chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 マターリ、昼んぽ

スポンサーサイト


マターリ、昼んぽ

土、日いいお天気でしたね♪

しかし、ヘタレご主人の体調不良のおかげで
どこにも遊びに行きませんでした。
いや、もう復活しているんですけどね・・・
無理しないということで・・・

(´・ω・`)アボーン



ということで、せめて近場へ昼んぽしました。


出遅れたご主人・・・・
シュシュ&奥様が待ってました。

@x5 021

ワンギャン吠えていたのが遠くにまで
聞こえていましたよ・・・


私に気づいたシュシュ
@x5 022

@x5 023

@x5 024

うん、確かに遅れておいて
カメラ構えてる場合じゃないですね・・・・


チャカチャカ落ち着きの無いシュシュさん
@x5 026


はいはーい
早速行きましょ~

やっぱ昼んぽはいいですねぇ~
楽しくなりますねぇ~シュシュさん♪


楽しいらしいです・・・
@x5 030


後ろから見ると・・・
まるでおっさんの様にガニガニです(笑)

脚長いとよく言われるシュシュさん。
そうなんですかねぇ~
(でもガニ股)

@x5 027


この角度から見る顔の輪郭が・・・萌え~(笑)もういいって?
@x5 029



んで、着いたのは桶狭間古戦場。

以前、シュシュがパピーの頃にも一度来ました。

@x5 037


まぁ・・・特になにもありませんし
小さなところです。
でも、休みの日はだいたい人は居るんです。

やはり、歴史好きな人とかなんでしょうね。

歴史好きな方は、この桶狭間の戦いが
どれだけ大きな変化をもたらしたか分かっていますからね。
(私も歴史大好きの一人ですけど)

@x5 038

ふと見ると、今川義元の墓前に手を合わす女性が一人いました。
※ここ桶狭間は、今川義元のお墓があるんです。
 この地で倒されましたからね。

いわゆる歴女ってやつですかね。



桶狭間に行って帰ってきて
ちょうと1時間です。

お散歩にはちょうどいい時間ですね。

@x5 034

日曜日は風も強くなく、比較的暖かい1日でしたね。

だんだんお散歩やランランなどに優しい気候になってきました♪
(飼い主にね)
また時間見つけて、いろいろお出かけしたいものです。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!

スポンサーサイト

コメント

シュシュちゃん 嬉しそう(*^^*)楽しそう♪
昼間の散歩はやっぱり 今の時期は特にハイテンションになるよね~(^○^)

あれ?私 この場所行ったことある気が…
いつ行ったんだろう?
あ~思い出せない…

No title

シュシュちゃんのお散歩のときの笑顔がたまりませんね。

日曜日、ジャッキーを連れて海なんぞに行ってみましたが、
あまりの寒さに早々に引き揚げてきました。
(先週の大高では帰ってすぐに長女が熱を出しましたよ。
ほんとに寒かったですからねぇ・・・笑)

暖かくなったらまた一緒にランランしましょうね♪

No title

シュシュちゃんほんっと嬉しそう~♪
ご主人と奥様と一緒にお出かけできるのが
何よりも楽しいんでしょうねー!!
伸びた舌が物語ってますよぉ(笑)

それにシュシュちゃんのガニガニはアンヨ長いから
とっても可愛いです!!
らむねは短い上にガニガニですよー。
あっ。これはこれで私には萌え~なんですけどねヘ(*'ω`*)ゞ

これからはどんどん温かくなってお出かけ日和ですよ♪
ご主人も早く完全復活して下さいね^^

No title

初めまして。天真爛漫なシュシュちゃんのかわいい表情に
思わずコメントちゃいました。
寒さを忘れるほど、すごく楽しそうなお顔でランランしてますね。

早くご主人の体調が戻るといいですね。

昼んぽ

夕んぽや夜んぽじゃ
まだ寒いですもんね。
昼間の暖かいうちに散歩出来れば
気持ちよいですからね。

シュシュちゃん
ほんとに楽しそう~♪
この笑顔見れると
散歩に行く甲斐ありますもんね(≡^∇^≡)

体調万全になるといいですね。

No title

可愛い笑顔♪
我が家の息子も歴史好きでここに行きました。
駅から往復で1時間ほどの距離なんですね。
お出かけも楽しいけれど、シュシュちゃんがこんな笑顔を見せてくれるなら、近場でのんびりでもいいですね。
我が家の土日はお父さんはほとんど家で仕事・・・
私はひたすら家事・・・
嫌いな週末です(涙)

No title

シュシュちゃんお散歩たのしそう~~
お散歩好きなんだね

るるらら地方も今日は春みたいにいいお天気でしたよ
でもね・・・・
るるららあんまりお散歩好きじゃないんです・・・
暖かくなったら喜びますが・・・・

シュシュちゃんやっぱり毛がきれ~~い!!
光ってるね・・・・・・若いからかな・・・・

No title

シュシュちゃん、可愛い笑顔で楽しそうですね♪
ガニガニ、シュシュちゃんもなんですね(^^)
COCOもガニガニ歩きます(笑)
ほんと可愛いですよね♪

うちも今度、桶狭間古戦場行ってみたいな。
私も歴史好き。特に戦国時代。
今日は、名古屋暖かかったので、お友達と庄内緑地のランで
ランランして来ました。平日なのにけっこうワンちゃんいました。
シュシュちゃんまた一緒にランランしようね♪

No title

シュシュちゃん、昼んぽ本当に楽しそうで
嬉しそうで瞳が輝いてるぅ@@
そんな姿を見るだけで幸せ~♪ですよね!

シュシュちゃん、足長いですね!MOGは短足だから
ちょっとうらやましいです^^

Re: No title

こんばんわ♪

あらら、娘さんもう大丈夫ですか?
確かにめちゃくちゃ寒かったですもんね・・・
そろそろ暖かくなってきましたから
また遊びたいですね~

海はどこのですかね~
南知多にいいところありますよー(ドッグカフェ&ラン)
そこにもゼヒゼヒみなさん誘って行きたいと
密かに考えています(笑)

Re: No title

コメントありがとうございます!
早速ブログの方にも遊びに行きました!
(そちらのコメントがアメーバ会員のみだったので
 できませんでしたが・・・)
またお時間あったら遊びにきてくださいね!
私も小さな可愛いクレアちゃんを
チェックしに遊びにいきまーす♪

Re: No title

こんばんわ♩

庄内緑地へランラン行ったんですね〜
まだそこは行ったこと無いんですが
いつか行ってみようと思います!
またみんなでランランのときは
声かけますね!

No title

ぎゃはは(≧∇≦)
シュシュさんのお顔、すっご~い楽しそう。
ガニガニ歩きも最高。
すてきなお散歩でしたね。

桶狭間・・・って歴史の教科書でみた。
あまりにも古い記憶なので
えっと、えっと何がどうして何だっけなぁ?

今川焼き食べたくなった。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
