chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 あいち健康の森公園でのお散歩

スポンサーサイト


あいち健康の森公園でのお散歩

土曜日に遡ります。

シュシュさんのトリミングが終わってから
この日、まだ暖かかったので
そのまま車で移動をし、大きな公園で散歩しようという事にしました。


シュシュ家にとって、明るいうちの散歩は貴重なのです。


着いたのが、大府市にある
あいち健康の森公園
@x5 062

@x5 105

ここも芝生がキレイな大きな公園です。

ジョギングされてる方や、家族で遊びにきてる方
わんちゃんとお散歩されてる方も結構居ました。


早速、芝生でシュシュさんウキウキランラン♪です。
@x5 047

シュシュさん、とーっても楽しそうでした♪

でも、はしゃぎすぎて顔にリードが絡まって
モガモガしてました(笑)
@x5 048@

めっちゃ楽しそう~
@x5 053@

ご主人(カメラマン)へ、まっしぐら
※体当たりの助走
@x5 097@

っで
なにげに看板をホゲ~っと見てみたら・・・・


ペット芝生侵入禁止ってーーーーーー!!



そそくさと、脱出しました・・・

シュシュさん、芝生で うんPしましたよね。
( 当然回収しましたけど)




っさ、気を取り直して公園内をお散歩しましょ(笑)


橋の上で撮影
@x5 061@


ジョギングロードにて
@x5 065


池の前にて
@x5 072

は~
いい顔しとらっせるわ~(笑)


サラダに食いつこうとするシュシュ
@x5 107


ここでようやく、他のわんちゃんにご挨拶です。
結構わんちゃん居たにも関わらず、挨拶できなかったのは
シュシュがワンギャン威嚇しよるもんで
私達が逃げてしまってたからです・・・


4歳のチワワちゃんです
@x5 131

とってもフレンドリーな飼い主さん夫婦で
シュシュを見て 「 おいくつなんですか? 」と聞いてきて
『 9ヶ月ですよ~ 』
って答えたら
「 あー、貫禄ありますねぇ~ 」って・・・


それって・・・やっぱりシュシュ男さんってこと!?


そりゃあ、チワワに比べたらシュナは貫禄ありますよねぇ
(ねぇ、シュナ飼いの皆さん、そこがシュナのいいところですよねぇぇぇ)


唯一ご主人との写真
@x5 121

はい、寂しい写真しかありませんでした。
(ナイスですよ奥様・・・


日中はだんだん暖かくなってきて
わんちゃんとお出かけしやすくなってきましたね。

春が待ち遠しいものです。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!


スポンサーサイト

コメント

No title

え~~~っ!この公園の芝生、ワンちゃん禁止だったの!?
実は私、ちょっと前行きました・・・
走らせてしまった・・・
ごめんなさい。

シュシュちゃんの笑顔、雨で重い頭がすっきり晴れるようです!
そしてパパさんの後ろ姿・・・笑
寂しくなんかないですよ。哀愁漂って(笑)あたたかな写真ですよ。

シュシュちゃん、良かったらたまには預かりますよ~。
日中1時間半散歩付、昼寝付、留守番付無料保育で(なんて)

だんだん日が伸びてきましたね~(*^^*)
哀愁漂う 父娘の写真 奥様ナイスです(^_-)

チワワとかと比べたらいけません!
せめて柴ちゃんとかにしましょう(^○^)シュナがか弱く見えます(^_-)

No title

シュシュちゃんナイスな笑顔でほんっと嬉しそうですね~!!!
トリミングですっきりしちゃってとっても可愛いっす♪

らむねもね~ありましたよ。
スカート履いてるのにもかかわらず、『可愛い男の子やな♪』
って孫に言ってるおばあちゃんの声を聞きました(笑)
いいんですよ!!可愛けりゃね~^^

公園散歩♪

せっかく気持ちよく
芝生で走らせてたら。。。
わんこ侵入禁止って(≧▽≦;)
怒られなくて良かったですね。
でもシュシュちゃん
満足したみたいな感じですね(b^-’)
今時の公園って
なかなかわんこには厳しいですよね。
一昔はそうでもなかったのに。
シュナって貫禄有る
milchは1度も言われた事ないですね。
シュナって思われないみたいで(ж>▽<)y ☆

No title

シュシュちゃん、お顔にリードが絡まるって(@_@;)
どんな動きをしたらそうなるのぉぉぉ?(笑)

平日の明るいうちのお散歩って我が家も貴重な
時間です♪
シュシュちゃん、本当にうっきうきの
きゃっぴきゃぴのとっても嬉しそうなお顔★

No title

シュシュちゃん♪ルンルン嬉しそうなお顔ですね♪
土曜日は暖かかったもんね。気持ち良よさそう(^^)!

COCOもまだ1才になる前はよく
「いくつですか?」と聞かれ
「○ヶ月です」と言うと
「大きいですね」って
COCOけして大きくないのですが・・・
シュナ飼ってない人はシュナの標準の大きさ知らないからでしょう。
しかも
「女の子ですか?男の子ですか?」
なんで、おリボンする事に
なのにまだ聞く人が・・・
シュナは男顔に見えるのでしょうか!?

貫禄があるなんて、シュシュちゃんそんなんには見えませんから、可愛いですから♪

No title

あるある~!!
綺麗な芝生だねーって思いっきり遊ばせて、うんPとかもしたあげく
「犬禁止」の看板に気がつくの・・・。
( ̄▽ ̄;)!! まじかって思いながら速攻で退散ですよね(笑)
みなさん、やってること同じですね(´▽`*)アハハ

シュシュさん、いい顔です!!
男の貫禄がある、女の子だもんね(ウンウン)
天真爛漫なところがシュシュさんの魅力ですよ♪

No title

今日、はじめて気が付いたんですけど・・・(今更?)

シュシュちゃんって、ホワイト/グレイブラックのはっきりしたツートンなんですねぇ~
まゆげも白くてきれい~、ふふ・・・なんで今まで気が付かなかったんでしょうねぇ?

うちは白なので、知らなかっただけなのかも~
S&Pシュナって、奥が深いんですね。
これからシュナちゃんを見かけたら、色の配分を見るのも
楽しみになりそうだわ♪

折角綺麗な公園なのに、芝生禁止は辛いですね~(>_<)
でも、どのお写真も可愛いいい笑顔♪
シュナの貫禄!!
私は大好きですよ~(^з^)-☆

No title

素敵な公園ですね〜♥
すごく広そうで。いいなぁ〜
神戸は広いところが少ないから羨ましいです。

『ペット芝生禁止』...それだけ広いと入っちゃいますね(^^;)
多分私も確実に入っちゃってる派です。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
