワクワクと心躍りますよね~
そしてランランでまた鼻血ブーですよね(笑)
お土産話楽しみにしていまーす♪

No title

昨日はありがとうございました
あいたかったシュシュちゃんと会えてよかったです~~
うれしかったです!!

遠いところお疲れ様でした

寒かったですがシュナまみれになれてよかったです

お土産ありがとうございました
たくさん用意してくださって大変でしたでしょう
ありがとうございました

lこれからもよろしくお願いします

シュシュちゃんなかよくしてな~~
    るる&らら

No title

いま、ふわりちゃんのところでも見てきたよん(~o~)
シュシュちゃん、ママに会えたかな?

ハードなスケジュールだったみたいだけど
きっと、いや絶対楽しかったんだろうなあ(^^♪
UP楽しみにしてるよん(^_-)-☆
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
