chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 ドッグランにて~ vs ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト


ドッグランにて~ vs ゴールデンレトリバー

久々に大高ドッグランに行ってきました。


運動不足なシュシュさん
たまにはランランして体力強化しないとね。


この日も変わらず寒い日でしたが
なぜかシュシュさん裸族です。
これには全く意味がありません。

@x5 002


興奮気味のシュシュさん
あなたドッグラン好きでしたっけ・・・


@x5 006

入った途端に、早速追いかけ回されるシュシュさん。

きっと、アナタなにか持ってるんでしょう(笑)

@x5 011


ゴールデンレトリバーの仔犬が奥様にすんすん。
そこへ、シュシュさんが ちょっと待ったをかける・・・

@x5 022


因縁つけられてシュシュさん、逆に逃げ惑う(笑)
たまにはわんちゃんを追いかけてみなよ・・・

@x5 029


この仔、かなーりしつこくシュシュを追いかけてました。
やはりなにか持ってるシュシュさん
いや、ただ単に生意気なだけなのか・・・?


@x5 033@

へぇ~
あなた、いつパワーアップしたん?

@x5 034

@x5 038

やっぱりね

前にもこんなネタありましたね・・・
もっと運動して鍛えなされ。

@x5 049

アナタに付きまとうわんちゃんって
みなさんしつこいですよね・・・


っと、今回はちょっと様子が違ってきて・・・

@x5 058

珍しくわんちゃんにワンギャン吠えるようになりました。

今まで吠えることなかったんですが・・・
大阪のシュナちゃん達に刺激されたのかな?(笑)

@x5 059@

おぉ、シュシュさん一喝
珍しいこともあるもんです。

だけど、関西チンピラ同好会がバックに居るのかどうかは
全くの不明ですけどね(笑)

@x5 060@

完全にスルーされています・・・
まだまだなシュシュさん
もっと大阪に行って勉強させてもらいなさい。


反撃されるシュシュさん
@x5 073@
※顔芸じゃありません

完全に迫力負けしていますね・・・

ってか、マジでこの顔こえーし。
シュシュ家で爆笑してました(笑)



またまた珍しく、シュシュさん更に反撃
こんな血気盛んなシュシュさんは今までになかったので
珍しいです。

@x5 074

でも、全くビクともしてなーい

でもシュシュさん、体当たりはダメですからね。


っで、結局どうしたかというと・・・
@x5 053@

助けを求めにきました(笑)

無理せずに、普通にランランしてくださいね。
シュシュさんの場合、ランランというよりかは
追いかけ回されると言ったほうがいいかも。


奥様に報告。
まったくの虚偽報告です(笑)

@x5 078


このあとは、シュシュさんの自由です。

ランランするかと思いきや・・・

@x5 082


小さい子に抱きつき攻撃

@x5 085

キス魔のシュシュさん
早速ブチュブチュ攻撃です。

この子、悲鳴あげてましたよ(笑)

もうこの絵はシュシュさん犬に見えません(笑)

@x5 086

やっぱり、わんちゃんより人が大好きなシュシュさん。

ドッグランに来た意味あるんか?っと
突っ込まれそうですが、いいんです
私達が楽しいですから(笑)

シュシュにとってもいい運動になっていますし
出来るだけ行くようにしようね。シュシュさん♪



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!


スポンサーサイト

コメント

ランラン

シュシュちゃん楽しそうだね~
って追いかけられて大変かぁ?!( ´艸`)
いつも追いかけられるタイプなのですね。
milchはどちらかと言うと
追いかける方なので
いつも皆さんに迷惑掛けちゃって。。。(≧▽≦;)
謝ってばかりです(m_ _)m
azulはどっちもあるかな?!

No title

そうそう!シュシュちゃんのバックには
関西チンピラシュナーズがついてるでーー!!
もっと派手にワンギャンやりなはれ!
ドカーン!と爆弾投下しなはれ~!

今度、啖呵のきりかた教えてあげるからね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぷぷ♪
完全にシュシュちゃん一皮剥けましたね(笑)
追いかけられても結構楽しそう^^
お子ちゃまとも仲良く?(笑)できて羨ましいなぁ♪
らむねは同じくガバッ!っと行っちゃいますが
チュッチュじゃなくてガブガブいっちゃうだろうしな^^;
ひえぇぇぇ~考えただけで恐ろしやぁキャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★

No title

こんばんは♪

ランラン楽しそうですね~ヽ(^o^)丿
追い掛けられてもめげないシュシュちゃん強い!!
シュシュちゃんも人好きなのね!
MOCOも人好きなので人もワンコもうようよしてると
どっちも行きたくてウハウハですよ(笑)

No title

まぁ、なんて楽しそうな(笑)
確かに大阪ナイズされてるような(*´∀`*)
たくましくなりますね。
ちっちゃい子も大好きなシュシュちゃん偉いな。
うちのは子ども苦手なんです。
いい子に育ってますね~

No title

わっ!シュシュちゃん、追い回されて反撃できるようになったのね!すごいですね^^ 「顔芸」の写真、ナイスショットですね!シュシュちゃんじゃなくても思わずガクブルしちゃうよね^^;

シュシュちゃん、子どもにもフレンドリーなんだぁ。
MOGは子どもの声だけでうぅぅぅ~<(`^´)>って
怒った声出しますよー。-;
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
