chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 ヘタレなご主人、再び・・・

スポンサーサイト


ヘタレなご主人、再び・・・

先週はとーっても寒い日が続きましたね。

でも、週末は少し寒さも和らぎ
お天気もよかったですね。
シュシュ家もこれはお出かけ日和ということで
おでかけ計画していました。


********************************************************************************************************************************************************************************


土曜日・・・

奥様が少し調子が悪いようで
無理せずにお出かけ中止。


ま、こういうときは寝ましょ寝ましょ

@x5 035


シュシュさんごめんねー
明日(日曜日)はおでかけしようね。
今日はお家でゆっくりしましょー


@x5 034

うん・・・まぁ
シュシュはいつもゆっくりしてるとも言うね。


********************************************************************************************************************************************************************************


日曜日・・・

今度は私(ご主人)が調子悪くなり
お出かけ中止に・・・(泣)
ひどい頭痛持ちなんです。
よりによって日曜日に頭痛がくるなんて・・・

奥様とシュシュからの冷たい視線に耐えがたいご主人(笑)
いろんなことに耐える日でした(笑)

シュシュさん完全に不貞寝・・・
@x5 038

この寝てるシュシュの絵
背中のゼイ肉やばくないですか・・・?
マヂで限界っしょ、ねぇシュシュさん。


この週末、特に日曜日は暖かったシュシュ地方
お出かけを逃したご主人は
次週、汚名返上に必死です。

行きたいところ盛りだくさんのご主人
・ならまち
・新しく見つけた会員制ドッグラン
・大阪

うん、お金が付いて行かないシュシュ家だとさ・・・



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!


スポンサーサイト

コメント

お加減

大丈夫ですか?
ご主人さんに奥様に
体調崩されたみたいで。。。
寒かったのが急に天候の加減で
暖かくなったりで余計に体調崩しやすいので
オイラもぶり返さないよう気をつけようと思ってます。
オイラ片頭痛持ちなので
今までは女の子(笑)の日の関係でとか
寝不足でとかでしたが最近
天候にも左右される時も(≧▽≦;)

シュシュちゃんの贅肉(?)
首の皮と思えば大丈夫←そうかぁ?!

ならまちへお出掛けですか?
ご一緒したいくらいです。
行きたいと思っているので。

No title

ご主人、頭痛持ちでしたか~
うちの夫も頭痛持ち、片頭痛です。

時々病院に掛かっていますが、治りませんねぇ。
仕方がないので、鎮痛薬の世話になるのですが
あまり飲ませたくないものです。

わたしも、昨日は疲れが溜まって早く寝てしまいました。
無理はきかない歳です。

行きたい所は、う~んやっぱりそうですよね!
同じですよ。で、同じで・・・先立つものはありません。--;
行ってみたい夢だけが膨らみます。

No title

頭痛は辛いもんね。
私もとっても良く分かります・・・・
そして奥様とシュシュちゃんからの冷たい視線によく耐えました!(笑)
お腹が痛いのと違い、ホントに何にも出来ないですからね。
そういう私もお天気のせいで今日は軽い頭痛。
体を温めて、温かい飲み物を沢山とって休んでくださいね。

No title

あらあら。奥様に続きご主人までも大丈夫ですか?
気温の変化とかも関わってくるのかもしれませんね。
お大事になさって下さいね^^

で!!↓とうとう一緒に寝ちゃいましたね~♪
もうこれで離れられなくなりますよ(笑)
シュシュちゃんもぬくぬくで嬉しいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご主人さんも頭痛持ちなんですね(T_T)
我が家は夫婦そろってなんです(~_~;)
二人とも市販の薬で治しちゃうんですけどね(*^_^*)

シュシュちゃ~ん、
ビッテも先週末、気候が良かったのに
ビッテもほとんどおうちだったよ~(T_T)

今週末もいい気候になるといいね(^_-)-☆

No title

同じようにまったりな週末でした。
まぁ、たまにはいいですよね~。

私も行きたい所はたくさんあるのですが
懐が寒いです(^^;

No title

私も頭痛もちです(T_T)
辛いですよね~。アスピリンが手放せません!!
ご夫婦で体調を崩されたのですか・・・
お大事にしてくださいね。

遊びはいつでもできますからね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頭痛持ちですかぁ。。。
私もです≧。≦
頭痛外来とか行ってクスリを貰って
いつも突然襲う頭痛に備えてお守りみたいに
常備薬をもっていますよー。

シュシュちゃん、ちょっと残念だったけど
パパとママと一緒だとお家でまったりも
幸せだものね^^

No title

まぁ。ご主人さん大丈夫?
せっかくのお休みに引きこもりなんて残念。
けど、身体があって何ぼですからお大事にね。

確かにワンコを飼い始めてから
出費はかなり痛いです。
私のささやかなパート代は
すべてワンコに捧げています(笑)
でも、可愛いですもんねしょうがないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

体調がすぐれない時はゆっくりが一番です!
三人でゴロゴロするのも幸せです♪
我が家は滅多にお出掛けしないので
いつもそんな感じですよ~(^^ゞ
お大事になさって下さいね~!
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
