chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュVSアッシュ



シュシュVSアッシュ

先週の土曜日のこと。

この日は、実家で夕食を食べることになっており
夕方から実家へ行きました。

シュシュとアッシュを仲良くするべく、当然の事ながらシュシュも同行です。


早速、アッシュさんお出迎えにきてくれました。
術後間もないけど、とりあえず普段通りかな?



DSC01827(1)_convert_20111006140604.jpg

アッシュさん、シュシュに気づいてワンギャン・・・

DSC01833(1)_convert_20111006140728.jpg

シュシュはフレンドリーに接しますが、どうやらアッシュさんにはまだ受け入れられていないようです・・・・

DSC01830(1)_convert_20111006140843.jpg

でも、まぁ、ワンギャンはそんなに続かず終わります(ただ齢なだけかな?)

DSC01832(1)_convert_20111006141211.jpg





そのあと、シュシュはおとーちゃんに挨拶です。
会うのはこの日で2回目ですが、この通りフレンドリ~です。

DSC01865_convert_20111006141907.jpg

次に、姉には強引に濃厚な挨拶を・・・・
シュシュさん、両手で姉の顔をガッチリ抑えて逃げられないようにしてからベロベロ攻撃です
さすが、KYなオンナ。
そして強引なオンナです。

DSC01902(1)_convert_20111006143027.jpg

基本的に、初対面だろうが、通りすがりの人だろうが
近くに寄ればこんな感じです。

人大好きシュシュさんなのです。
(誰でもええんか?


KYシュシュさん、一通り暴れまくったらノドがかわいたのか
ウロウロし始めました・・・・・

主「 あ、お水かな? 」

っと、思った矢先・・・・


DSC01984_convert_20111006144034.jpg

主「 シュシュさん、それアッシュのお水だよー 」


ア「 このガキャー! 人んチ来てなにさらしとんじゃい!勝手に飲むなやぁぁぁぁ! 」

DSC01840_convert_20111006150640.jpg


シュ『 うん?なにか問題でも? 』

DSC01867_convert_20111006155029.jpg
↑ サングラスかけてるように見えますね(笑

ずうずうしいシュシュさん・・・・・
そりゃアッシュさんと仲良くなるには難しいかも??



アッシュさん、実は手術後、この時すでに抜糸まで済んでいたのですが
それとは別に、今度は目をかゆがるようになりまして
お医者さんからは目薬もらっているんですが、かゆがってしまい、その対策としまして・・・・



メガホンアッシュ再び

ア「 イカすやろ? 」

DSC01849_convert_20111006155756.jpg


普段でも両目が完全に開かなくなっています。
涙と目やにが大量に出てしまい、とてもつらそうでした。

DSC01966_convert_20111006160446.jpg

↑ この状態。
これ、寝てないんです、起きてます。目が開かないんです・・・・・。

ア「 もう疲れてん・・・はよ帰ってくれんかのぅ・・・・」


シュシュを連れてくることは、たぶんアッシュさんにとって、えらい迷惑なんでしょうね・・・・。




では、夜も更けたことですし帰る前に、挨拶しましょうね~

DSC01970_convert_20111006171552.jpg

スンスン、スンスン・・・・・

DSC01972_convert_20111006171746.jpg

主「 ・・・・・・・・・・・・


DSC01975_convert_20111006171858.jpg DSC01976_convert_20111006172105.jpg DSC01977_convert_20111006172206.jpg DSC01978_convert_20111006172305.jpg


・・・・・というような暴力はふるっておりません。
手でツンツンしてたんですが、アッシュはすごくイヤがってました。

ほんとに仲良くできるんかしらん・・・・・

アッシュさん、よろしくお願いしますよ。


ア「 わしゃ、疲れたわぃ・・・・ 」
若いもんには勝てんわ・・・・DSC01864_convert_20111006180207.jpg



お疲れちゃんでした、アッシュさん。


シュ『 ダンナ。また き・ま・しゅ・ね

DSC01989_convert_20111006180603.jpg


けっして、歓迎されていないような気がするシュシュなのです・・・・。



↓ そんなKYなシュシュにポチっとして頂ければ励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

応援感謝です☆




コメント

こんにちは(*^^)v

シュシュちゃん遊びたい盛りなのよねー♪
モコもそうですよ!(^^)!誰でも構わずびょ~んって(笑)

何かね三年ぐらいはやんちゃだよと皆さんおっしゃる←近所のオバチャン…いや、人生の先輩たちが(^^ゞ

若いっていうのもあるけどシュナって人好きみたいですよ♪
毎日散歩でウハウハしながら犬や人を狙ってるヽ(^o^)丿

アッシュさんとのやりとりがおもしろー♪
シュシュちゃんのやんちゃぶりお見事!!




Re: こんにちは(*^^)v

やんちゃ盛りで手を焼いています(笑

でも元気な証拠なのでありがたくも思います。

アッシュの老体にはキツイらしく
あまりシュシュを歓迎してないようです・・・・

2ワンでいろいろお出かけしたかったのですが(泣

コメントありがとうございました!
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
