chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 セカンドカー!

スポンサーサイト


セカンドカー!

シュシュ家、やってしまいました。

こんな貧乏家になんとも無謀なセカンドカーです。


このセカンドカーのまさに一週間前に
ホンダのフリードを購入したばかりなのに・・・

でも、やはり別行動もあるし
奥様休みに入ると買い物やら何やらで
車が必要になると思っての判断です。

まぁ、1台なら1台で、それしか無いなら
無いなりに考え、行動するんでしょうけど
なんせシュシュ家はヘタレ一家なので。


っで、
購入した車は、レトロ感たっぷりの
軽自動車のミラ・ジーノ
(あ、中古ですよ)

@x5 018


まぁ、人気があるそうで・・・
(よく分かりませんが)
年式などに比べ、そこそこ値が付きました。

でも、走りは現役バリバリで
久しぶりに軽に乗って、その軽快さに爽快感すら覚えました。

@x5 022


シュシュさん・・・せっかく私が写真に映るというのに
(稀にしか映らないのに)
カメラ目線してくれませんでした・・・
ショボボボーンなご主人。



中古の軽自動車は怖いという観念があったので
選ぶとき、お店でも これでもか、これでもかと執拗に点検
質問攻めをしたご主人・・・
もち試乗もして、結果いい買い物だったかな(?)

中古のクセに強気に値引き交渉をして
粘りに粘って、まぁ、満足はしないけど値引いてもらいました。
(営業さんホントにヘコんでました(笑)ウケケケケ )


まぁ、これで古い普通車2台だったときよりかは
維持費は低減できたと思います。
(元をとろうとかは毛頭思っていません)


※はい、シュシュとは関係無い記事でしたー



調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね


スポンサーサイト

コメント

No title

車2台良いですね~。
お父さんは電車通勤なので平日は不要ですが
土日の別行動に困ることがあります。
でもなぁ・・・・で、ず~っと1台(笑)
おかげでどこに行くにも一緒に行動。
おかげで仲良しです?笑

アッシュちゃん、元気そうでよかったです♪
シュシュちゃんも楽しそうで何より!

No title

こんにちは♪

セカンドカーいいですね~ヽ(^o^)丿
我が家は車を持っておりません…トホホ
なのでどうしても車が必要な時は
レンタカーを利用なんですよ~(>_<)
いまどき珍しいんですがママは免許を持ってないし、
パパが休みの日に乗るか乗らないかぐらいなので
維持費が勿体ないということで…。
でもあれば便利ですよね~(^_-)-☆

No title

セカンドーカー!奥様やりましたね!!!
私も東京滞在中自分の車がほしいと思ってきました。
でも、駐車場の値段を聞いて腰が抜けるほどびっくり
しました!その駐車場代でもう一台車
買えちゃうんじゃないの?ってー、-;

No title

セカンドカーよかったですね♪
こちらでは、結構どこのお宅でも2台ありますね。
どこに行くにも車が便利ですもの。

わたしも車運転しますけど、案外軽って小回り利いていいんですよ。
経費もお財布にやさしいです。でも、最近ガソリン高くなって困りますね。

奥様運転できたら、一番助かるのはだんな様です・・・って、うちの夫に
そうおだてられて、運転手やらされるシーン多いんですよ(笑)

Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
