chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 カメラ目線

スポンサーサイト


カメラ目線

少し遡りますが、土曜日の夜

まったり、グタグタ~っと過ごした週末でしたが
これはこれで、たまにはいいもんです(笑)


夜はシュシュさん相変わらずのテレビ鑑賞
もう日課です。


世界ふしぎ発見!を観るシュシュ@x5 017

ご主人、この番組好きなんです。
(こんな どうでもいい情報はいらないですか?)

っで、この日の世界ふしぎ発見はノルウェーでして
ノルウェーのオオカミと触れ合えるということで
オオカミがテレビに映った瞬間
テレビの真ん前、超至近距離でちょっと興奮気味に観ていました。


なにか感じたんですか?
@x5 016


・・・・・・・・・。
@x5 013@


そして、テレビを一生懸命観ている様を
カメラで撮ろうと思ったら
テレビ観るのを止めて、カメラ目線になりました(笑)

最近、自然体のシュシュを撮ろうとすると
カメラ目線になり、いい絵を逃してしまうこともしばしば・・・


カメラ一直線の視線のシュシュ
@x5 021

カメラ目線はグーです。
だけど自然体も撮らせてね。
っていうのは、難しいですね・・・

ブログ犬の自覚が出てきましたか?(笑)

ジーっとカメラ目線で待つシュシュさん
これが 可愛いんだな~
(これが言いたかったんです(笑))



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!


スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃんとパパさんを見てるのね。
シュシュちゃん偉いよ。
テレビに反応するなんて面白いですよね。
はなは液晶に映った自分の姿を時々見てます。

シュシュちゃん、ちょっとパピーらしさが抜けてきて
お姉さん顔になってきましたね。
美人さんですよ♪

カメラ目線

シュシュちゃん
ちゃんとカメラ目線出来るなんて
偉いね~♪
ご主人さんにとっては
自然体撮れずに少し嘆いているみたいですが( ´艸`)
milchは比較的こちら見てくれるのですが
azulがなかなか曲者で
カメラ目線なかなかしてくれませんね(≧▽≦;)
逆に自然体は撮れるのですが(ж>▽<)y ☆

世界ふしぎ発見!
2号さんも好きで録ってまで見てますよ~
ミステリハンター竹内 海南江さんがお気に入りのようです(*'ー'*)ふふっ♪

No title

シュシュちゃん、カメラ目線@@
偉い子ちゃんねぇ~。
でも自然体を撮りたい気持ちもわかります!
我が家のMOGもカメラ目線は「真顔」になります
もの(笑)

No title

いやぁ~女の子は、決めポーズがあるみたいですね(笑
うちのだんすはカメラ大っきらいですが、じょすの方は、見ますね、レンズを。。
シュシュちゃん、テレビっ子なんですね(●^o^●)
興味があるのは、音ですかねぇ、画面ですかねぇ。
朝まで生討論なんか見てるところ想像すると~ハグしたくなっちゃいますね~

No title

シュシュちゃん~、カメラ目線がきまってるわぁ!
モデル犬になれるんじゃぁなあい?
カメラをじっと見ることができるって、我が家では、なかなか・・・
いつも横にプイッってされちゃうよ~
テレビにわんこが映っていたって、ぜんぜんお構いなしなの。
興味を持てるって、いっしょに楽しめていいよね♪

ところで最近アッシュちゃん、元気にしているかしら?
また、アップしてくださいね^^
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
