chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 寝かせてくださいな

スポンサーサイト


寝かせてくださいな

シュシュさん、ふと 一人で寝たくなる時があるみたいです。

いつも甘えて寄り添ってばかりですが
たまーに、ひっそりと寝ちゃってるときがあり
そんなときは
ほんの少し寂しくもあり
ほんの少しホっとしたりもします。


こんなときは本気で寝たいんでしょうね@IMG_0339.jpg


っで、カメラをパシャっとフラッシュ付けて撮ると
眩しそうに・・・うっとうしそうに
こっちを見てきます。

目がキラン
@IMG_9398.jpg


べーつに用はないんですけどね・・・

ちょっと撮らせて頂きますよ。

@@IMG_2204.jpg


こんな感じで、本気で寝てる時は
ジーっと見て・・・いや
睨んできます・・・。

なかなか気難しい女子です。

結局は甘えたいときに甘え
寝たい時に寝て
やりたい放題我が道をゆく。


いいんですよ、それで(笑)


調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね





スポンサーサイト

コメント

No title

ぶぶぶ!
シュシュちゃん本気で眠たいときでも
ちゃんとカメラ目線やっ(笑)
これぞブロガー犬ですね♪
だけども、だからこそ眠れない(((*≧艸≦)ププ…ッ

らむねは寝てようが寝てなかろうが
カメラなんて見ないので全然オールフリーです^^
これもある意味我が道を行くなんですけどね(笑)

No title

分かる分かるよ~(~o~)
ってビッテが言ってます(*^_^*)

一犬で寝たいときってあるみたい。。。
そんな姿見てると、ついつい一緒に寝んねしたくなっちゃうんだけどね(^^♪

No title

こんばんは♪

カメラのピピって音がすると寝てても起きるんですよね~
いいのよ寝ててと言ってもうっとうしそうにカメラ目線(笑)
シュシュちゃんも一緒ですね~
夜もホントに寝てるのかな?と思うことありません?

No title

いつもはまとわりついて鬱陶しいくらいなのに・・
いないと、ちょっと淋しかったり~

ワンコも人も、ほっといてほしいタイミングは合わなくて・・・
ちょっと構ってよ~っていう時もありますしね(^^;)

マイペースが長生きの秘訣。
お互いストレスのない生活をしたいですよね。

怒りのこみ上げる効果音、スンゴイ怒ってる感じ(笑)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
