chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 食欲の秋



食欲の秋

すっかり秋らしくなりましたね

秋といえば、食欲の秋とか言う人もいますね。
個人的に言わせてもらえば、食欲は年から年中ありますが・・・・なにか?


今回の記事は、そんな食欲の秋の話です(笑


********************************************************************************************************************************************************************************


なにやら、気配が・・・・

DSC02200_convert_20111008010400.jpg


DSC02199_convert_20111008010635.jpg


なにかを嗅ぎつけたか・・・・?

DSC02196_convert_20111008011759.jpg




シュ『 ご主人、テーブルの上にウマウマのボーロちゃんがあるですね?(隠しても無駄ですよ) 』

DSC02201_convert_20111008010835.jpg

主「 あー、コレ?あるけどなにか? 」

DSC02215_convert_20111008011152.jpg


シュ『 それでしゅ!もっと・・・もっとちこうよれ! 』

DSC02213_convert_20111008012215.jpg

シュ『 ん~・・・もうちょい! 』

DSC02217_convert_20111008012355.jpg


主「 ほらよ 」

DSC02197(1)_convert_20111008012842.jpg
シュ『 イエス!! 』




シュ『 さぁさぁご主人、どんどんいきましょう!次おくれやす~ 』

DSC02239_convert_20111008013102.jpg

主「 食欲の秋だからって、おやつの食べ過ぎは太りますよ
   私たちもおやつ食べたいけど我慢してるんですよー 」




シュ『 ご主人たちも我慢してるなら仕方ないでしゅねー・・・ 』

DSC02232_convert_20111008013809.jpg

うんうん。時には我慢というものも必要なんですよ
でも、ちょっと残念そうですねー。

DSC02231_convert_20111008013910.jpg

DSC02230_convert_20111008014018.jpg


主「 ・・・・・・・・・・・

そんな中、シュシュの後ろで、おいしそーーにシュークリームを食べる奥様なのでした・・・・
(顔隠していますが、満面の笑みで食べてました)


食欲の秋ですねーーー。



↓ おやつを我慢するシュシュに励ましのポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつもありがとう御座います☆



コメント

おはようございます♪

食欲の秋ですね!
先日梨をあげたらシャリシャリ美味しそうに
食べてくれましたよ~♪

私たちの食べてるものに興味深々。
ちょーだい!!って腕を掴んで地団駄踏みます(^^ゞ

ついあげたくなっちゃうのですが…
そこは我慢!!モコちゃんのじゃないのぉーと言って
気持ち急いで食べてます(笑)



Re: おはようございます♪

あの、欲しがる姿はなんとも可愛いですよねー

私は人が食べるものは一切あげないようにしてますが
もの欲しそうに見つめられると気持ちが傾いてしまいます(笑

そうそう、そういう場合は急いで食べちゃうことです!
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
