chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュナもどきマペット

スポンサーサイト


シュナもどきマペット

先日、自宅の近くにペットショップがあるのを発見し
早速行ってみたときのことです。


そこで発見した不思議なマペット。


コレ
@x5 005


なんの動物だと思います?

聡明なアナタなら薄々感じているかもしれませんね・・・


そう。
シュナウザーなんです。
(だから買ったんです)
@x5 008


え?これ、シュナウザーなの?という議論は
まぁ、置いといて・・・
とにかく、シュナウザーなんです。
(札に書いてないと分からないクオリティーです)


これ、中に手を入れて動かせて遊ぶんです(マペット)
動くといっても、口だけですけどね。
中のふくらみを押すとプピプピと音が鳴ります。


@x5 012


シュシュさんの興味はこのシュナマペットに釘付け。
そんな目線です。

必死に臭いをかいできます。

@x5 016@

@x5 021


この怪しいマペットにどういう反応かというと・・・

@x5 027

よく分からないので、とりあえず攻撃です(笑)

頑丈さの面では、なんとも脆い出来で
シュシュと5分も遊べば、破壊は免れない感じです。
しかし食いつき(?)はかなりいいので
呼び戻しなどの役には立ちそうです。

なぜか、まっしぐらに狙ってきます。
隠してもなかなかあきらめずに探します。
なにが良かったのか、シュシュさんに聞いてみたいところですが・・・


@x5 003

頑丈で、長く遊べる・・・そんな夢のようなオモチャなんて
ないですかねぇ・・・。

ちなみに、このマペット。
いい評価していないにも関わらず、なぜ買ったのかというと?



シュナウザーだったからです。
ただそれだけです。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!


スポンサーサイト

コメント

No title

これがシュナウザーってよく分かりましたね、パパさん(笑)
シュシュちゃんのうれしそうなお顔がたまらないですね~。
それだけが見たくてですもんね。

はなはラテックスのおもちゃが好きですよ。
昨日たまごちゃんを買いに行ったら無かったので、電球ちゃんを買ってきました。

No title

一瞬・・・シュナとは思わないで通り過ぎてしまう
位のクオリティーかも・・^^;
あざらしかと思いました(笑)
シュシュちゃん、それでも食い付き良かったんだ!
そうよね、可愛さはワンたちにはあまり
関係ないみたいだものね^^;

No title

ウチにもありますよ〜シュナマペット!
我が家では「タロー君2号」と呼んでます♪

下アゴの布が薄くて、アムアムされると案外痛い...。
ちなみに初代のタロー君はマーサの攻撃に耐えきれず早々にご臨終...
今のは2代目です (^^;)

No title

最高に笑えたぁ~、あはは・・・今夜まで
思い出して笑えそう~あはは・・・(笑いすぎ)

いいモノ見つけましたね~
とてもシュナから遠いものですけど・・・
顔が面白い!!愛嬌がある!
ネズミか?とおもいましたぁ~

シュシュちゃんも破壊魔ですか~

うちの中もおもちゃはロープしかありません。
始めの頃はたくさんかったのですけどね・・・
木端微塵でした。そりゃ~4わんこにかかれば、ねぇ~

買いたいんですけど、お店の棚にある段階で
破壊された状態を想像すると・・・買えなくなってしまいます(汗)

シュナパペット

これ欲しいなぁ~~~
見た事無いんですよね。
他の方のブログで見ていて
探してみたのですが売ってなくて
で探すのやめていたところです。
また探してみよっと(≡^∇^≡)

シュシュちゃんすごい真剣なお顔で
飛びついてますね。
milchも一緒ですよ。
シュナちゃんじゃなくて
イルカさんのピコピコパペットあるのですが
何処に居てもピコピコ鳴らすと
すっ飛んできてワンワンよこせと言い
飛びついてきますからね(≧▽≦;)

No title

麗も持ってますよ〜
それも2体(^▽^笑)
パペット、大好きなんです。
遊んで欲しい時は必ず持ってきます。
ぬいぐるみバージョンもあるんですよ〜
パペットばっかり、これ以外に5つあります。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

No title

うちにもそのこいましたよ~~
大好きでしたよ
かみ合ってよく遊びました

ぴーぴーならしてあげると
とっても喜びました

シュナにみえますよ~~~かわいいですよ~~~???
ほんまに!!!

No title

小麦も小さい頃、こういうマペットで遊びました。
甘噛みがひどかったので
噛む欲求をみたすための苦肉の策でした^^;

えっと、シュナですよね。これ・・・
そうだね、シュナだよね。
シュナっぽい・・・かも。
え~っと(汗)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
