chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュのテレビ鑑賞

スポンサーサイト


シュシュのテレビ鑑賞

我が家のシュシュさん

だんだん、私達に似てきました。


それは・・・

@x5 034


夜になれば、シュシュさんの居所は
もっぱらソファーの上です。


@x5 036

@x5 037

奥様とソファーにならんで
テレビを観てる様を見ると、なんか・・・シュシュが犬という事を
たまに忘れそうになります(笑)




最近は、ソファーのこんなところに立ち

なにをしているのかと思うと・・・・

@x5 102


テレビ観とーーーーる

@x5 108


おっと、カメラ目線

@x5 103




こんなん・・・
もう完璧っしょ(笑)

なんも言えねーー。

@x5 115


奥様と仲良く一緒にテレビ観てる姿は
なんか・・・
笑えます(笑)


@x5 038


シュシュさん、もしかして自分、犬と思ってないかもね(笑)

変なものに興味を持ち始めたシュシュさんでした。
もうソファーもテレビも自由に使ってくださいな(笑)


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!


スポンサーサイト

コメント

No title

シュシュちゃんの寝相もたまらなく可愛かったけど
このテレビ見てる姿、理想だわ~(*^。^*)
ビッテはたま~に見ることはあるけど
(この前はライオンを食い入るようにみてたけど)
じーーーと見ることはないのよね。。。。
もし、テレビ好きになってくれたら
一緒に楽しめるのに。。。と常々思っているのです。
で、シュシュちゃんはどんな番組が好き?

No title

シュシュちゃん、そのうちきっと
自分でリモコン操作してテレビをつけたり
消したりすると思うわぁ~^^

そしてお笑い番組みて、おせんべい食べながら
うきょきょきょ~)^o^(~って笑ってると思う^^

No title

シュシュちゃん、テレビを見る姿に
貫禄を感じます。
そうね。もはや犬ではなく人ですな♪

私もやっぱりふわりが人に思える時があります。
それは眉毛があるから??と思っていたけど
普段の行動がそう思わせるのかもしれませんね(^^;

行動

シュシュちゃん
ほんと人みたいにテレビ見てますネ♪
可愛い☆
うちは
milchわんこ出てると
吠え散らかします( ̄▽ ̄;)
azulはたまーにじっと見ている時あるくらいですね。
2人(わん)ともシュシュちゃんほど
人っぽく無いですネ。

シュシュちゃんめちゃテレビっ子ですね。なんか興味深い番組があるのかしら。(*´∇`*)

No title

ミントもよくテレビみますよ。
突然、ひとの顔がアップになると
飛び上がってびっくりしてます(笑)
ワンコにとって、どんな感じなんでしょうね。
ちなみに、小麦はほとんど興味ないみたいです。

No title

テレビ見るなんて面白いですね~。
はなはテレビはほとんど興味ないみたいです。

確かに人間に見えるときありますよ。
私なんていつもいつも喋りかけているので、
はなは何でも知っている♪です。

No title

すごいっ!!
とうとうソファでくつろぎTVまで見るようになったのですね。
何気にわんこ番組を真剣に見てる??
あっちゃんには興味ないようで・・
自分のこと、絶対犬だとは思ってないね。
さすがシュシュさん(パチパチ)
今日も笑いをありがとう!!

No title

そごい〜
主人様、カメラの腕上がってますね!
機能の使い分けが上手に出来ているのが分かります‼
って、シュシュちゃんのテレビ鑑賞とは、別のところで感心してしまいました(^◇^;)
私は シュシュちゃんソファー、奥様ダイニングテーブルってう一枚が好きでした!
シュシュちゃん、
そのうち、リモコン使えるようになりそうです!
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
