chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 コメントの有難さ

スポンサーサイト


コメントの有難さ

先日、嬉しいお便りがコメント欄に届きました。
(もうかなり先日になっちゃいましたが・・・)

それはなにかというと
シュシュ家にとっては思い入れのある
初ドッグランでの出来事でして
その際にお供して頂きました「 ジャッキー家の皆様 」から
コメントが届いたのです。


初ドッグランの様子は コチラまで ⇒ 「 初ドッグラン 」

当時は、昨年の10月初め
まだ最近の事なのですが、もうずいぶんと前の事のように思えます。



そのときのジャッキー君(上)@DSC02054.jpg


ジャッキー家の方は、ブログはされていないようなんですが
なんと、このシュシュを覚えていてくれて
しかも、このブログを見つけて
さらにさらに、コメントまで送ってくれたのです!

私達も忘れようがありません。
いつも大高ドッグランに行くときは
ジャッキーくん居るかな~と奥様と話しながら行っているものです。

当時、初ドッグランでシュシュさんガクガクブルブルでしたが
ジャッキーくんが積極的に遊んでくれて
シュシュはめでたくドッグランデビューできたわけなのです。


ジャッキーくんと寄り添うシュシュ
@x5 100

こんな2ショット、いまだに見れないです。
ワンチャンと並んで落ち着くなんて滅多にないのですが
初ドッグランで、これはすごいことです(笑)


にょほほーーん としているシュシュさんですが
ジャッキーくんの事覚えてますか?(笑)

@x5 031





@x5 032


嬉しいお便りでした。
最初見たとき、奥様呼んで二人で歓喜を上げてコメント読んだぐらいです(笑)
このブログをやってて、ホントにホントによかったと思いました。


やはり、みなさまからのコメントというのは
なによりも励みになるもの。
ブログ継続するうえでの最大の原動力になりますね。

いつもコメント頂いてる方も
初めましての方も、とっても励みになります
お時間ある時でいいので、いつでもお待ちしております。
いつも有難く、感謝しつつ読ませて頂いております。
私もかたっぱしからコメントやポチも欠かさずやってまいります♪


そしてジャッキーママさん
もし見てたらまたコメントくださーい。
大高ドッグランいきましょー


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!


スポンサーサイト

コメント

No title

すごいですね!
パパさん、ママさん、シュシュちゃん良かったね!
こういうのが縁なんでしょうね。
これからきっとよいお付き合いが出来ますね!(^^)!

私もはなの姉妹に会いに行きたいのですが、
家族の都合でなかなか思うようには動けません。
パパさんも行けるうちに沢山行ってくださいね。

No title

嬉しいコメントですよね^^
しかもブログを探してコメント頂けたなんて♪

私も近くのホームセンターでシュナ飼いの人に
『らむねちゃんですか?』って言われた時には
嬉しいやら恥ずかしいやら舞いあがってしまいましたよ♪
それからジャック家とのお付き合いが始まったんですけどね^^

シュナはシュナを呼ぶ!じゃないけど
らむねを迎えてからお友達がずいぶん増えました。
世界が広がり嬉しい限りです^^
シュシュちゃんもきっとまたジャッキーくんとランランできますよ♪

No title

こんにちは♪

嬉しさよーくわかります(^_-)-☆
私もご近所のげぇーてさんに『もこちゃん?』と
声を掛けられた時はとても嬉しかったですもん♪
ブログやってて良かった~!と思いましたし
ワンコが運んでくる幸せを実感しています!

No title

ブログへのコメントってうれしいですよね
そしてありがたいです

どんな方か想像しながら・・読ませていただくのも楽しみですし
お会いしてからのコメントもまた違った楽しみがありますね

シュシュちゃんよかったですね!!
おぼえていてくれてコメントまで・・・・
ステキな出会いですね
またお会いできたらいいね

素敵な出会い

出会いによって
そこから始まるお付き合い
オンから始まるオフでのお付き合い
どちらも素敵な出会いですよね♪
オイラmilch迎える前からブログ(ソネットの方)
やったりHPやったりとしていましたが
milch迎えてなければ出会わなかった人達と
沢山出会えました。
なのでミルアスに
感謝感謝です。

No title

ほんとにブログってすごいですよね~。
私も、ふわりの躾に悩んでいた頃
アドバイスのコメントがなかったら
今頃は、ふわりとふたりで引きこもってたと思います(汗)

シュシュちゃん、またお友達と会って
ランランできるといいね(^_-)-☆

No title

再びこんにちは。
自分たちのことが記事になっててびっくりです。
実は日曜日にお父さんと娘二人で、久しぶりに大高へ行ったんですよ。
(私はうちでへたっていました・・・)
「シュシュには会えなかった~v-206」と帰ってきました(笑)
でもシュナがたくさんいたそうですよ。

今度の日曜日お天気が良ければ、行けるかも。
3時前後になるかな~。よろしければ、ぜひv-10

Re: No title

コメントありがとうございます!

見ていてくださって嬉しいです。
日曜日に行かれたのですね・・・
体調が良ければ行ってたと思います(笑)

次の日曜日ですねー
予定しておきます!(笑)

No title

ステキな出会いですね!
ドッグランで会った方々とブログで再会ですね~
それは、ご主人夫妻のお人柄とシュシュちゃんのお犬柄の
なせる業ですよ^^

ドッグランに行く楽しみ倍増ですね。
わたしも楽しみです。
またレポートお願いしますね!待ってま~す。

No title

うれしいですよね!!
ブログのつながりってすごいって思います^^
私もヒナちゃんですよね?って
行きつけの病院で声をかけられたことがありますよ!!

ジャッキーくんとのランの様子、楽しみにしております!!

No title

そうですね。
ブログを通してのお友だちって
本当に心強いですよね。
これからも良い付き合いができますように。

No title

うんうん。分かります(*^。^*)
コメントいただけるって本当に嬉しいですよね(*^_^*)
そしてそこからたくさんの輪になっていって
ほんとかけがえのないご縁になっていくんですよね(^^♪
シュシュちゃん、近いうちにジャッキーくんと
またランランできるといいね(~o~)

No title

わかりまずぅ~嬉しいですよね~
ジャッキーくんちの勇気、すばらしぃ~!!
うちも声かけて頂いたことあるんですよ、「Rくんですよね、BLOG拝見してます」って。
もぉ~シュシュちゃんも有名犬よぉ!!笑
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
