chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 お車買い替え

スポンサーサイト


お車買い替え

先日、久々の記事更新をしてから
たくさんの励ましのコメントを頂き
本当に有難うございます。
大変励みになり、力となります。

シュシュ家は・・・いや、シュシュは幸せ者です。

まさか、そんなにも気になさって頂いていたとは思ってもおらず
戸惑いと嬉しさでいっぱいです。
なかなか更新できないかもしれませんが
宜しくお願いしますね♪


********************************************************************************************************************************************************************************



ぐふふー



ついにやってしまいました
ぐぷぷぷぷ


@x5 002

買ってしまったわけですー


お車のおカタログでございますわよ。
@x5 008

ホンダのフリードです。


そう、『 ちょうどいい、ホンダ 』のホンダ、フリードです。


実は今シュシュ家は構造改革実行中でございまして
(それで今ドタバタしているともいう)
その一環としまして、前まであったシュシュ家の車2台を売っ払って
このフリードに乗り換えた次第でございます。


やはり、環境やエコを考え
ハイブリッドにしちゃいました。

@x5 009@


もちろん試乗しましたが
静かでいて、走りも良し
車内の広さも 『 ちょうどいい 』 でした。


@x5 012


ウマウマじゃなければ、どってことのない反応のシュシュ。


んまー、シュシュさんにとって関心無いですわねー
@x5 004


2月度で言うと
プリウス(トヨタ)、フィット(ホンダ)、アクア(トヨタ)、フリード(ホンダ)と
売上第4位。
販売台数、1万3千台超え/月 の人気車種でした。

この上位4位は全部ハイブリッド車として出してますね。
やはり世の流れなのでしょうか。


ちなみに。
前乗っていた車は
アルファードとノート合わせて
130万で売れました。
まぁこれをどう捉えるかは人それぞれ・・・


4月に新しい車で大阪遠征(日帰り)も企んでるシュシュ家。
いろいろ事情もあり、少ししたら(夏~)
しばらくは遊びに行けなくなりますので
今のうちに遊び倒しておこうかと思っています(笑)
※でも金が無い~♪


まずは、シュシュママに会いに
里帰り第二弾です♪



調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

車買い替えちゃいましたか!!
もう納車されたのかな?
気分はウハウハですよね~♪
確かに今はハイブリッド車が出回ってて
走っててもプリ○スをよく目にしますね^^
自分の車見つけにくいだろうなぁ~って
いつも思います(笑)
シュシュちゃん大阪遠征楽しみにしてるよ~♪

No title

うひょー♪
いいな~新しいお車♪
快適遠征ですね!!!
ちゅなパパ、何を血迷ったかキャンピングカーの雑誌をみていました。
しかもセカンドカーなど持てないボンビーちゅな家。
キャンピングカーが普段使いなんで恥ずかしいから!!!
とめておきました。

No title

フリード乗りやすいですよね。
我が家も候補車でした。
何せホンダさん、値引きをしてくれないので我が家は人気のない車種にしました(笑)
大阪なら日帰り出来ますもんね。
沢山遊んで、シュシュちゃんと楽しく過ごしてくださいね。

我が家は一昨年 スパイクに買い替えました~(^○^)
ハイブリッド出るまで まてなかったの~(T_T)
車中泊が目的だったけど キャンプ始めたから 車中泊する機会がなくなりました…
まあ 広くていいことには 変わりないですからね(*^^*)

No title

わぁ~!新しい車でお出かけ計画中なんですね!
大阪、、、1度しか行ったことがないし
その時はまだMOGを迎える前だったので
次はMOGと一緒にぜひ行ってみたいところです!

今のうちに遊び倒して!ください^^

No title

ホンダのフリードといえば、ジュリアンレノンがコマーシャル
に出てる車ですね!!
ジュリアンレノンってジョンレノンの息子です。
ジュリアンが5歳の時にジョンが射殺されたのですが、その頃は
本当にかわいい子供でした。
今ではすっかりおじさんに変身してしまいましたね・・。
そんなことはどうでもいいのですが、新車を購入ですか~!!
いいですね♪♪
我が家ももうすぐココアが納車されますよ♪
娘も乗るのですぐにボッコボコにされそうな予感ですが、
楽しみです♪
いいですね^^新車で旅行!!
また報告まってま~す!!

No title

新車いいな~~~~

kimiんちはキャンピングカーがほしい・・・なんてぱぱがいってます
車で寝られたらるるららをどこへでも連れて行ける・・なんて
夢ですが・・・・

お出かけ計画・・・たのしいですよね

ママさんはお元気になられましたか?
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
