chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 GWの計画



GWの計画

まだまだ寒い日が続きますねぇ・・・

そんな寒い2月も今日で終わり、明日から3月
より一層、春を感じられそうですね。


春と言えば5月にGWがありますね。
大型連休の中でも気候がいい時期で
お出かけにはもってこいです。
そして料金割高です。
混み混み大渋滞です。

そんなGW。
皆様はもう計画されましたか?


シュシュ家ももれなく計画しましたよ。
なんせ5月といやぁ、シュシュさんの誕生日です!
貧乏シュシュ家、奮発してシュシュの誕生日は
旅行でお祝いです♪

ペットと泊まれる宿(必須ですね!)
@x5 004


む・・・。
なにやら黒い影が・・・

@x5 005


いつからそこに居たんですか・・・?

どこかに行く計画を察しして
ずっと様子を伺っていたのかも・・・(ないない)


@x5 006


宿泊先は、鳥羽わんわんパラダイスホテル(三重県)

ここは、ワンちゃんのワンちゃんによるワンちゃんのためのホテルで
(ちょっと違う)
フロントから客室、レストラン、ほぼ全てワンちゃんと一緒に行動できる
ワンちゃん連れに大人気なホテルです。
もちろん、ドッグランやスタジオ、足洗い場や
愛犬サロンで交流会もあり、満足すること間違いなしです。


@x5 092


ぐふふー・・
今から楽しみなご主人です♪

シュシュさんたくさん一緒に遊びましょうね~

他のワンちゃんもたくさんいるので
交流もまた楽しみです。

みなさんも機会があれば・・ぜひ行ってみては。


********************************************************************************************************************************************************************************

それとは別に、実家で旅行のお誘いが・・・
そこはわんこNGなのです(泣)
行くのはいいが・・・シュシュさんがねぇ・・・(アッシュもだけど)
こういうのって、みなさんが悩まれることですよねー

********************************************************************************************************************************************************************************


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!



コメント

No title

うわ~、いいですね!
我が家は行ったことはないけれど、とってもよかったと友人が言ってました。高山のワンワンホテルも温泉があってお勧めだそうです。
たくさんたくさん楽しんできてね♪

我が家は家族だけで出かけるときには
ちょっと遠いですが岡崎の「お庭わん」さんに預けます。
料金も良心的で綺麗でノーリードで遊ばせてくれて
オーナーさんも親切で安心して預けてます。
でも遠いね・・・

No title

おぉ~!!どんどん温かくなってきて
あちこちで旅の話が出てきてますね^^
三重のわんわんパラダイスホテルは
有名ですよね~。
シュシュちゃんの誕生月だもん♪
思いっきり贅沢プランで楽しんできて下さいねww

家族での旅行の時は、もっと近ければ
家に~って言うんだけどなぁ・・・
らむねは避妊手術の時の2泊しか外泊経験ないけど
やっぱり安心できる場所がいいですもんね。
シュシュちゃんのかかりつけの病院やサロン、
近くのドッグランとかはどうかな?

No title

シュシュちゃんとの旅行、楽しみですね。
GWなら今から計画しないと宿が取れませんよね〜
行くまで、色んな計画が立てられたo(^^o)(o^^)o わくわく
ですね〜

うちの場合、遊びで出かける時は基本預けられません(^_^;)
家族全員で行くなら、麗も一緒です。
麗を置いて行くという話なら、みんなが留守番すると
言い出しそうです(*≧m≦*)ププッ
超過保護ですよね〜

どうしても預けなければならない時は、お世話になってる
病院に併設のサロン&ホテルにお願いしました。
お泊まりではありませんが、慣れているのでこちらも
安心です。o(*^▽^*)o~♪

お出掛け

こちらでも旅行のお話しが
あるのですね。
鳥羽わんわんパラダイスホテルに泊まるのですね。
気にはなっているホテルですね。
鳥羽の方へは1度も足を運んだ事ないので
行ってみたいと思う所の1つです。
条件はあるみたいですが
鳥羽水族館わんこOKみたいですから
行ってみてはいかがでしょうか(≡^∇^≡)

わんこ無しでの旅行は
ドッグランにあるホテルに預けて
お出掛けした事一度ありますが
その時はまだazulいなくて
milch迎えに行ったら
声ものすごくかれてました(≧▽≦;)
どんだけ泣いて(鳴いて)いたのだろうと
それから置いていく事出来ず
旅行していません。

No title

こんばんは♪

ご旅行ですかーヽ(^o^)丿
良いですね~♪♪
誕生日ですもんね!今からウキウキですね♪♪
うちはGWも関係なく仕事なので…
一体いつ旅行に行けるのだろうか…
でもいつか一緒に行ってみたいです(*^^)v

No title

鳥羽わんわんパラダイス、友達が毎年行ってますよ♪
夏にいくとプールにはいれるらしく、楽しいそうです!!
いいですねぇ♪♪
まだまだ先ですが、楽しみですね!!
GWはずっとお仕事になりそうなヒナ夫妻です(T_T)

我が家はまだヒナあられをあずけて旅行したことがないんです・・・
いつも実家にあずけていたので・・・
実家と一緒に旅行するときは、無理やり兄にあずけてました(汗)
友達はお世話になってるトリマーさんのお店で預かってもらってますが、
そのトリマーさん、自らわんこと一緒の部屋で寝て、不安で鳴く子はずっと抱っこしたり
添い寝したりしてくれるそうです。
そういうのも安心ですよね!!

No title

シュシュちゃんいいね~~
旅行たのしいよ

るるららも2回いきましたよ
ホテルにランもあるし
夜はお友達ワンチャンたちと一緒に遊べるし・・・
たのしいですよ

おかげ横丁もわんちゃんOKですからね!!

ホテルにいかれたら
るるの絵があるので探してみてくださいね・・・・
廊下に描かれています

旅行いいですね~(*ov.v)oGW確かに混むし高いし。楽しみですね~。我が家も去年は急遽三重の伊勢?に行ったと思います。曖昧な記憶ですが(∋_∈)
シュシュちゃん誕生日なら尚更楽しみですね~。我が家も旅行行きたいけど、父ちゃんは4月から職場変わるし、母ちゃんも職場変わるし全く予定たてれず(´;ω;`)
旅行は楽しみだけど、愛犬連れて行けない旅行は悩みますよね~。

No title

なんともうGWの計画ですかぁ
まだ雪の中なので想像できません(笑)
ちなみにGWの頃も雪がちらつくことはありますよ。

うちの場合・・・旅行はあきらめてます。
いつか、小麦がもう少し落ち着いたらとは・・・
ただ父ちゃんは小麦を連れて
小旅行するつもりです、車中泊ですけどね。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
