chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュさん奥様とイチャイチャ

スポンサーサイト


シュシュさん奥様とイチャイチャ

夜はシュシュさんの時間

そう、主役はシュシュさんです
それがシュシュ家

日頃のお留守番を労う意味もこめて
私達は愛情をたーーっくさん、注いでいます。
(・・・のつもり)


どーですか、このドヤ顔
@x5 001

後ろの押入れがゴタゴタして汚いのは
お見逃しください(笑)


コタツで寝ていた奥様に甘えまくるシュシュさん

いつも噛み噛みしてくるけど
珍しくペロペロ舐めて甘えてきました。

@x5 008

@x5 007


甘えてるときでも
カメラ目線・・・・(笑)

こんなときは自然にしていいんですよ~
(もうクセになっちゃったのかも(笑))

@x5 010

@x5 011

@x5 013

うん、たぶんね奥様もそっとしておいて欲しいと思いますよ(笑)
体調悪いんだから寝かせてあげてね、シュシュさん。

ここんところ体調が悪い日が続いている奥様
シュシュさんもそこに気づいて
甘えてきたのでしょうか・・・


うーん・・・無いな(笑)



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!


スポンサーサイト

コメント

No title

奥様大丈夫ですか?
シュシュちゃん、ちゃんと看病してるんだよね(*^_^*)
ビッテも私たちが本当に具合悪いときは
側から離れません。
ちゃんと分かってるんだよね(^_-)

↓まあ~お誕生日お泊り旅行なのね~(~o~)
それはそれは楽しい旅行になりそうですね(*^。^*)
GWビッテ家はキャンプ~です(^^♪
ぜひ、キャンプもいかがです?

No title

あら、体調不良ですか?!
お大事にしてくださいね。気候の変化が
今時期すごいので、体調も崩しちゃいますよね。

シュシュちゃん、しっかりカメラ目線で可愛いですねぇ~。
MOGは最近カメラを出すと逃げていくようになりました^^;

No title

ママさん大丈夫ですか?
女性は色んな面で体調に表れてしまうので、くれぐれも無理されませんように。

シュシュちゃん、しっかりブログ犬!(笑)
カメラ目線なんて、こんなにしっかり出来ないわよ~。
甘えてくれる小さな存在が、ママさんを早く元気にさせるもとですね♪

No title

奥様、大丈夫ですか?
シュシュちゃん、ママが具合い悪いのちゃんとわかるんですね。
偉いですね。
ワンちゃんは飼い主さんが具合いの悪い事わかるそうですよ。本で読んだ事があります。

奥様、早く良くなって下さいね。
お大事に。


ラブラブ❤

奥様とシュシュちゃんのイチャイチャ見て
ご主人さん羨ましいのではないですか?( ´艸`)
オイラだったら羨ましく思いますがね。
シュシュちゃんはブログ犬の鏡ですね。
常にカメラを意識して
カメラの方を見ているなんて。
確かに自然体を撮りたいと思うと
これだと満足いきませんがね(ж>▽<)y ☆
シュシュちゃんの看病で
奥様の体も直ぐに治りそうですね。

No title

シュシュちゃんの カメラ目線~きゃぁうわいぃ~!!にょほ♪(笑
うちも体調悪いときは傍にいてくれますよ~
きっと気遣ってくれてる(と勝手に)思います
昔飼ってたワンコは,私が妊婦の時も分かっていたみたいで,それ以前とは違う態度でしたよ!

ゴタゴタ感,好きっすよぉ~(爆
でも,でも,シュシュちゃん,いたずらしないんですね,
うーはゴタゴタ感,大好きです,見せたら飛んでいきそ~な感じですぅ。

奥様早くよくなりますように!そして,楽しく旅の計画をたててくださいね★

No title

こんばんは♪

きっとわかってるんですよ~シュシュちゃん(*^^)v
奥様を看病してるんですね!
たまにMOCOも私がダウンしてるとペロペロしてきますよ~
お大事になさってくださいね。

No title

シュシュ主人様
ブログ4周年にお祝いコメントありがとうございました
これからもよろしくです


シュシュちゃんママさんが具合がわるいの感じてるのかな?
ぺろぺろして・・・・
はやくお元気になられたらいいですね
お大事に!!!

No title

奥様お風邪ですか?
ゆっくりお休みできたらいいですね。お大事になさってくださいませ。

シュシュちゃんのカメラ目線はすごい!
もう~プロですね♪
春夏の新作ファッションのモデルデビュー、いいかも~♡
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
