chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュの退避場所

スポンサーサイト


シュシュの退避場所

シュシュさん、夜はいつも またーりくつろいでおります。


最近お気に入りのコタツで
そりゃあもう気持ちよさそうにゴロゴロ・・・。


一人遊びに疲れたシュシュさん@x5 005


そんなまたーりなシュシュさんを
カメラでパシャパシャ撮っていたら
ムクっと起きちゃいました。

フラッシュが眩しかったんでしょうね・・・

寝癖付きのシュシュさん
@x5 003


くつろぐ邪魔をしてしまったようです。

こんなときはシュシュさん珍しいのですが
一人になりたいときなんです。

普段ベタベタ甘えてくるシュシュさんでも
寝る時はもしかしたら一人のがいいのかなーって
思い始めています。

@x5 001


最近、夜は一緒に寝るようにしたのですが
あまり布団の中に入ってきませんし
布団の上で寒そうに丸まって足元で寝てます。

うーん・・・微妙・・?


@x5 002


そんな、隠れなくてもいいじゃないですか・・・

でも脚がチラっと見えてますけどね。

シュシュさんにとって
寝る時は一人で自分のペースで寝たい仔なのかな。

みなさんは一緒に寝てる派ですかね。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!


スポンサーサイト

コメント

No title

あんよが見えてるよ~。
こんなとき話してくれたらいいですよね。
今日は一人で寝たい気分、
今日は一緒に寝たい気分、とか。
うちはサークルですが、もともと「抱っこして~」とは
あまり言わない仔なので
もっぱら私が追いかけまわしてぎゅうぎゅうしてます(笑)
パパさんがしたいようにするのが良いと思いますよ!(^^)!

可愛いあんよが見えてるよん(*^^*)

ビッテは 最近はまずベッドに入って来て パパの股の所に行き そして直ぐに出て来て(^_^;)ベッドの横にあるクッションに寝んねしに行きます。
でも 朝方は私たちの間に寝てる。という何がなんだか分からないことをしてます(T_T)
どんな意味があるのかしら?

No title

ふわりも一緒に寝始めた最初の頃は
落ち着かない様子で
少しの物音ですぐに起きたりしたので
これはひとりの方がいいのかな??と
何度かサークルに戻した事もありましたが
今は川の字でも熟睡してます。

シュシュちゃんも慣れてくると思いますよ~。
ホントは、別々に寝た方がいいのだろうけど
夏に2部屋でエアコン使うのも不経済だし
(一緒に寝るようになったきっかけがそれ(爆)

No title

シュシュちゃん、寝ぐせ@@ 可愛い~!^^
寝る時は一人がいいみたいっていうの
わかります。
MOGも最初は私のベッドの上で撫で撫でしながら
寝ていますが、朝おきたらきちんと
自分のベッドで寝ています。夜中におきて
自分のベッドに異動しているみたいです^^

No title

らむねも最初の頃は布団の上派で
足もとで丸まってましたよ♪
でも冬になって寒かったんでしょうねー。
不意に入ってくるようになったんです^^
入る時はお手手でお顔をチョイチョイしてきます(笑)
シュシュちゃんもそのうち♡
チラリと見えてるアンヨの肉球が可愛いー♪

シュシュちゃん一人まったり気分なんですね~。
うちは、くうは私達とベッドで寝てます。いつも、私の横にひっついてます(*ov.v)o暑くて布団からでては、布団の上に寝てたりしますが、朝起きるときは必ず私の横にいます。寝てても、私、くうが布団に入れてと催促したら布団開けてるみたいで(笑)旦那ちゃん情報ですが。
日中も二人はいないので、それぞれのゲージで寝てるためか、私達がいるときは必ずひっついてます(*ov.v)oうちは甘えたなんですかね~。今も足元にいます(笑)
こたつがあったら違うのかな~。シュシュちゃん潜っていってますね(*^^*)
話はそれちゃってますが、パピーの時に、くうは私達とベッドで寝てからはゲージで寝かしたら夜鳴きしてしまうようになり一緒に寝るようになりました。あの時寝てなかったら、今はもしかしたらゲージで寝てたかもしれませんけど。(。-∀-)

逃げ場所

シュシュちゃんは 1人になりたい事あるのですね。
milchもazulもそんな気配はないですね。
常に人の近くに居ますからね。
コタツの中に入りきらずに
あんよが出てるのカワイイ~♪
その肉球ぷにぷにしたい(≡^∇^≡)

うちはガッツリ一緒に寝てますよ~
milchもazulも始めは1人で寝かせてたのですが
milchは夜鳴きで起こされ(2号さんが)
辛いと嘆いていつの間にやらで
azulは今でも1人で寝れるのですが
寒いんじゃないかと思いオイラが
一緒に寝るようにしちゃいました(ж>▽<)y ☆

No title

うちは夜寝るときはるるが一人のときからハウスで寝ています
今はもちろんららも一緒です

私は一緒に寝たいのですが・・・
パパが何かのときに一人で寝られなかったらかわいそうだから
と・・・・・
お昼寝は一緒に寝られるのに
夜はどうも落ち着かなくて・・一緒に寝ようとしてもハウスがいいみたいです
一人で寝られるのだったらそれがいいのでは?
入院や災害のときとか・・・困るそうです・・・・

No title

お口の寝癖が...フフフっ笑える...fufu
なりますよね〜片方ペッタンコに(笑)

シュシュちゃん肉球がツュルッツュルやないですかぁ!!
ピッカピカのテディベアを持っているのね♪
うらやましい〜♥

マーサは一緒に寝ています。
最初は「の」の字ですごくコンパクトになって寝てますが、
朝起きたらシュナ足で真っ直ぐになってます...。

No title

こんばんは♪

我が家ももちろん一緒に寝る派です(笑)
MOCOも日によりけりです。
足元で丸まってたり、布団に入ってきたり…。
足元で丸まってると寒くないのかな?と
最初は気になって無理やり布団に入れたりしてみたけど
最近は本人任せにしています。
気付くとどちらかの布団に入って
たまにイビキかいてたりしますよ~(^^ゞ

クレート…うちはまだ入れたことがないです
ドライブゲージには大人しく入ってくれるけど…
でもクレートも必要ですよね!
うちもチャレンジしてみますね~!!

No title

りょうこはわたしと寝ていますが、寝始めはオンザふとんです。
でも、暖房のスィッチを消すから寒くなって、インザふとんです。

りょうこの中では、やっぱり母親のらんが一番なので、わたしより
らんの言う(?)ことを聞いているように感じます。

少し距離をおいていたい時があるんですね。

でも、わたしはべたべた・ぎゅうぎゅうですけどね(笑)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
