chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 不器用ランラン

スポンサーサイト


不器用ランラン

今更の前回の続きです・・・・
(前回から何日経っとるんだっちゅうの)


フリー状態のドッグランで、なぜか『 待て 』の強化特訓をしていたシュシュ家

遊び相手が居ないので
なにか出来ることはないかと思っていたら
こんなことやってました。


奥様の右手にはウマウマが@x5 057
ぺろりんちょなシュシュさん

胸板 厚子さんなシュシュです(笑)
うん、まるでオ〇ドリーの春日のようだ・・・


よく見ると、更に片足です
@x5 100

ポーズも決まってますね~
出来れば正面から撮ってみたいです。


お見事~♪
@x5 103


ここらで、屋内ランへ移動することにしました。
そちらはワンちゃん居ましたし。


@x5 153


ホントは間にカフェで休憩して
私達もシュシュの分もウマウマを注文したのですが
私の悪いクセで、食べ物を前にすると
自分たちも食べるのに一生懸命で
写真撮るのをよく忘れます・・・・


っと、いうわけで屋内ランへ・・・

@x5 178


こちらはやはりワンちゃんが居ましたね~
さぁさぁ、遊んでもらうのですよー


恐る恐る挨拶に行くシュシュさん
@x5 165


・・・・・・・。
@x5 166

なんでしょうかね・・・
この日のワンちゃん達、ものすごくナワバリ意識が強い仔たちでした。
(決して悪い意味じゅありませんよ)
シュシュが、『 あそぼ~ 』って近づくたびに吠えられて追い返されてました(笑)

このとき思ったのですが
いつも追いかけ回されるシュシュが
この日珍しく、自分から積極的に他のワンちゃんに近づいて行っていました。

@x5 193@


ワンちゃんに相手されないとなれば
やっぱ人が大好きなシュシュさんは
飼い主さんにご挨拶です。


@x5 194


でも、めっちゃ嫉妬してる仔がいますよ(笑)
シュシュにはそんなの関係なーい。

@x5 196


っで、やっぱり追い返される~

@x5 202

ま、お互い不器用ということにしときましょうか(笑)

めげないシュシュさんは、この繰り返しを何回もして
そのたびに追い返されてました。



@x5 185
ホントに楽しいの?(笑)


トイレ待ちのシュシュさん
@x5 186


なんだかんだで、この仔のことがすごく気になってるシュシュさん

ひたすらストーキングです(笑)
何回も吠えられてるのに・・・
この辺がめげないんですよねー

@x5 203

@x5 204


帰る際は、最後に挨拶をしてましたよ。
(飼い主さんにね)

やっぱ人が好きなんですねー
(誰でもいいんかい)

@x5 209


この日はドッグランとしては・・・
うん、微妙な結果でしたが
久々のシュシュとのお出かけとしては楽しかったです♪

ここ、スタジオドッグランはドリンクがフリーというのがいいですね
休憩挟んで長く遊べそうです。

また来ようと思った場所になりました。



調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね



スポンサーサイト

コメント

No title

今日も猛烈に不具合なパソコンと戦っているヒナママです(´▽`*)アハハ(←笑ってないで買えよっ)

南区のランですよねー!!
ヒナ一家も行こう行こうとおもいつつ、なかなか足を運べずにおります・・
なんだか楽しそうですねぇ♪♪
雨の日なんかもよさそうだわっ!!
今度是非行ってみます~!!
遠いのかなー?? 春日井からどれくらいかかるんだろう・・?

No title

シュシュちゃん、不器用なんかじゃあないわよ~。
ちゃんと挨拶出来て、それも飼い主さんにまで♪
でも、ちょっとくらい空気読めない仔のほうが(ごめん!)
みんなから好かれるのよ。
そして誰からも可愛がられる!(^^)!

No title

シュシュちゃん、すごいバランス感覚!
足もしゃきーんって伸びきってるね^^

吠えられてもストーキングするなんて
シュシュちゃん、根性あるねぇ~♪
MOGなんて、吠えられたらすぐさま逃げてきて
私に抱っこしてけろぉ~!って甘えてきますよ^^

No title

シュシュちゃん姿勢いいわ~~~
まっすぐな背中
すばらしい!!

チワワちゃんきにいったんやね
トイレ待ち・・・・笑ってしまいましたよ

No title

シュシュちゃんすご〜い!片足で絶妙なバランス。
しかもシャキーンって...真っ直ぐやし〜♥
腹筋と背筋がすばらしい〜ブラボー
シュシュちゃん程キレイに立ちませんが、
マーサもよく立ちます。そしてそのまま歩きます。
通行人や運転手の目を奪ってしまうくらい(^^;)
ちょっと恥ずかしかったりします。

No title

何気にシュシュちゃん他の子と仲いいですね~♪
たまに邪魔してましたけれどね(笑)

あの姿勢にびっくりです!
猫背な私も見習わないと・・・!
2匹のやり取りがおもしろいですね!
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
