chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 元気です!

スポンサーサイト


元気です!

皆様、お久しゅうございます。


ここんところのシュシュ家と言ったら・・・
激変激動でもうてんやわんや・・・。

そんなこんなで週末になってようやくブログ更新できたかな・・・と
いったところでしょうか。
いつも見てくれた方には大変申し訳なく思います。
心配してコメント下さった方もおり、とても嬉しかったです。

そして初めてコメントくれた方もいらっしゃいました。
以後、ご高覧頂ければ幸いです。
ほんとに、たかがブログ、されどブログ
いやいや、ブログの影響力は大きいです。

今も、お会いしたことの無い方が多いのに
数多くの恩恵を頂き、言葉に表せないぐらい感謝しております。
その為(?)にも、やはりシュシュの元気な愛らしい姿をお送りするのが
見てくださってる方々に応えることだと思いました。


私達は元気です。
シュシュも元気いっぱいで甘えん坊ちゃんです。

改めて今後も 『 シュシュの週末 』 を宜しくお願い致します。



こうして、今ブログを書いてる今も
シュシュさんは私の膝の上でちょこんと座ってます。

@IMG_8002.jpg

ちょこんじゃないですね・・・
ズッシリ・・です(笑)

ケツ圧メガトン級。


でも、まぁイヤではない(笑)
私の足がシビレるけどね・・・・。

@IMG_8796.jpg

夜になれば甘えてきて身を乗り出し
パソコンの邪魔(?)をしてきます。



冒頭でも申し上げたように
シュシュ家、今ちょっといろいろありまして
ご主人なかなか時間がとれず
不定期更新&皆様のところにもコメントも不定期になりがちです
でもコメントしなくとも、ちゃーんとみなさんブログは
読んでポチっとは必ずします。
イヤといっても読んで、ポチします。


やっぱり、ブログしなくなったら
皆様との繋がりが無くなってしまうので
それが何よりも悲しく、辛い事になります。
ですので、不定期になりがちですが続けて行きたいと思います。


そんなシュシュ家ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。


調子に乗ってランキングに参加なんかしちゃってます・・・
  ポチっと力添え宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね





スポンサーサイト

コメント

No title

お元気ならばよかったです~。
久しぶりにシュシュちゃんの可愛いお顔が拝見できて
よかったわ~♪
お忙しい時は、無理せず自分のペースでね。
それでシュナの繋がりが切れちゃう訳じゃないですから~(^_-)-☆

No title

こんにちは。皆様元気でよかったです☆
シュシュちゃんも元気でよかったです☆
無理なさらずに〜(^-^)/マイペースで。
来週また寒いみたいですね〜。風邪ひかれないようにU^ェ^U
確かに、足ずっしり、痺れますね〜。

No title

良かった~。
毎日のぞきに来ちゃってました。
シュシュちゃんの元気なお顔も見れたし
安心しましたよ。
お互いに無理せず細く長くお付き合いお願いします。

No title

こんにちは。お元気で良かったです。
シュシュちゃん、甘えん坊ちゃんですね。
ご主人のお膝大好きなんですね。ご主人を見上げるシュシュちゃん可愛い♪
うちのCOCOもお膝大好きです♪

ブログ無理なさらず^^
だけど楽しみにしてま~す♪

おぉ~!
シュシュさん元気でなにより♪
メールしようかと思ったり、いや迷惑をかけるかもしれないからよそうと思ったり。
これからもシュシュ家のペースでよろしくです(*^^*)

No title

おかえりなさ~~い!!
ずっ~と待ってました。これからもよろしく、ね!

ひさしぶりのシュシュちゃん♪
相変わらずのプリティーフェイスを見れて、とってもうれしいです!
スマホ2台でポチポチ!!、PCでポチ!

応援してるよん!!

あ~良かった~(^○^)
何処かに連絡する方法ないかしらん?って 探しちゃったりしてましたわん。
元気なら 全然OK~(^○^)

ブログの更新 コメントだって不定期が一番!
気負うと続かなくなりますから(^_-)

時々 可愛いシュシュちゃん見せてくれればねっ(^_-)

No title

更新してる~~v-237

よかった~~
毎日のぞいてました
お元気そうで
シュシュちゃんも!!

ご主人様のベースで更新よろしくですv-238

No title

こんばんは♪

お元気で良かったですぅ(*^_^*)
シュシュちゃんの可愛いお顔が見れて良かったワン♪
私もここんとこ不定期な更新になり…
お互い様ですね(笑)
ご主人さまもご無理なさらない様にね~

更新がしばらくなかったので
逃亡でもしてるのかと思ってましたが(笑)
みんな元気そうで安心しました(^^♪
奥様もお元気ですか?

いろいろあるかと思いますが、
無理せず体には気をつけて下さいね!
そしてたまには可愛いシュシュちゃんのお顔見せてください♪

No title

すざましく不具合な状態のヒナ家のパソコン。
おおっ!!シュシュパパさんが更新してるじゃん!!と
張り切ってコメント入れましたが、
2回もエラーしやがってしちゃって、3回目のコメです(T▽T)

お元気そうで安心しました。
無理せずに、自分のペースでブログを楽しみましょうね^^
ソファからチラ見のシュシュさんにポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シュシュちゃんも、シュシュ家もみなさん元気そうでよかった!
更新がないので心配していました^^
マイペースで更新するのがいいですよね^^
これからも楽しみにしています☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
