chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 ラブラブな二人?

スポンサーサイト


ラブラブな二人?

夜・・・
私がパソコンに向かっていると
甘えたがりーの
寂しがりーの、のシュシュさん

お構いなしに、私の膝の上を占拠します。




シレ~っと、膝の上に座っています
@IMG_4295@.jpg


やはりね、体重7キロ近いシュシュが乗ると
結構きます・・・。

でもシュシュさんは、気持ちよさそーに寝るんですよね。


まぁ、シュシュさんがよろしければ
私なんぞは我慢しますけどねー。


@IMG_0708.jpg


みなさんも、何度か経験しているでしょうけどね(笑)
動くのも申し訳ないので
このままジーっと我慢してます(私が)

それはそれで幸せなのです(お互い)


あぁ・・・ラブラブな私達(笑)



調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

幸せのひと時ですよね~(^_-)-☆
重みがまた嬉しかったりします♪
朝、出掛けるのがわかってるので膝の上に乗って
行かないで~と言わんばかりに甘えます。
ママも行きたくないよ~と休んでしまいたくなります(笑)

No title

いいなー♪いいな~。
うちは、家の中では抱っこも膝上にも来ないんですよ(><)
だから「もーう!重いわ~」って言ってみたいんです。

シュシュちゃーん。奥さまのお膝には行かないの~?
ご主人限定なの~??

No title

シュシュちゃんのパパだもんね。
甘えていいんだもんね。
そんな時って母性が(パパは父性?)じわ~っと出てきますよね。

はなはお父さんには「抱っこして」とは言わないんですよ。
私と母限定です。

No title

「ラブラブな私たち~~~」がいいですねv-238

もうパパさんはシュシュちゃんにメロメロなんですね
かわいいですよね~~
シュシュちゃんもパパがだいすきなんですねv-238

No title

えぇ、よくわかりますよ!

だって、わたしのベッドはいつの日からか
りょうこのベッドになってしまって

わたしが寝る時に・・・
もうちょっと~そっちへ行ってくれる?と
身を小さくして寝ておりますです。

夏になったら暑くなって・・・自然に離れてくれるかな?って
もくろんでいます。

No title

はいはい。
ラブが一番ですよね。
夏はちょっと暑苦しそうですけど(笑)
ミントを膝に乗せてずり落ちないように太ももに力を入れてるので
ひょっとすると引きしめ効果があるかも
なんて期待してます。

No title

シュシュちゃん甘えたサンなんですね〜♥
パパさん大好きなのね〜(ウチもそうですけど...)
キュウキュウな所でもピットりとくっ付いてたいんでしょうね〜
そんな事されたら...もぉ〜そりゃ可愛いですわ♪
えぇ〜可愛いですとも!

No title

ちゅなも常に私の膝枕か腕枕で寝ています。
痺れるのってなんのって!!!
でも最高に幸せ~♪な時間です♪

No title

シュシュちゃんったら、甘え上手ですね^^
そんなところがたまらく可愛いですよね★

No title

ラブラブな二人かぁ~
いいな・・・私も早くワンちゃん飼って
そんなのしてみたいです♪
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
