chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 毎日のお散歩!?

スポンサーサイト


毎日のお散歩!?

日曜日のことです。

ヘタレこんでたご主人のせいで
いいお天気で暖かくお出かけ日和にも関わらず
どこにも行けなかったシュシュ家


シュシュと奥様の冷たい視線と頭痛に耐えたご主人・・・
いやいや、出かけたいのはやまやま
小さくなって過ごした1日でした(´;ω;`)


冷たい視線を送るシュシュ
@x5 007


シュシュさん、ご主人は使えないと悟り
(この辺の切り替えしは早いもんです)
奥様へお出かけのお願いをしてみます。

@x5 010

もう私(ご主人)は放っておいて
勝手にどっか行きましょー的なノリです。

もう私はなんも言えねー。

@x5 011

体力有り余ってるシュシュさん
ゴリ押しに力技です。

っていうか、もうヤケ。

@x5 029


シュシュ捕獲の絵
@x5 030@
※とったどー


やっぱりシュナって運動量豊富ですね。
みなさんお散歩とかは、毎日欠かさずされてますか?
なにかで読んだのですが(またかよ)
あえてお散歩行かない日を作るのもいいらしいです。
毎日決まった時間でお散歩に行くと
お散歩の時にしか、おトイレしなくなるとか・・・

うんでも、シュナは毎日お散歩行かないと
運動不足になるね(笑)


っで、まぁ、近くを昼んぽぐらいはしましたよ・・・。

昼過ぎには頭痛もちょっと良くなってきましたし。
(朝起きて、「 あ、これ あかーん 」って時はたまにあるんです)
日曜日は暖かくていい日でしたね。
・・っていう気持ちで散歩していたら
お出かけできなかった事を改めて後悔したご主人なのでした。

月曜日は冷たい雨が降り、また寒さ復活。
こういう気温などの変動が体調崩しがちになりますので
みなさん、お気を付けあそばせ。


※おかげさまでもう元気モリモリです。




ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!


スポンサーサイト

コメント

No title

そうなんですよ。
パパさんの言うとおり!
はなも家でウンチしなくなってきたんです・・・
これではいけない、と時間をずらしたりしているんですけどね。
こちらは「はなが楽しみにしているお散歩に連れていってやりたい」
はなは「うんちしたいから」になっては困りますもんね。

No title

そうそう。うちも躾本で読んで
あえてお散歩に行かない日もありました~。
時間も私の気分次第です(笑)
おかげで、家でもご機嫌にトイレできる子になりました。
トイレシートの消費量がネックですけどね(^^;

散歩

同じく散歩行かない日
時間はいつも一緒じゃないで
散歩してますね。
散歩行かない日はいつも以上に
激しいケンカしてますがね(≧▽≦;)

No title

家も毎日お散歩しなかったからかな~!?
家でうんPとオチッコしてくれますよ~!!!
コースもランダムです♪

No title

こんばんは♪

うちはお散歩行けない日もあるので
あえてそういう日を作らなくても自然に行けないの~(笑)
なのでウンチもおしっこも家でも外でもします♪
時間が無い時などちょっとだけと思って出るのですが
何で何だか?私が楽しくなってしまって…
気付くといつも一時間は超えてしまってます(笑)

No title

はい!たしかに~、お散歩はわたし&主人次第ですね。
それは・・・テレビで聞きました。(笑)
でもムッシュだけは、家の中でしないので、困ります。
コートを着て、雨でも行かなければいけないのは、大変です。
行かないと、ずっと我慢しているので・・・・シュナの頑固さですね。
そんな時に頑張らなくてもいいのにと、思っています。

奥様に確保されたシュシュちゃん!顔がいいわぁ~^^
かわいい♪

No title

シュシュちゃんは、お散歩毎日派ですか??
それは すごいですねぇ~
うちは、雨や嵐はお休みですよぉ~
一日1回しか行けないこともあるし・・・
今のところ、主導権は、私にあります(笑
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
