chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 ご主人の萌え

スポンサーサイト


ご主人の萌え

題名からして、今回の記事は
どーでもいいです。

読まれる方は、ひろーい心を持って読んでください


私、ご主人は昔より、わんちゃんに対し
たまらなく可愛いと思う所があるんです。

それはどこか?


① 輪郭のライン

@img01.jpg

この、やや後ろから見る顔の
なんとも言えないライン・・・

この曲線が萌えっときます。
(アホでしょ?)



② お口のライン

2012-01-09eos 039

鼻下から、口のライン・・・
まさにこの写真・・・ヤバいです(笑)

アホ通り越して、変態ちゃうかな?って
自分でも思うほど、萌えっときます(笑)

でもいいんです。
ただ、可愛いわ~って思うだけですから


でも、わんちゃん飼ってる方にも
少なからず、たまらなく可愛い~って思う
見る角度や仕草ってありますよね!
(ね!ね!)

それと同じですよ。
(一緒にするなって?)




お・ま・け


そんな萌えキャラのシュシュさんにも
こんな顔するときもあるんです・・・・

@IMG_0471@.jpg


光った目に・・・・・


萌え~




・・・・って、ならねーよ!



はい、どーでもいいお話でした




ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!




スポンサーサイト

コメント

No title

私は、後ろから見た頭のカーブと
耳の付け根に萌えます。鼻血ブーなくらい萌え~です。
後頭部フェチです。(笑)

No title

ありますよね〜萌ッとくるところ♥
ウチのパパに言わせると『135項』くらい言ってきそうな勢い
なので言わせませんが、
私は四角い真横顔が好きです♪
それと、上目使いで口が『ん』って一文字(幅3cm)の顔(^^;)

可愛いですよね〜親バカ万歳です!

No title

私も口の角度というか、その部分好きですよ。
あと、少し上を向いた口周りの雰囲気とか(笑)

もともとときめきの少ないおばちゃん(涙)
パパさんたくさんたくさん「萌え」てくださいね(笑)

萌え~❤

ありますのでご心配なく( ´艸`)

milchに関しては
耳の飾り毛
腰のくびれ
まん丸お目目ですかね。
azulに関しては
おちり
数少ない頭髪
す~と長い足ですかね。
細かく言ってったらキリ無いですが
こんなところくらいですね(≡^∇^≡)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

萌えポイント♪わかります!
なんでも可愛いんだけど(重症)ふとしたしぐさや
行動がたまらない!って所がね^^;

本当にだんだんエスカレートしてきて
私どこまで親ばかになるのか・・・・いささか心配です^^;

No title

あははは~(~o~)
私も②はかなりの萌え~ポイントです(*^_^*)
でも、ビッテに関して言えば。。。
伸び~をした時のビッテのプリッとした
太もも~(^^♪
スゴイいい筋肉なのよん(^_-)-☆

No title

う~む!! やっぱり・・・くびれ・・かな?

だから、ムッシュに対しては重みかな?(笑)

腰のくびれのカーブとお尻のプリプリ感がと~っても
かわいいんだわぁ~

シュシュちゃんの輪郭、とってもきれいなんだぁ~
うんうん、わかるよぉ!

可愛くって、萌え~ってなるほど愛おしい家族だわ♪

No title

同じ、同じ。
私も横から見た耳からお口の下にかけてのラインと
下から見上げたひしきまったお口。
いつも下から見上げてにチュッチュしてます(笑)

あと、ガニガニあるく後ろ姿もね^m^

No title

こんばんは♪

ご無沙汰しちゃってすみません(>_<)
うんうん!わかる~♪
お口のところとかカワユイ~っと思いますし
…何でも可愛いんですけど(笑)
↓アッシュさん元気になられて良かったです!
ビョーンっと飛び上がってる姿可愛いですね~♪
シュシュちゃんおコタに目覚めたみたいで(笑)
MOCOはおコタがゲージになりつつありますよ~(^^ゞ
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
