chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュの寝相

スポンサーサイト


シュシュの寝相

寒い日が続きますね。


それでも、ここ名古屋は昼間だと暖かい方かもしれませんね。
(正確には豊明市ですが、歩いて5分で名古屋市ですので便宜上、名古屋市と言った方が
 話が早いのです(笑))

シュシュ家はマンション住まいです。
実家は戸建てなのですが
マンションは冬だと戸建てとの違いが顕著に表れます。

それはマンションは比較的 暖かいということ。
冬でも昼間はポカポカです。
マンションだと気密性が高いからかな?
実家とは大違い・・・。(特に実家は寒い気が・・・)

関係ないけど、それでもゆくゆくは一戸建てが欲しいご主人なのです・・・。


そんな、冬の昼間のこと。


@DSC05801.jpg


日向ぼっこしながら、お昼寝中のシュシュさん。
ポカポカ、ぬくぬくでお休み中です。

うんうん、癒される絵ですねぇ~
こちらまで眠たくなります。

@DSC05803.jpg


場所を移してのお昼寝。

急にムクっと起きて場所替えすること・・・・ありませんか?


って・・・・

@DSC05798.jpg


なかなか・・・普段見ない格好してくれます。

背骨反って・・・
足伸ばして、まぁ気持ちいいかもしれませんね(笑)

@DSC05799.jpg


シュナって、よく後ろ足ベタ~って伸ばして寝ますよね。

あれがたまらなく好きなんです(笑)


@DSC05800.jpg

気持ちいいのか、そのまま寝ちゃいました


変な寝相のシュシュさん。
たまにする仰向け(へそ天)が見れると
なぜかちょっと嬉しくなります(笑)

愛犬の寝てる姿って、癒されますよねー。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!


スポンサーサイト

コメント

そうそう、無防備な後ろ足が可愛いんですよね〜(^з^)-☆
たまにバタ足〜とかして鬱陶しがられます(笑)
家も戸建て住まいの実家よりもマンションのが暖かいです!
宝くじが当たったら、大きい庭付き別荘が欲しい!!
ゲストルームも作るから遊びに来てね〜(^з^)-☆

寝相

シュナのこの
のび~ってする寝方
シュシュちゃんするのですね。
milch1度も見た事無いんですよ。
もっぱら丸まってるか
辛うじて横になって寝てるかくらいですね。
ご存知かと思いますが
azulは。。。
面白い格好ばかりです。
基本は丸まってるのですがね(≡^∇^≡)

一戸建て
家は2号さんの実家住まいなので
一戸建てなのですが
なにせ耐震保証も無い(でいいのか?と思うのですが)
昔建てた家なので建て直ししたいのですが
なかなか上手くはいきませんね。
なので隙間風が~~~彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー
結婚して5年ほどは
アパートの2階の真ん中で
夏ものすごく暑いという経験済みです(≧▽≦;)

No title

そうそう、このノビノビ姿可愛いっすよね~(///∇//)
でもらむねはあまりこの格好で寝ないんですよ。
ってか足が伸びてないんです(涙)
ガニガニあんよだから関節固いのかなぁ~
それとも足が短いからなのかしら?(笑)
どっちにしても癒されることは間違いなしですけどね^^

No title

何気ない姿に癒されますもんね。
はなは腕立て伏せから伸びて行きます・・・
だから胸板が厚くなるのかしら?笑
我が家も引っ越し検討中です。
こんな時代に今のマンション売れるのか心配だけど・・・
毎日の送迎きついですよ~。

No title

はじめまして〜
シュシュちゃんのクッションを下半身に敷いてシュナ足をしているのを偶然見つけてしまって...
ウチのマーサと全く同じ格好だったモノで、思わずコメント入れさせて頂きました〜♪

ホント癒されますよね〜。

No title

シュシュちゃん・・・
ほぼベッドは使わないで寝ているのね^^;
かろうじて足だけが入ってますね★
我家も実家は戸建て、我家はMSです。
戸建よりもやはりMSの方が暖かいですよね~。

No title

こんばんは♪

のびのびした姿に癒されますね~
MOCOもよく後ろ足をびろ~んとします(*^^)v
気持ち良いのでしょうねきっと(笑)
うちは戸建てなのでとーっても寒いです(>_<)
二階に居間があるんで下からも冷気が…
ちっとも温まらないのでおこたにしたんですよ~

PS.シュシュちゃんの可愛い名刺届きました♪
同封されていたプレゼントありがとうございます!
MOCOもとても喜んでおりますヽ(^o^)丿
カードもシールも手作りで素敵ですぅ♪♪
大切にします(^_-)-☆

No title

度々おじゃましまーす♪

シュシュちゃんの可愛い名刺のこと
ブログで紹介させていただきますね(^_-)-☆

No title

ワンコってやっぱり
ものすごく身体が柔かいですね~
こんな苦しそうな体制で寝てるわけ(≧∇≦)
うちの実家はマンションです。
かなり高熱費が違いますね~
でも、やっぱり戸建で一家の主人として君臨するのは
ロマンですもんね。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
