chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 コタツにイン

スポンサーサイト


コタツにイン

コタツを出したばかりの頃
シュシュさん、警戒しちゃって近づきもしませんでした。

少しずつ少しずつ慣れてきたのか
コタツの横で寝るようにもなりました。

んまー、これが精一杯なのかな~って思ってた矢先です。



コタツの中になにかが潜んでいる・・・?
x5 002@


はい、シュシュさんでした~
x5 005@

グテ~っと気持ちよさそうに寝てますね。

夜も更け、シュシュさん省エネモードになると
邪魔されたくなく、ひとりで寝るときもあります。

そんなとき、シレ~っと姿を消すんです。



でも、外が気になり、時々様子を見るシュシュさん
@x5 028@
※このときはトリミング前です


こんな感じで寝てくれると
なんとなく・・・嬉しいです。

でも、コタツの電気が入ってても潜るので
気付かないままだったら・・・・
シュシュさん毛がチリヂリになるのかな??(笑)


@x5 036

だーれも、邪魔せんから寝ときなはれ。


おまけのチラッ
@x5 037


2日前より高熱が出てダウンしたご主人。
インフルエンザではなかったのですが
まだまだ風邪が流行っておりますので
みなさん、お気を付けあそばせ~

シュシュさんを見習い、よーく寝ることが一番。
1に睡眠
2に薬
でもできれば薬は飲みたくない。・・・ですね。




ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!


スポンサーサイト

コメント

No title

パパさんお大事ね。
この週末は1日はしっかり休んで、1日はシュシュちゃんとべったりしてください(笑)
視線を感じる顔半分、これなかなか撮れないんですよね。
こたつ、我が家は長年「欲しい」と言いながら買ってません・・・
でも欲しいお母さんです。

お~ご主人さん 大丈夫ですか?
高熱でも インフルエンザじゃなかったんですね(*^^*)まだまだ週末寒くなるから気をつけてくださいませ。

こたつ…なんでワンコ好きなのかしら?
ビッテも大好きだったんだけど 今片してしまったからなあ。
やっぱり シュナはドイツ出身ではなく バリバリの和風犬?

コタツ

家にはコタツがないので
羨ましいです。
でもきっとあったら出れなくて
こたつむり(コタツ+かたつむり)になってるんだろうな~( ´艸`)
ミルアスはどういう行動に出るか?
中に入りそうなのはazulかな。

ご主人さん
お体大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなくて良かったですが
まだまだ寒い日が続いてますので
お互いに気をつけましょうね(b^-’)

No title

シュシュちゃんおコタINおめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
やっとぬくぬくが分かったんですね~♪
むふふ♪お顔だけ出しちゃって可愛い~!!
らむねはスッポリタイプだから
いつもモグラの穴だけが残ってます(笑)

ご主人、風邪大丈夫ですかぁ?
ほんとまだまだ寒くなるみたいなんで
ゆっくり休んで下さいね^^
治ったらならまち行きまっしょい♪

No title

あっ。先を越された!!!
ふわりは相変わらずコタツに寄り添って寝て
中には入らずです。
多分、奴は無理です(^^;

シュシュちゃん、市原悦子バリのチラ見
可愛い~~。

ご主人、無理しないようにお大事にね。

No title

メチャメチャかわいい〜♪
なんなんですかぁその上目使いやらチラ見やら!?

どこでそんなかわいいポーズを覚えてくるんや!!!
マーサにも教えてあげてチョーだい o(><)o

ご主人さん大丈夫ですか?
本当にはやってますもんね〜インフルも風邪も...。
この週末まだまだ寒くなるそうですのでお大事にm(_ _)m

No title

シュシュちゃん、ソファーの陰から
じとーって見ている姿が超可愛い!^^
思わず声出して笑っちゃった!

パパさん高熱・・・インフルエンザでなくて
何よりです。。。

今日ね、札幌に帰ってきました!
遅くなっちゃったけど、シュシュちゃん名刺
受け取りました!全部可愛い!
大切にしますね^^ ありがとうございました!

No title

シュシュさんのチラッ・ショット、かわいい~!!
抜群の一瞬をよく撮りましたね。

おコタは入ったらなかなか出れないものだから、ウチでは出していません。

でも和風文化は有り難いです。見るとやっぱり欲しいなぁと思うわ^^

風邪ひかれたんですか?少し前、わたしも寝込みましたけど・・・
飲みたくない薬のみました。ww
ひどくなると体力落としますから、無理なさらないように、のんで下さいね!

No title

私もコタツにしたいけど
うちのこたちコードとか、布団とか
噛みまくるのであきらめてます。
それより、ご主人さん・・・大丈夫?
お大事にね。
そう、睡眠は大事ですから
って今、何時だろ…寝よ。

ご無沙汰してます(^-^)シュシュちゃんおこたの魅力にはまってるんですね~(*ov.v)o
おこたいいな~。我が家はおこた購入禁止令が出ているので、二匹ともおこたをしりません(´;ω;`)
シュシュちゃんいいな~\(>_<)/
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
