chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュのつぶやき

スポンサーサイト


シュシュのつぶやき

シュシュ家のいつもの平和な夜のこと・・・


毎度毎度、夜はパソコンに向かい
ブログやらやっているご主人に対して
不満げなシュシュさん。

※yukiboooさん、これが毛をムシリ喰うストレスの原因かも!?
 ギャーーーーーーッス!!
 でも、ムシリ喰いは最近めっきり減ってきましたよ。
 

@x5 012


そして、いつも膝の上に乗り動こうとせず
こうなったら、しばらくは体重7㎏に耐えるしかありません。


なぜかドヤ顔のシュシュさん
@x5 006


もう最近は、シュシュを膝に抱きながら
ブログ書くのも慣れてきましたよ(笑)
人間、慣れるもんですね。



@x5 003

まーだ、ご不満があるようで・・・


車買って、お出かけ計画や旅行もありーの
春はウキョキョなシュシュ家
あぁ、忙しい~ですけど楽しい
楽しいけど、金は大丈夫か!?
っと、ちょっと心配・・・・


@x5 011


あぁ・・・耳が痛い・・・。


@x5 009

オマエちゃん・・・
もうそれ自分で言ったことにならないかぇ?


愛犬というのは
意外や家の中をよーく観察しているといいますからね
(だからといって稼いでこいとか思っとらせんわ)


シュシュのつぶやきでした。



調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね


スポンサーサイト

コメント

No title

あ~その言葉。。。
私もビッテパパに言いたい!!!
でも私が言っても効かないから
ビッテに言われれば稼いでくるかも(^^♪

↓ビッテも時々キキキキッーーーって毛を
噛み引っ張るけど、左右ちがくなるほどは
毟らないからなあ。。。
シュシュちゃんなりの何かの合図かしら?
ビッテがべっチョリ舐めたときみたいに???

No title

シュシュちゃん何でも知ってるの~♪
ですね!
シュシュちゃん7kgあるんですね。
ちょうど良いけど重いですよね(笑)

はなは私のことを一番好きなはず(ここ重要)だけど
お父さんを探すんですよ(出張が多いので)
そんな時「あのね、お父ちゃんは はなのご飯のお金を稼いでくれてるの。はなは幸せだね。お父ちゃんは はなのために頑張ってるの」って話しかけますよ。
息子にもそう言って育てました。
子育てと同じでおもしろいです。
パパさんもそう話しかけてみて♪

No title

ふわりもきっと同じ事言ってると思います~。
あっ。ちなみに我が家の懐具合は超寒々です(笑) ←笑ってる暇あったら働け!?

お出かけに旅行、楽しみですね~~。

No title

あっ、耳が痛い・・・でもこれ以上は無理!!
しかもブログネタほぼ一緒やし(笑)

私が気にしてたのは後方だったんですけどねー。
ストレスや体力が有り余ってるのは
どこの仔も一緒ですよ~♪

お出かけ旅行やバースデー旅行で
ゆっくり遊べるから楽しみですね^^

No title

こんばんは♪

すっかりご無沙汰しておりました!!
娘二人が進学で、卒業式やら入学式やら
忙しい上にパソコンも調子悪くて・・・

パパさん、納車したんですね!!
やっぱり白ですよねえ
旅行、楽しんできてください♪

今日は娘の学校で使う新しいパソコンを使用してます。
いいわ~調子がいいわ~
すっとカーソルが動くもん!!
ヒナブログ用のパソコンは不具合ながらもまだ動いてますよー





No title

シュシュちゃん毛むしってるんですね〜( ̄◇ ̄;)痛くないのかな? 納車も終わってお出かけの計画♪( ´θ`)ノ
いいですね〜。お出かけしたい。
我が家は四月から父ちゃん、母ちゃん職場変わるので当分、近所から出る事はなさそうです(/ _ ; )
お出かけしたい。

No title

こんにちは~♪
留守中は温かいコメントをいただいてありがとうございました。
若くはないのですから、無理せず続けます!ファイトォ~!!

シュシュちゃん♡おめめが遊んでぇ~のビームを、発してますねぇ~。
もっと構ってもらいたいんのって感じです!
ウチのムッシュ、らん&りょうこを、レンタルして差し上げたいわぁ!

いっ時もひとりにしてもらえないので、シッー!!って何回言っていることやら~~--;
シュシュちゃんバテバテになって、夜は早めのご就寝かも~
そしたら、即解決よん。

我が家に来ると、実現します!(笑)

近ければいいのに・・・いつでもウチに来れるのにねぇ~!

またウチもいつか・・行きたいわ♡
考えたら隣県なんだけどねpp
問題はヒマとジェニーね(爆)

No title

犬って毛をむしっちゃうものなんですね・・・

こんなところで言うのも難ですが、
子犬をいただく予定だったんですが、母犬が病気で亡くなってしまいました。

4年間の短い命でした。

今度父犬に会いに行こうと思っています。


命ってはかないものなんですね・・・

Re: No title

大変残念なお知らせですね・・・

母犬とも元気にたくさんの仔犬を産んでくれると
私も心待ちにしていたのですが・・・残念でなりません。

ぜひとも父犬に会ってあげてください。

動物とはいえ、命の重さは皆同じです
そういう事を母犬は最後に教えてくれたのかもしれませんね。

私もちゅなに、ママが働かなくても幼稚園に行けて、たくさん遊びに行けて、貯金もたっぷり出来るくらい稼いできてって言ってもらお~(^з^)-☆
けど、現実はパパは目一杯働いてくれてるから、ママももう少したくさん働く事にしたよ~!
明日から研修頑張ろ!!
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
