chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 一人ランラン

スポンサーサイト


一人ランラン

11日(日)のことです。


名古屋市南区のスタジオドッグランに行ってきました。

ここのオーナーさん
カメラマンらしく、かなり撮影などに力を入れてる感じを受けました。
腕前ですか・・・うん、なかなか?
( ↑ 10年はえーよ!)


ドッグランを利用すれば、ソフトドリンクはフリーという
ちょっとお得感がある感じです。
ランして休憩の繰り返しもできますね。

ランの貸切もできて(屋内、1000円/1時間)
団体にも対応可能です。


っで、お昼過ぎに到着して
早速、3F屋上のランへ・・・

すると1組いらっしゃったのですが
丁度カフェへ休憩されるところでしたので
一緒に遊ぶことはできず(泣)

@x5 009


いきなり単独ランになってしまいましたー

@x5 008


めげることを知らない超前向きなシュシュさん

一人でもウキウキでトコトコ歩いていました。
もともとランランというより
追いかけ回されると言った方がいいシュシュさん
ですから単独はある意味、ストレスフリーですかね?

@x5 005


ここに来て、『 待て 』の強化訓練を始めた奥様。
最近、待つことが苦手になってきたシュシュさん
ハッキリ言ってせっかちです(笑)


@x5 025


でも、あえて言おう・・・なぜココで?(笑)
@x5 044


離れても一応待つんですよ。
でも、我慢強くないんです・・・

@x5 050


猛烈ダッシュを見せるシュシュさん
@x5 051


でもね、これフライングなんです。
『 よし 』って言ってないのに待ちきれずにダッシュ


久しぶりなので、最初は待つ時間短くして
徐々に長くしていくことにしました。
まぁ、すぐに慣れると思います。


奥様に怒られてるシュシュ
@x5 056
こういうとき、目を見ないんです(笑)


リベンジです。

@x5 083


がんばれシュシュさん
@x5 074


ドッグラン来てなんでやねん~って思ってるんでしょうか・・・
@x5 084


『 よし! 』
@x5 075


ダッシュの瞬間
@x5 078@


最近、こういうダッシュする瞬間の力強い踏み込みの絵を
撮ることに意識し始めているご主人。

いつもと違った一面が見える気がします。


何度か『 待て 』をやって
だいぶ慣れてきたところでフリーにランランさせました。
(貸切ですけどね~)
『 待て 』のご褒美のウマウマももらって
エネルギー補充完了で元気いっぱいのシュシュさん。


なにを思ったか、ご主人目がけて一直線に突っ込んで来るシュシュさん
(イヤーな予感します)

@x5 026


案の定、私に体当たりして逃げて行きました・・・

@x5 126


意気揚々と帰還するシュシュさん
いったい何がしたいんだ・・・


@x5 120


そしてなぜか褒められるシュシュ。


@x5 136


いつもカメラマンに徹するご主人に対する
腹いせなんでしょうか(笑)
『 そんなんいいから遊べやー 』という意味の体当たりなんでしょう・・・きっと。

まぁ、こういうところに来たんですから
遊ぶべきですわね・・・ちょいと反省。


耳がビョーン
@x5 148


ここで編集に力尽きたご主人

次回に引っ張らせてもらいます・・・


調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

行ってきたんですね~!
はなも真夏の暑い日に屋上ラン貸し切りでした(当たり前)
シュシュちゃんの「ニカッ」に重い腰が楽になります♪

私が言うな、ですけど
パパさんの写真とっても好きです。
腕はもちろんですがあたたかいです。

安いデジカメ買ったばかりなのに、ヤマダに行き「デジイチ」をいじっている母さんです・・・
欲しい。でも使いこなせない・・・。

No title

シュシュちゃんは『何でやねんっ!』
って思ってるかもだけど
お外での練習は役に立ちますよね~♪
らむねもお家では待て出来ても
お外ではからっきしですもん(笑)

ぷぷぷ♪体当たりのシュシュちゃん可愛いー!!
してやったりっ!!やね(^_-)-☆

No title

すごい楽しそう~
シュシュちゃん超元気じゃないですかぁ。
お外でマテできるなんて素晴らしいですよ。
えらい!
頑張ってますね(^-^)

No title

5枚目の奥様を見上げてるシュシュちゃんがちゅなにソックリなんやけど~!!!ってパパと盛り上がった。
やっぱり、ソックリ説を捨てきれないちゅな家でした。
お外でマテ出来たら、記念撮影しやすいですよ~♪

No title

こんばんは♪

うちも外で練習してまーすヽ(^o^)丿
色んなものに興味津々なのでなかなか集中してくれなかったけど
最近はジーっと顔を見てくれるようになりました!
私の指示が曖昧だと首をかしげます…(^^ゞ
あっいけね!とこちらがごめん!と言うときも(笑)
信号待ちでお座り、マテが出来ると嬉しくなります♪

No title

なにより、みなさんお元気そうでよかったわ♡
シュシュちゃんって表情がほんとユタカですよねぇ~、って
ご主人の粘り強さかな? 腕前が上がりましたよ、確かに!
ひとつひとつの写真が生き生きしてて、こちらに伝わってきますね♪
ニカッって、ところがいい~~!!

待てとかおすわりとか、一旦お外に出てしまうと
なかなか雑音が気になってしまって、徹底できませんものね~
こんな貸切状態のランは、有り難いですね


お久し振りです

お元気でなによりです。
更新されていなかったので
心配してました。
オイラもこのところ体調がイマイチで
更新滞ってます( ̄▽ ̄;)

そのドッグランちょっと気になってる所ですネ。
1人でもランランするなら
行った甲斐ありそうですね。
他の子との絡みもみたい気がするの
分かりますがね(⌒‐⌒)
外で待て出来るシュシュちゃん凄いです。
ミルアスは。。。出来ません( =¬ェ¬=)ジーーーッ

No title

楽しそうですね~
私も「待て」、とか「お座り」、とか・・・
ワンちゃん飼ったら早くしてみたいです♪

シュシュちゃん表情豊かですね!かわいい!

Re: No title

コメント有難うございます!

シュナちゃんがご家族になるのが待ち遠しいですね♪
『待て』や『お座り』は早く覚えてくれますよ~

シュナパピーは鼻血ブーなくらいかわいいですので
お覚悟めされよ~(笑)

No title

シュシュちゃんたのしそ~~

貸切なんていいね
でもひとりはさみしい?
マテ・・・・がんばってね
えらいよ~~~~
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
