chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 トリミングざますわよ

スポンサーサイト


トリミングざますわよ

今更ながら、日曜日の事です。

この日はトリミングを予約しておりまして
シュシュさんが二ヵ月ぶりにキレイになる日です。
すでにかなりのモッサーになっておりました。



っで、朝起きて リビングに行ってみると、ソファーでゆったりとテレビを観ていた
シュシュさん、もはや犬とは思えません。

@00201.jpg


あぁ・・・
どこをどう見てもおっさんだ・・・
着ぐるみきたおっさんだ・・・

@00111.jpg


もうね・・・
眉毛繋がっとるっちゅうねん。

@00112.jpg


っということで
誰が何と言おうとトリミングに連れて行くのです。
寝癖もハンパねぇー

@x5 002

ビフォー横
@x5 009


********************************************************************************************************************************************************************************


アフタァァー
@x5 028@

@x5 040


顔がスッキリ!
もう別犬なくらいです(笑)

鼻筋の毛は刈っており
口元をふんわり丸くするのはどうもシュシュには
無理なようなんです・・・

@x5 046

今回、トリミングのお店を変えまして
そこのお店に行くや否や、お店の方が無言でシュシュを
ジーっと見つめ、なにやら考えてる様子でした。

っで、どうも話しているうちに
『 この子は毛が少ない方ですね。ですので顔にボリューム出すのは難しいです 』
という事をおっしゃって、最初シュシュをジーっと見たのは
その判断をすぐにしたそうなんです。

あぁ・・・やはり ふんわり感だすのはシュシュには無理なんだ・・・(泣)
毎回言ってますが、シュシュの個性を活かすしかないですね。


@x5 041


以前紹介しました、シュシュが自分の毛をムシり食ったという事があり
脚の毛をそろえてもらったら今回・・・・

@x5 042

かなり短くなっちゃいました。

まぁこれはこれでいいかなって感じです。
毛玉になりにくそう(笑)

シュシュさん、もうムシり食ったらあかんですよ。

@x5 035


今回のお店は夫婦でこじんまりとやっているお店で
注文を聞く奥さんが、結構意見を出してくれて
まぁ、今回結果としては良かったのかな?(ほんと?)

最初、『 シュナカットでいいですか? 』 と聞かれ
(シュナカットでなんじゃい)
と、思って、細かく注文しちゃいましたが
いまだに分かりません・・・・シュナカットって一言でまとめるような
カット名ってあるんすかね・・・


結局、細かく注文しちゃいましたけどね。



調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね


スポンサーサイト

コメント

No title

シュシュちゃん、おっさん星からの帰還おめでとう\(~o~)/
見事に可愛くなって帰ってきましたね(*^。^*)
まあ、おっさんでもシュシュちゃんは可愛いけど(^_-)

シュシュちゃんもビッテと同じなのよね~。
ほら貧毛ってやつのうえに、犬なのにネコっ毛じゃない?
その上、ビッテはくせっ毛~(T_T)
だからトリミング直後でも・・・
でも、まん丸お口周り、出来ないことはないと思うんだけど。。。
シュシュちゃんに似合ってれば、どんなカットでもOKだけどね(*^_^*)

No title

おはようございま~すヽ(^o^)丿

シュシュちゃんカワユイ~♪
まつ毛が長くていいなぁ~(*^_^*)
この口元が好きなんですよ~!
何ともいえず可愛いですよね♪
MOCOもいつもシュナカットなんですけど…
シュナカットって何?って思います(笑)
だって出来上がりがヤギみたいなんですもん(^^ゞ
いつも病院でカットなんですが、
次回は近所で評判の良いサロンに行ってみようかと!
…またしてもヤギだったりして(^^ゞ

No title

シュシュちゃん、背中にジッパーついてるよね、絶対(笑)
この貫録、この年では出ませんわよ。
でも、朝起きてこの体勢で待っていられたら爆笑ですね。

このカット、可愛いですよ♪
家は鼻の黒いのを私がチョキチョキするので、毎回トリマーさんに怒られます(笑)
毛が細くて柔らかいので、口を丸くするのは難しいそうです。
シュシュちゃんと同じ~。
足はすっきりして、洗うのも楽ですよね。
夏に向けてこういうの良いですよ。
来週はなもトリミング。

No title

シュシュちゃんおっさん座りマジ貫禄やね(笑)
もこもこの時は分かんなかったけど
シュシュちゃんも毛の量少ないんやぁ~

らむねも少なくて、いつもお口回りの
まーるくは難しいっていつも言われます^^;

でもすっきり美少女になってとっても可愛いですよ♪
おっさんからの変身ですね(笑)

シュシュちゃん(((・・;)ソファー…。座りかた?まったり仕方?すごいですね。(笑)おっさんずわりってやつですかね?うちのくうはおっさんずわりしたことないんで見たことないです。いつか披露してくれるかしら(笑)シュシュちゃんすっきり可愛いくなりましたね~。私もシュナウザーカットいまいちわからなくて(ヾ(´・ω・`)
わかりますf(^_^)口回り丸くしたい!!!丸くしてるシュナちゃん近所にはいなくて。でも、くうは毛が丸むきぢゃなく、モヒカンもしなってなっとります(´;ω;`)

No title

シュシュちゃん♡ 可愛くなったね~!
シュシュちゃんの魅力は・・・そのおめめの何とも言えない訴えかけているような眼差しとロングまつげよ♪
だから~~、オッサン座りだろうが、おめめパッチリだったらOKよ!

あんよも、早めの夏バージョンなの!!(笑)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2017/03 [GO]| 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
