chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 プリケツシュシュさん

スポンサーサイト


プリケツシュシュさん

昨日、土曜日はけっこう暖かかったシュシュ地方。
みなんさんの地域はどうでしたでしょうか。

あいにくのお天気でお出かけ日和とまではいきませんでしたが
私は・・・・仕事でした(泣)


んだが、土曜日もいつも通りの平穏(?)な日を送りました。

夜はシュシュとマターリな時間
これが幸せのひと時でもあります。



今日もナイスプリケツなシュシュさん@x5 008

プリっとしてますね。
プリッっと。
けっこう発音が大事ですよ。プリッっと。


おコタのそばで奥様とくつろぐシュシュさん

@x5 016


奥様、シュシュのプリケツを独り占めです。

最近、かかりつけの病院の先生にも
毛づやが良いですね。って言われました。
実家の姉にも言われて、ちょっと嬉しいご主人。

そんな毛づやも良くなり、プリケツ度アップのシュシュさん
また萌えポイントが増えましたね。

@x5 018


奥様の手をペロリンチョ

ナデナデされるのが嬉しいんでしょうか?

@x5 025

調子に乗ってケツばかり触っていたら・・・

@x5 026

はい、噛まれたー(もちろん全然本気じゃないです)


そうそう、この間病院で体重測ったら

6.9㎏でした。


マジで本気でダイエトしないかんでー。

プリケツ言っとる場合じゃないですね。
運動不足は否めないシュシュさんです・・・

いや、シュシュ家全員運動不足でしたー



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!


スポンサーサイト

コメント

No title

本当にプリっとしたオチリ・・・可愛いですよね~!
私も気づいたら無心でいつもオチリをナデナデしています^^
シュシュちゃん、6.9キロですかぁ!
太ってないんじゃないかと思うけど、どうなんでしょうね?
個体差もあるから一概に言えないんだと思うけど
どうなんだろう・・・
MOGはいつも痩せろ!痩せろ!って病院の先生に言われるのですが、太ってないじゃん!って思ってます^^;

No title

シュシュちゃん・・・すてきなオチリですね~~~
るるもですよ~~~なんて

シュナは太りやすいみたいですよ
るるもきをつけてます

暖かくなたら家族みんなで運動もいいですね
kimiもそうします!!
るるららお散歩嫌いですから・・・・困りますわ

No title

そのシュシュちゃんのおチリ(*^_^*)
うんうん。プリプリしてて可愛いんだけど
もしかしてダイエットが必要なおちりだったのね~(~_~;)
ビッテは夏に体重が増えて冬に落ちます。。。
今、夏に比べて0.4くらい違いが。。。
お散歩も積極的ですから、ビッテは冬が嫌いでは
ないみたい。。。
私は死ぬほど冬嫌いなのにね(T_T)

シュシュちゃん、おチリプリっを維持しつつ
ダイエット頑張ってね(^_-)-☆

No title

シュナって筋肉質だし
毛も短めにカットしているから
オチリのあたりは本当にプリッとしていますよね。
シュナって7kgくらいあっても普通だと思ってた。
うちのは5.3kgでおチビさんだけどね。

No title

プリッケツいいですね〜私も好きですよ〜♥
真後ろから見た感じ...足が収納されている時はローソンの肉まんの断面(説明ややこしい...)みたくなってて良いんですよね〜。
曲線が最高ですww

シュシュちゃん6.9kgだと、マーサとほぼ同量ですね。
マーサはちょっと胴長なので、それでも痩せ気味と言われちゃいます。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
