chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュの好きな番組

スポンサーサイト


シュシュの好きな番組

テレビ大好き
ソファー大好き
そんなシュシュさん。


朝起きたら、ご飯食べて・・・・
そして二度寝(笑)

あぁ・・・羨ましい(笑)


にょほほー。と二度寝のシュシュさん
@IMG_4708@.jpg


そして朝も夜もソファーでテレビを観ます。
最近、また変なところが気に入ったようで・・・

@IMG_6256.jpg


こんなところで、めっちゃくつろいでます。

シュシュさん、テレビ観てるって言うけど~
観てるように見えるだけっしょ~って思われますが・・・
実は、シュシュさんには好きな番組があるんです。
その番組の更に好きなコーナーまであるんですよ(笑)

朝の情報番組、日テレ「 ZIP! 」です。

その中で、「 スマイルキャラバン 」コーナーのペットとして
全国を回り各地の人々と触れ合っているわんちゃん【 zippei(じっぺい) 】がいるのです。

その zippei がテレビに映ると、もうそれはそれは
テレビに必死です(笑)


@IMG_4086.jpg

テレビに映るzippei が楽しそうに見えるんですかね。

欠かさずに毎朝観てますよ。
これからも毎日観るでしょう。
そんなシュシュを見て、私達は微笑ましく朝を過ごします。


zippeiを見つめるシュシュ(これは以前の写真)
@IMG_0301.jpg


ちなみにこのzippei
この番組が始まる前に声帯除去手術を受けていたそうです。
これについて、賛否両論あるそうですが・・・・
声帯除去は無駄吠え解消などの目的で海外では一般的に行われているようで
日本ではあまり知られていません。
どちらかというと日本ではむしろ反対意見が多いようです。


※zippei
 サモエド犬(シベリア原産)
 真っ白でふわっふわな毛がとてもかわいらしいです。
 サモエドスマイルという笑っているような口元が特徴な
 大人しい犬種。


シュシュさん、zippeiと友達になりたいのかい?(笑)


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!


スポンサーサイト

コメント

No title

シュシュちゃんはテレビ好きでしたね。
テレビ見るのって可愛いですよね。
はなは消えているテレビの画面に写る自身に反応してます(笑)
きっとこの体勢ができるということは
カツヌマさんの上にも乗れる、ってことじゃない!?
ZIPPEIの声帯は確かに賛否両論ですね。
私の遠い知り合いはネコの爪を抜いてしまったそうです。
家が傷つくのが嫌だったそうで。。。
本能を奪う点では去勢も同じですもんね・・・
難しいです。。。

No title

ちょうどぴったり~なのね♪ ソファーの肘掛けの面積。
シュシュさんバランスをとるのが、上手だから前足でしっかりキープしてるところが、かわいい~かしこい~^^

ZIP は知っていますけれど、あまり観ていません。そうなんですか~zippeiくん、早速 みますねぇ~、うーん声帯除去か~・・・ありえません!

いくら吠えても、やっぱりそんなことできないわぁぁ~!!

ところで・・・
シュシュさんは、おやつってどんなものを食べますか?
果物って食べたりしますか?
うちのはミカンです。(やっぱり静岡っ仔 笑)
あと、トマトも好きですけど・・・

また、ブログで機会があったら、教えてくださいね。

No title

シュシュちゃん、ワンコが出ているテレビに
興味があるのかなぁ?なんか本当に人間みたいに
テレビ観賞していますよね^^

私もZIPPEIくんのコーナー好きでみています!
全部同じワンコかと思ったら2匹交代なんですものね^^
声帯除去・・・・賛否両論あるんだと思いますが
私はやらないと思うな。「ワン」って声が聞けなくなるなんて
寂しいもの。。。

No title

シュシュちゃんテレビがすきナンやね
特に好きなコーナーがあるなんて


るるもすきですよ~~
ららはほとんどみませんが

るるもわかってるんじゃ????ないかと
思うくらい必死でみています

以前テレビでジャパネットタカタの社長さんの声が大好きで
テレビに頬ずりをするわんちゃんがいましたよ
それで確か社長さんからビトンのカラーをいただいてましたよ
おもしろいですね


シュシュ主人さん優しいコメントありがとうございました
とってもうれしかったです

これからもよろしくお願いします

ZIPPEI君気になるけど、私阪神ファンだから極力10チャン見ない様にしてるんですよ(笑)
声帯の手術、ちゅながどんなにガウガウしてもしないな~。
でも、避妊手術はしたし、どちらも人間の都合ですよね。

ちゅなが好きなのはハウルの動く城で嫌いなのは特ダネの小倉さんとタモリさんです(笑)

テレビ

シュシュちゃんは
テレビっ子ですね(≡^∇^≡)
しかもお気に入りがあるなんて。
ZIPのzippeiくんが好きなのかな?
それだとご主人さんがヤキモチ焼いちゃいますね( ´艸`)
やはりzippeiくんはサモエドでしたか!!
キレイでおとなしい子って印象ですが
なるほど
声帯除去手術していたのですね。
日本では健康体にメス入れる事に
抵抗ありますもんね。

ちなみにmilchはわんこがTVに出てくると
特に大型犬(ラブラドールのような)に向かって
ワンギャンうるさいです(≧▽≦;)
たま~に俳優さん女優さんにも。。。

No title

シュシュさん、なんでそこなの~??
ほんとに面白い子だねぇ
毎回プッっと吹き出してますよ♪

zippei君って声帯きられてるんだ(T_T)
無駄吠え防止とはいえ、人間だって声を失ったら
悲しいですよ・・・。

No title

すごーい。シュシュちゃん、ほんとにテレビっこですね~。
ふわりはそんなに興味ないみたいですが
サイレンの音が鳴ると反応します。

声帯取る事って海外ではよくあるんですね。
ヒドイな~と思うけど
断尾したワンコ飼ってるくせに・・・・ってね(汗)

No title

もしかしてシュシュちゃん、恋しちゃった?
そんなに夢中になれるなんて羨ましいわあ(~o~)
いつか会えるといいね(^_-)-☆


声帯取ったワンコの話を昔、聞いたことがあって・・・
それはやっぱり肯定は出来なかったなあ。。。
でも、もしこれがどうしても致し方なく。。。
な理由があるなら、肯定も否定も出来ないかも・・・

No title

ミントはこの間、カンフーパンダを真剣に観てました(笑)
あのね、涙やけについてなんだけど
お友だちのブログに良い情報があったので
お知らせしちゃいます。
http://garden33.exblog.jp/17226783/

うちの場合もそうだったけど
やっぱりフードって影響ある気がする。
小麦は脂っぽいのだとテキメンに悪化するよ。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
