chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 疲れたら寝る!

スポンサーサイト


疲れたら寝る!

土曜日、久々に(アッシュさんが居る)実家に行ってきました。

約一ヶ月ぶりの実家です。


アッシュさん、最近元気かなーと
会うのも楽しみで実家にいきました。


久々のアッシュさん、ボサボサです(笑)@00067.jpg


早速、アッシュVSシュシュの対決が始まりました。

いっこうに仲良くなれない2ワン
仲良くなるのは実際諦めかけてる私・・・(笑)


シュシュが近づく
   ↓
アッシュ逃げる
   ↓
シュシュしつこい
   ↓
アッシュ吠える・・・

の繰り返しなのです。



姉の力技(笑)
@00073.jpg


シュシュさん、実家に行けば遊んでくれる人がたくさん居るので
テンションが高いこと高いこと

もう常にハイテンション。

ガルガル唸りながら手当り次第噛みつくシマツ・・・
(もちろん甘噛みです)
まぁ、嬉しいんでしょうけどね。


調子に乗って奥様に怒られるシュシュ
@00070.jpg


それでもこの2ワン
ウマウマを前にすると仲良く急接近。

っというか、もうウマウマに夢中でそれどころじゃないんでしょうね(笑)

@00058.jpg


数時間もの間、常に暴れまくって
そろそろ眠くなってきた感じのシュシュさん。

そりゃあ、バテてくれんとこっちがバテるっちゅうねん。


@00022.jpg


姉に甘えて、うっとりシュシュさん。


@00025.jpg

そしてそのまま寝ちゃいました。

うんうん、実家ではなかなか見れない絵ですねぇ。


かたやアッシュさん、もうこの時間(夜8時過ぎ)だと
いつもならもう寝てる時間かな?(おじいちゃん♪)


@00034.jpg


@00037.jpg

寝た(笑)
@00043.jpg


2ワン、まったり中
@00028.jpg


シュシュさんが、実家に来ても もうちょっと落ち着きがあると
いいんですけどねぇぇー。
っていうか、常にもうちょい落ち着きあるといいかも!?

いつになったら落ち着くのか・・・
もうすぐ1歳のシュシュさん、そこんところ期待きたいですね。


今回は、疲れて寝ただけ・・・・(笑)


調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

ご無沙汰しております~ヽ(^o^)丿
シュシュちゃんとアッシュさんお元気そうですね!
相変わらずの温度差に思わず笑ってしまいました♪
最近MOCOの運動量がアップしてるらしく…
疲れるほど遊ばないと寝つきが悪いの~(>_<)
私もパパもヘトヘトになって遊んでます(笑)

No title

たぶん、、、落ち着くのはまだまだ先かと・・・
ビッテもパパの実家に行くとかなりのハイテンション^_^;
そのうちに落ち着くけど、でもやっぱり凄いです(^^♪
でも、シュシュちゃんのは見てて可愛い(*^。^*)
まだまだ無邪気さがいっぱいで(~o~)

いつかはアッシュさんとね(^_-)

No title

一歳前ならまだまだ!!
それでいいんです♪♪
3歳になったら落ち着く!!伝説を楽しみにしてたけど
いざ、3歳目前になると
ハイパーでもいい。1歳に戻りたいーー!!と思います(笑)
(あっ。落ち着いた訳じゃなくて、ただ歳を取りたくないというだけですが)

シュシュちゃん、今のままでいいよー。
いいのか!?!?!?

No title

シュシュちゃん、実家でハイテンションで疲れたのね^^
MOGも興奮すると甘噛みしますよー^^;

MOGの1歳の頃・・・どうだったかしら?(笑)
1歳を過ぎて少しした頃から
「あ、なんか急に落ち着いて手がかからなくなった」って
実感したのを覚えています^^

No title

おぉ~!ひさしぶりのアッシュちゃん♡
上斜め45度のおめめがかわいいね。

シュシュちゃん、もうすぐ1歳なのよね。
まだまだ・・・あと1年は、活躍しますよぅ~!
ウチのりょうこも2歳になれば(6月ですけど)落ち着くかなぁって
期待してるけれど、気配の微塵も感じません(汗)

アッシュちゃんとのやりとりはウチのポメのイヴと同じです。
ポメのイヴがかなり迷惑しているんですけどね、一向にお構いなしの
りょうこです。

ところで、フードは定まりましたか?
ずっと同じフードで飽きることもあるようですが・・・
サンプルを貰った時に試すくらいで、すこし変化つけるほうが
喜ぶかもしれませんね。

このたびはご心配いただき、ほんとうにありがとうございます。
快方に向かっているかとおもいますが、早めに寝て様子見しています。風邪をひいたのが引き金だったのかも・・・
要するに、歳です(笑)今後ともよろしくお願いいたします。(ペコリ)

No title

こんにちは♪

今日はものすごい強風でしたね・・・・
アッシュさん、いつみてもヒナとよく似ています^^
ヒナあられもじいちゃん家に行くとものすごいテンションですよ。
その勢いで必ず2わんそろって粗相をしてくれて、
おまけにうんPもトイレじゃない場所に置き土産してくれます。
そんな2わんをみて、粗相されてるくせにとてもうれしそうな
父母です。

お疲れで寝ちゃったアッシュ&シュシュさん。
かわいいですね!!

No title

今日は台風ですか~~???
ものすごい風でしたね
シュシュちゃんお散歩大丈夫でしたか?

アッシュちゃんとなかよくできましたか?
シュシュちゃんはまだまだちいさいからそれでいいよ~~
るるららは7さいと4さいなのに・・・ですよ~~~
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
