chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 ソファーに入り浸り

スポンサーサイト


ソファーに入り浸り

シュシュさんの夜の過ごし方とくれば
もう、ぐったぐたのヘナヘナです。

寝ながらテレビ見るのは今や普通です。

その寝ながらの場所というのがソファーです。
このソファーは、どうやらシュシュさんの体にフィットするのか
すごくお気に入りになっているようなのです。

たまに、暖房の真ん前で寝そべってるときもありますが・・・。


目つきが悪いシュシュさんです
@x5 019@

このソファーからですと
テレビが見やすいのか、結構入り浸っております。

@x5 022

そんな寝てばっかだから
太るんちゃいますか~?

って、運動につき合わない私達が悪いとも言います・・・

だから、時々意味も無くガウガウ噛んできます(泣)
もちろん本気噛みじゃないですよ。

@x5 023

@x5 026

この後ろ脚がいい感じです(笑)
伸び伸びしてますね。


みなさんの愛犬も夜はこんな感じにマッタリしてるのかな・・?

シュシュは昼間一人でぐっすり寝てると思ってるので
夜は寝れないんじゃないかなーっというのは全然でした(笑)
夜も爆睡なシュシュさんです。



今日(土曜日)は、シュシュさんトリミングの日です。
これで少しは女の子らしくなるかな~
おっさん疑惑のシュシュさん、楽しみですねー。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!

スポンサーサイト

コメント

No title

シュシュちゃん、ソファーの上が定位置なんですね^^
MOGもソファーの上が大好きです!
しかもソファーの背もたれのヘリの上に乗るのが
好きみたいで 猫みたい・・・・って思ってます^^
シュシュちゃん、トリミングなんですね!
どんなに可愛くなるかとっても楽しみです★

No title

まったり加減がとってもかわいいですね。
明日そんなシュシュちゃんに会えるなんて、家族みんなで楽しみにしてますv-238
ジャッキーがもさもさなんで恥ずかしいな、と思っていたら
シュシュちゃん、今日トリミングですって!?
わお、大変!!
急遽ジャッキーも行く事にしました!!
初デート気分で大盛り上がりのジャッキー家です!!

No title

お!今日はトリミングですかぁ~♪
男前(いや、失礼!)レディになってジャッキーちゃんとご対面の運びですか?
またまた可愛くなっちゃっうこと請け合いですね^^
楽しみですぅ~

ソファーに寝そべっているのは、信頼と安心感があるからだよね。
シュシュちゃん、ベタベタに甘えときぃ~

No title

シュシュちゃんテレビみるんやね

るるもみますよ
でもららはあんまりみません

ぐ~~たら~~ってテレビみるのいいですよね~~
kimiもそうですよ~~~・・・・あかんか?


おっさんシュシュちゃん思いっきりわらわせてもらいました~~~
なんかもんかある?・・・みたいやんか~~
パパもよんで2人でわらいましたよ~~

かわいいね~~~

トリミング・・・・どんなにかわいくなったかな?
たのしみ!!

No title

シュシュ男ちゃんを撤回しなくちゃね!
そのままでも十分可愛いよ♪
ソファーはやはり居心地が良いんですね。
はなは絶対禁止区域です(笑)
トリミングとランの報告、楽しみにしてますね!

No title

まったり具合が可愛い~♪
カエルの後ろ足!!!
最高にいいですよね~♪

トリミングでさらに可愛くなったシュシュちゃんを楽しみにしています♪

No title

これでウマウマがそばにあれば
まさにカウチソファー族ですね。

うちのこたちは、夜は遊びますよ~
っていうか、遊ばせてます。
私が仕事に行ってる間、充電しているので
帰ってきたらもうフルパワー
とりあえず走り回って、9時頃から生き倒れてます(笑)
シュシュちゃんのうようにまったりしてくれると助かるんですけどね
なかなか許してくれませんから。

No title

こんばんは♪

シュシュさん、ちょっと怒ってるのか??って顔をしつつも
ソファでくつろぎすぎる姿がいいわぁ
シュシュさん、なにかのコンテストに写真を出してみたら
絶対に優勝できると思うヒナママです。

ソファー

うちにはソファーが無いので
シュシュちゃんみたいな
寛ぎ方はしませんが
わんこって
顎乗せするの好きじゃないですか?
ミルアスそうですから。
どう見ても疲れそうな角度で
顎乗せしている時ありますがね(≧▽≦;)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
