chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 またまた嬉しい贈り物♪

スポンサーサイト


またまた嬉しい贈り物♪

先日、またまた思いもよらぬ贈り物が届きました

♪ ヒナ日和 ♪ のヒナママさんからです!


********************************************************************************************************************************************************************************

ヒナ家はヨーキーのヒナちゃんを飼われていて
私の実家のアッシュ(ヨーキー)と通じるものを感じ(← 勝手に感じて)
仲良くさせて頂いております。


そしてヒナちゃんの他に、ヒナママさんは
昨年11月にマルチーズのあられちゃんを保護されております。
このあられちゃん、元繁殖犬とされていたのですが
かなり過酷に扱われていたらしく
身も心もボロボロの状態でした・・・

そして保護犬になっていた あられちゃん
一歩遅かったら・・・最悪なことになっていたかもしれません。
ヒナママさんのブログは、保護犬の実情など記録された貴重なブログです。
一度ご高覧頂ければと思います。

(涙有り、笑い有りのとても濃密な内容のブログですよ)

********************************************************************************************************************************************************************************


届いた贈り物というのはコチラです!

@x5 066

ウマウマおやつに、嬉しいメッセージカード。
こういうメッセージって、コメントとはまた一味違い
ホント嬉しいですよね♪


なんと!クマさんスヌード!
@x5 067


こりゃあ、早速シュシュさんに被らせねば(笑)

思えばシュシュさん被り物初めて違うかー?



装着!
@x5 037

顔なげぇぇ・・・
(そこは関係ないか)


コレ、間違った被り方
@x5 019


可愛いじゃないですかー(笑)

シュシュの面長サイズにピッタリです!
ヒナママさん、ジャストサイズですよー
早速変身させちゃいましたー(笑)

@x5 042 @x5 040

@x5 055 @x5 057


だから、それ違うっつーの(笑)
@x5 052

目を隠すとシュシュさん固まって動かなくなるんで
おもしろく、時々目を隠していました(笑)

可愛いし・・・おもしろい(笑)

@x5 061


このクマさんスヌード
手作りとのこと・・・
めちゃ感動しました。

シュシュの為に作ってくれたなんて・・・

こちらこそ いつもありがとうです!!


これからも末永く宜しくお願いします!

※今度リトルワールドいきましょうね(笑)



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!


スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~!シュシュちゃんピンクがとっても似合ってプリチー!
手作りなんてすごいですねぇ~!
モデルさんもちゃんとしてお利口さん^^

No title

とっても可愛いですね♪
かぶったお顔にぷぷっと吹いてしまいました~。
耳を伸ばすとスヌードは必要ですね。
こういうお付き合いができるのも、
ヒナママさんの人柄とパパさんの人柄なんですね。

贈り物♪

わぁ~素敵な贈り物
また届きましたね~
そっと添えられてるお手紙も
さりげないし
シュシュちゃんのくまちゃんスヌード
とってもお似合いですね☆
くまシュシュちゃん
可愛くて抱きしめたいです❤

No title

こんばんは♪
いやぁ~こんなに素敵に紹介してくださりどうもありがとう!!
あられを保護したすごい人みたいな感じに書いてくださり、
なんといっていいやら(汗)
アッシュさんとヒナは本当にそっくりで、ヨーキー仲間って感じで
うれしいです!!
これからもアッシュさんの登場を楽しみにしております。

どどんって出てきたのがくまさんスヌードってとこがちょっとおまぬけですが、
シュシュさんがとってもうれしそうに(←どこがだよっ)かぶってくれてるので
嬉しいヒナママです!!
ちょこっとむっとしてみえるのは気のせいですよね??

こちらこそ、いつもありがとーです!!
春になり、暖かくなったらリトルワールドでお会いしましょう!!

No title

またステキな贈り物が届きましたねぇ~
ピンキーなスヌード可愛いね♪手作りなんてスンゴイですね。

ヒナママさんのブログもお邪魔しましたよ。これからの訪問先のリスト
にプラスされました。ヨーキーは可愛いですね~、アッシュちゃんも可愛いし、小さくてトコトコ歩く姿は、胸キュンです。

早く暖かくなって、お外へ飛び出したいですね!

No title

可愛い被り物で、シュシュちゃんの可愛さも
倍増よん(~o~)
でも、固まっちゃわないですか?
ビッテは下向いちゃってダメなの。。。
春色で気持ちが明るくなる素敵なプレゼントですね(^^♪
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
