chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 そこまでやる!?



そこまでやる!?

破壊王のシュシュさん
夜な夜な有り余った体力を発散すべく
おっさんのような唸り声をあげて
私達にケンカ売ってくることが たまにあります。


そんなシュシュ男さん

最近、一人ふさぎ込んでモガモガしております。


シュシュ男さん、モガフガ中
@x5 015


ときどき、カチカチと歯で何かを噛んでいる音がするんです。

まぁ、そうなりゃあ当然、何か噛んであそばされてるワケですよね。
っで、ちょっと待てと、したところ・・・

@x5 036
クセっ毛はお見逃しくださいませ。


よーーー・・っく見てみるとですね・・・


@x5 034


むむむ・・!!


@x5 032


右脚と左脚の毛の量が違くね!?
あきらかに!!

@x5 029


はい、シュシュさん自分でムシって食べてましたー。
そこまでやる!?

お前ちゃん、そりゃトリマーさん泣かせやね・・・
ってか、次回のトリミングはもう・・・
全体的にシャリシャリに短くするしかないか!?(泣)

@x5 031
バレるわい

なにがしたいのかよく分からんシュシュさん
もうやってしまった、食べてしまった自分の毛は戻ってこないので
短くそろえるしかありませんね。


気を付けたまえよ、チミ。

っと、いうことで
今度の週末トリミングです。

@x5 017

一瞬、写真に映ってしまった極悪シュシュ・・・
見てはいけないものが映ってしまった!?(笑)




調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね




コメント

No title

えー!?!
食べちゃったの??
ペロペロしただけじゃなくて??

シュシュちゃーん、お腹空いてたの?
そんな問題じゃね?

トリミングでふわふわにしてもらったら
目立たないと思うし
ドンマイドンマイ~

No title

およよーーっ!
マジでむしっちゃったの?^^;
シュシュちゃん自分を破壊するのは
あきまへんでっ!!!
さすがにらむねでも自分破壊は・・・(笑)

毛を食べちゃうって、気になったので少し調べたら
ストレスとかフードが原因の可能性ありとか
書かれてるのがあったので、報告まで・・・

シュシュちゃん!!
ダメだよ~自分を傷つけちゃ(涙)
お留守番中もしてるのかな!?

No title

あらら。
シュシュちゃん、毛はダメよ~。
毛は大事。
無くなって初めて分かるこの気持ち。
なんて。

No title

ホント、そこまでやっちゃいけないよん。
こういうの「クセ」になっちゃうと厄介だから
やめさせた方がいいかも。
難しいけどねぇ。

No title

え?シュシュちゃん、毛むしっちゃった?
かゆいわけじゃないんだよね?
ダメよぉぉぉぉ!!!!^^;
女は毛が命なのよ!☆☆
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
