chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 アッシュさん復活!?

スポンサーサイト


アッシュさん復活!?

最近、密かに隠れファンが増えてきているアッシュさん

この【 シュシュの週末 】のブログに、たまーに登場する
ヨーキー(12歳 ♂)です。

そう、シュシュの週末の隠れキャラ的存在なアッシュさん。
その稀な登場がじわじわきてるのかもしれませんね(笑)
(なにがじわじわ?)


老犬でありますので
いろんなところにガタがきております。

前回の血尿騒ぎといい
その前は皮膚炎に目のかゆみ・・・
そしてそして、脚の腫瘍摘出手術と
病気のオンパレードでした。



そんなアッシュさん!
(どんなアッシュよ・・・)
先日、私達は実家へお見舞いに行きました。

@x5 037

うんうん、ちょっとお久しぶり♪

実家からなにも連絡が無かったので
それはそれで問題無しの無言のサイン
ある意味、連絡無いという事は安心していました。


@x5 033

今は、別にどこも異常はないようです。

いたって元気です。
食欲旺盛です。
人の食べるものも食べます。
ヨダレ垂らして見つめます。
肉食です。



まぁ、毛が少ないのは老犬であるが故・・・
@x5 017



っと、母親と奥様と3人で談笑していたら
お客さんが来たようで、玄関のチャイムが鳴り・・・

アッシュさん、外が気になるの絵
@x5 023


そしてジャンプ(笑)

老犬、空を飛ぶ
@x5 025


力を溜めてー・・・
@x5 032


あ。もういっちょ
@x5 031


アッシュさん、まだまだイケますねぇ~
でも昔はもっとジャンプ力ありましたよね。
(そりゃそーか)

何か手ごたえ感じたんですか?(笑)
@x5 042


っで、母親が戻り再び談笑を始めると
すごく気になることを言ったのです・・・

母 「 アッシュの前右脚、脱臼するんだよ。」




はぁ!?



いきなり、何言うとんじゃいと聞き直したのですが
やはりホントの事で
どうも、アッシュさん脱臼クセがあるみたいで
たしかに走ってるとき、なんでもない所で
スッテンと転ぶときがあるんです。
そのとき脱臼してるっぽかったのですが・・・
気付かなかった・・・(泣)

でも、すぐに戻るから気にしなくていいと・・・
うーん・・・どうしようもないのか。


ホントに次から次へと、いろいろネタが出てきますね(笑)
(今回は笑ってスルーしちゃいます・・・)



アッシュをご心配して頂いてくれている方々
ありがとうございます。
アッシュは今も、そしてまだまだこれからも元気です。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!


スポンサーサイト

コメント

お~!そのジャンプ力は まだまだ健在ぶりを アピールしてますね(^_-)

若い頃に見つかる脱臼は ビッテの時みたいに本当に悩むけど 今なら 上手に付き合ってあげられますからね。

アッシュくん♪

隠れではなく
堂々とファンの1人のオイラです(≡^∇^≡)

12歳という年齢は
いろいろと出てくるものなのですね。
幸いな事に実家の先住犬は
老衰くらいで虹の橋に旅立ったので
よかったのかなぁ~
でもアッシュくん
ジャンプすごいですね。
脱臼しても多少は平気なのかな?
無理は良くないと思うけど
元気元気なら大丈夫かな(ж>▽<)y ☆
これからも元気な姿
見せて下さいねアッシュくん('-^*)/

No title

久々のアッシュちゃん。
元気そうで安心しました。
元気で長生きしてほしいですもんね。
それにしてもすごいジャンプ力!
小型犬だから負担も大きいんでしょうね。
うちも右後脚がダメです。
家族ですから、このままずっと元気でいてくださいね。

No title

わぁ、アッシュくん久しぶり♪
ジャンプ!すごいですね!元気!元気♪
脱臼・・・MOGもソファーからよく飛び降りるので
心配しています^^;
でも、突然飛び降りるのでなかなかやめさせるのが
難しくてー。-;
アッシュくん、元気でいてね♪

No title

アッシュちゃ~ん!!
元気そうでうれしいワン♪
それに凄いではないですか~、そのジャンプ力!
その調子なら大丈夫ですねッ! 安心しました^^
でも脱臼ですか・・・・ムリしないでくださいね~
頑張ってる姿、胸キュンです。
応援してますよ~     隠れファンより

No title

ふぅ・・・
2度コメントいれたのに、送信でエラーして消えました・・・
3度目のコメントですわー

アッシュさん、まだまだ元気ですね♪
ほんとに・・色も大きさもヒナとそっくりです!!
ヒナは後ろ左足の脱臼ですが、はずれてもすぐにもどるので
経過観察です。
でもソファの飛び降りや、急回転はきつく止められてますよ。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
